- MS キム副社長「Xbox360は2015年まで現役」
6 :名無しさん必死だな[]:2009/06/05(金) 00:31:13 ID:Q6mCo4DR0 - そもそもナタル対応からの箱○が箱○2みたいなもんだもんな
そりゃ長くなるわ
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
334 :名無しさん必死だな[]:2009/06/05(金) 00:33:46 ID:Q6mCo4DR0 - ほんま日本のメーカーは口だけ番長だな。
MSよりも遥かに昔からゲーム業界にいるのに、ナタルと同等のハイシステムで ユーザーに 夢を与えれたことなんてない癖に
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
338 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 00:39:17 ID:Q6mCo4DR0 - スティーブン・スピルバーグ監督が登場し
「インタラクティブコンテンツの次のステップは、コントローラーをなくすこと。 映画館のスクリーンが巨大なアイマックスシアターに進化したのに匹敵する歴史的な瞬間だ」 と絶賛した。
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
339 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 00:41:49 ID:Q6mCo4DR0 - 「双方向エンターテインメントの次のステップは、コントローラーを消すこと」
とスピルバーグ氏は語る。 「Project Natalにより、わたしたちを識別できる技術を通じて皆を一つにするゲームが登場するだろう」
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
343 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 00:48:09 ID:Q6mCo4DR0 - 「ユーザー自身をコントローラーにすることが目的」
終盤にさしかかるとMattrick氏はコントローラ論争に触れた。 「Microsoftもモーション・コントローラを追加できるか? と聞かれれば、 もちろん"できる"と答える。 だがコントローラはプレイヤーとゲームを隔てる障壁である」と同氏。←はいWii否定 「誰もがすぐに楽しめるコントローラとは?」を考えたときに、 「プレイヤー自身をコントローラにすれば障壁は取り払われる」という答えに行き着いた。 それを実現しようとしているのが「Project Natal」である。 体を動かし、声を出すだけで、プレイヤーが自然とゲームに入り込める。
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- 任天堂がE3で行ったクイズがあまりにもキモすぎる件
348 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 00:50:39 ID:Q6mCo4DR0 - MSの場合。あーこりゃユーザーとしては箱○ユーザーが勝ちかな
↓ 続いて登壇したマイクロソフトのコーポレートバイスプレジデントJohn Schappert氏は 「今日はチャートを見せながら売上げを比べるような話は一切しない。 ひたすらゲームを楽しんでもらう」と宣言。 10ワールドプレミアと題して、以下のような作品を次々に紹介した。
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
344 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 00:53:15 ID:Q6mCo4DR0 - 「Project Natal」ではRGBカメラ、深度センサー、マルチ配列マイクなどを組み合わせたセンサーが、
ユーザーの体の3次元的な動きや音声を捕らえる。 例えばプレイヤーの体の動きが、そのままゲーム内のアバターの動きに反映される。 『Ricochet』というエクササイズ・ゲームのデモでは、プレイヤーが投げたり蹴ったりする動きをしながら、 ゲーム内のアバターを通じてボールでブロック塀を壊した。 強く蹴れば、それだけボールの勢いが増す。 マルチプレイも可能で『Paint Party』というドロウイング・ゲームのデモでは、 プレイヤーが2人でゾウの影を作って1枚のサファリの絵を完成させるユニークな共同作業を実演して見せた。
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
345 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 00:55:08 ID:Q6mCo4DR0 - 「Project Natal」は単にオブジェクトとしてプレイヤーを捕らえるのではなく、
プレイヤー個々の顔を認識し、また言葉の意味も理解するという。 体の動きに加えて、言葉や感情もゲームに伝わるため、 よりインタラクティブなエンターテインメントが可能になる。 講演の最後に、プレイヤーの感情に訴えるゲーム作りで知られるLionhead StudiosのPeter Molyneux氏が、 「Project Natal」を使ったプロジェクトのビデオを披露した。 プレイヤーとゲームのキャラクターが会話をしているように進む。 プレイヤーが紙に描いた絵をディスプレイに投げ込むようにすると、 それがゲーム内に自然な形で取り込まれ、絵がプレイヤーとゲームキャラクターを結びつける。 現実とゲームの区別があいまいな不思議な世界となっていた。
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
348 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 01:07:22 ID:Q6mCo4DR0 - ファミ通.comの生中継でProject Natalの発表を見ていたのですが、
次々と明かされる機能に、 チャットの参加者はただ笑うしかない状況だったような。 スティーブン・スピルバーグ監督までが登場して、 Project Natalを使ったゲームソフトの制作を発表したんですから。 しかもProject Natalはこれまでに発売されたXbox 360用ソフトにも 対応させていくのだとか。 ゲームの遊び方がどのように変わるのか、ゲームショウ2009で その一端に触れられるのか、大変楽しみになってきました。
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
349 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 01:10:42 ID:Q6mCo4DR0 - まあ宮本がこれにときめかないのはありえんわ。
もう任天堂という会社の重役だから、そら大喝采なんて出来ないのはわかるが、 本心は絶対「マンセー」だな。
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- 【PS3】PLAYSTATION3 総合スレ Part2659
288 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 01:37:14 ID:Q6mCo4DR0 - トリジルzero 糞ゲー
ガンダム戦記 糞ゲー ロロナのアトリエ 糞ゲー プロスピ6 糞ゲー トロともりもり 糞ゲー アガレスト戦記ZERO 糞ゲー トリニティユニバース 糞ゲー 塊魂トリビュート 糞ゲー ニンジャガイデン狽Q 排便ゲー テイルズ完全版 排便ゲー クォンタイムセオリー 糞ゲー FF13 マルチ FF13ヴェルサス いつ出るの? FF14 マルチ TheLastGardian 龍が如く 糞ゲー GT5 凡ゲー 【洋ゲー】 inFamous 糞ゲー GOW3 ヘビーレイン 糞ゲー ラチェット スペースホーク 糞ゲー MAG 糞ゲー AGENT 糞ゲー ModNation アンチャ2 凡ゲー
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- ○XBOX360総合スレ5949○
44 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 01:39:10 ID:Q6mCo4DR0 -
トリジルzero 糞ゲー ガンダム戦記 糞ゲー ロロナのアトリエ 糞ゲー プロスピ6 糞ゲー トロともりもり 糞ゲー アガレスト戦記ZERO 糞ゲー トリニティユニバース 糞ゲー 塊魂トリビュート 糞ゲー ニンジャガイデン狽Q 排便ゲー テイルズ完全版 排便ゲー クォンタイムセオリー 糞ゲー FF13 マルチ FF13ヴェルサス いつ出るの? FF14 マルチ TheLastGardian 龍が如く 糞ゲー GT5 凡ゲー 【洋ゲー】 inFamous 糞ゲー GOW3 ヘビーレイン 糞ゲー ラチェット スペースホーク 糞ゲー MAG 糞ゲー AGENT 糞ゲー ModNation はあ? アンチャ2 凡ゲー
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- ○XBOX360総合スレ5949○
93 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 01:43:39 ID:Q6mCo4DR0 - PS3の和ゲーラインナップってWii並にカスいな
FF以外世界で売れそうなもん皆無じゃないか
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
380 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 02:02:34 ID:Q6mCo4DR0 - 自分がパダワンとなってジェダイマスターに育成されるゲーム出てほしいな
マスタークワイガンの修行=基礎的な修行をメインとしたイージーモード マスターウインドウの修行=剣術修行をメインとしたノーマルモード マスターヨーダの修行=フォース修行をメインとしたハードモード
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- MISTWALKER総合スレ 【坂口】
310 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 02:17:31 ID:Q6mCo4DR0 - ロスオデ並のグラゲー無理なWii。
世界1000万クラスのヘイロー3クラスゲームは永遠に無理だから、 国内50万とかいう小さな数値に拘るしかないワロ捨て3。 どっちも脇役だなあ。 やはり文武両道なMSハードで出してもらわんとなあ。
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
410 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 05:55:50 ID:Q6mCo4DR0 - >>407
いやねーから ノーコントローラーでここまでゲームに対応出来たシステムはありません アイトーイ対応のGTなんてあったか? ナタルは既にバーンアウトパラダイスに対応出来てるぞ 理想と現実は違うんだよ、おぼっちゃんよ
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- Halo3:ODSTはHalo3より売れるのか?
21 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:02:41 ID:Q6mCo4DR0 - Halo3:ODSTはHalo4でもいい
逆にマリギャラ2やギアーズ2はマリギャラODSTだろギアーズODSTだろって感じ 変化のないギアーズ2でもあれだけ売れたんだから、 ODSTは700万はいくんじゃないか
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
464 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:07:47 ID:Q6mCo4DR0 - いや使いこなせてないだろ。
結局アイトイなんて専用ゲーにしか応用出来てないじゃん。 ナタルは発売されたらこれまでに発売した箱○ゲーにも対応していくって話だし。 なんつーか格が違うよね。
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467 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:10:29 ID:Q6mCo4DR0 - >>451
声にも対応してないし、複数人を区別も出来ない一人専用システムとかw
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470 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:12:03 ID:Q6mCo4DR0 - >>466
てめーが発売する前から好き勝手言うなら、こちらも発売する前から使いこなせてる 言わさせてもらうわ。 文句あるならてめーが発売するまでそのくせー口を閉じとけドアホが
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
473 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:13:06 ID:Q6mCo4DR0 - いやトロフィーは実績のパクリだろ100%
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477 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:15:17 ID:Q6mCo4DR0 - >>474
現実ってなんだ? アイトイがナタル機能の10分の1くらいの機能しかないのにパクリとか言ってる お前の朝鮮レベルの高さか? 肉を焼いて食うなんて原始時代からあったと思うが、焼肉は韓国起源みたいな 主張だなおいw
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483 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:16:40 ID:Q6mCo4DR0 - >>476
先をいくのではなくパクってるだけじゃんそれ は?リワードアイテム? そんなもんGTA4にはないが?
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487 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:18:44 ID:Q6mCo4DR0 - >トロフィーは数字+リワードアイテムという
この程度のことでパクリではなくなるのに、 ナタルはアイトイのパクリだそうですw
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488 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:19:41 ID:Q6mCo4DR0 - >>484
わかりやすく説明してるというよりも自分の認識のレベルでしか説明出来てねーな
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490 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:21:16 ID:Q6mCo4DR0 - >>489
いやナタルはアイトイのパクリじゃないから ナタルレベルのものを実現出来なかった無能社員の負け惜しみですか?
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
491 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:22:39 ID:Q6mCo4DR0 - 口先だけで戦っていけると思っている日本メーカーに未来はねーな
近未来はMSハードとマリオだけしか生き残ってないと予想
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
495 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:26:32 ID:Q6mCo4DR0 - >>490
それはSCEの売り文句 実際対応ソフトでやれてることはナタル以下だ 実際にモリニューの新作を体験した人によると、 ナタルはゲームの中の少年がプレイヤーの服を見て、そのプレイヤーが青い服を 着ていたら「今日は青い服を着てるんですね」 といって周りの人間から歓声が起こったレベルだ
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496 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:27:22 ID:Q6mCo4DR0 - >>492
それはSCEの売り文句 実際対応ソフトでやれてることはナタル以下だ 実際にモリニューの新作を体験した人によると、 ナタルはゲームの中の少年がプレイヤーの服を見て、そのプレイヤーが青い服を 着ていたら「今日は青い服を着てるんですね」 といって周りの人間から歓声が起こったレベルだ
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501 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:29:22 ID:Q6mCo4DR0 - >>497
馬鹿? 実際に内容でナタルのようなこと出来てないのに、理想だけで好き勝手いって ナタルと同等のモノを仕上げられてると思ってるお前みたいな無能日本人には 呆れるわ
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508 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:32:09 ID:Q6mCo4DR0 - アイトイ、セル
これらは機能の説明だけは一人前ですw でも実際にはしょぼいことしかやれませんw 実際にやれることとして形になってないものは、パクれないでしょうw しいていうなら機能の説明をパクったといったところでしょうかねえw
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509 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:33:08 ID:Q6mCo4DR0 - >>507
実際にやれることとして形になってないものは、パクれないでしょうw
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517 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:36:36 ID:Q6mCo4DR0 - アイトイの三次元認識機能をパクったなら
>ナタルはゲームの中の少年がプレイヤーの服を見て、そのプレイヤーが青い服を >着ていたら「今日は青い服を着てるんですね」 と言う こんなことが出来るゲームは出来上がりません アホな糞ニー社員だかなんだかしらんが、音声システムや認識システムの基礎から 別物だと認識しましょう
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525 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:40:28 ID:Q6mCo4DR0 - あとEAのトップがどーだら言ってるが、スピルバーグは大絶賛している
スピルバーグの評価>>>>>>>>大衆は名前も知らないゲーム会社のトップの評価
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533 :名無しさん必死だな[]:2009/06/05(金) 09:45:08 ID:Q6mCo4DR0 - 大衆に近い感性を持つスピルバーグが大絶賛し、アホなEAのじじいがどうたら言ってる時点で、
ナタルが大衆に向けて爆発的にヒットするのは約束されたも同然だ 「買う」のではなく「買わずにはいられない」 それがナタルのレベル
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542 :名無しさん必死だな[]:2009/06/05(金) 09:49:31 ID:Q6mCo4DR0 - センサーなのにアイトイのパクリですってよw
「プロジェクトナタルセンサー」は、全てのXbox 360に対応し、 RGBカメラ、深度センサー、マルチアレイマイクロフォン、 専用ソフトウェアを走らせるカスタムプロセッサを内蔵した機器として提供されます。 2Dカメラによる認識や、モーションコントローラーなどによる操作などとは異なり、 フルモーションボディキャプチャーでユーザーの全身の動きを3Dで追跡し、 マルチアレイマイクロフォンでユーザーの音声に現れる気分の変化にまで対応します。
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546 :名無しさん必死だな[]:2009/06/05(金) 09:51:42 ID:Q6mCo4DR0 - ただの技術デモではなく既に一部の関係者は体験しましたから
ナタル体験版を遊びましたから
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551 :名無しさん必死だな[]:2009/06/05(金) 09:53:05 ID:Q6mCo4DR0 - 口先だけは超一流だな
アイトイもその口先並に超一流のシステムなら良かったのにねえw
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552 :名無しさん必死だな[]:2009/06/05(金) 09:55:20 ID:Q6mCo4DR0 - ちゃんとスレ読んでるか?
ナタルのコンセプトは 「コントローラーというものがゲーム世界との融合を邪魔しているから、 プレイヤー自身をコントローラーにしてしまおう」 だ。 +PSリモコンはナタルのコンセプトにとってマイナス要素です。 無論Wiiリモコンも。
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556 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 09:58:15 ID:Q6mCo4DR0 - 「ユーザー自身をコントローラーにすることが目的」
終盤にさしかかるとMattrick氏はコントローラ論争に触れた。 「Microsoftもモーション・コントローラを追加できるか? と聞かれれば、 もちろん"できる"と答える。 だがコントローラはプレイヤーとゲームを隔てる障壁である」と同氏。←はいWii否定 「誰もがすぐに楽しめるコントローラとは?」を考えたときに、 「プレイヤー自身をコントローラにすれば障壁は取り払われる」という答えに行き着いた。 それを実現しようとしているのが「Project Natal」である。 体を動かし、声を出すだけで、プレイヤーが自然とゲームに入り込める。
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- ○XBOX360総合スレ5952○
395 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 11:10:13 ID:Q6mCo4DR0 - マリパは変わり映えしないの一年に一回はお約束で出してんのに、
L4Dは駄目っていうのはな 一年に一回必ず出るゾンビゲーシリーズがあってもええやろと思うんだけどな。
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672 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 11:27:55 ID:Q6mCo4DR0 - ゲームとして使えるとか笑えるw
そんなレベルならパッドのままでいいから。 いちいちWiiリモコンだの鎮魂だの必要ない。 ナタルの魅力は未知のゲーム体験であり、 ユーザー自身をコントローラーに昇華することでの ゲームの世界への直接介入でしょう。 ゲームとして使えるだどうだのといった小さいことは鎮魂さんにお任せしますわw
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677 :名無しさん必死だな[sage]:2009/06/05(金) 11:29:55 ID:Q6mCo4DR0 - スケボーをスキャンして絵柄まで読み取ったように、
人の顔面を完全に読み取って、それで本人かどうか認識出来るんだと。
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780 :名無しさん必死だな[]:2009/06/05(金) 17:56:13 ID:Q6mCo4DR0 - そらそうでしょう。
ゲームだけの革命というよりも生活環境の一環としても使えるシステムなのでは ないかと言われてるくらいさし。
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784 :名無しさん必死だな[]:2009/06/05(金) 18:04:33 ID:Q6mCo4DR0 - まあ口先だけでナタルと戦っても無駄ですよ無能アンチ君
我々箱○ユーザーがナタルってる時に、 リモコン振り振りしてるの見たら原始時代のアホにしか見えないでしょうねえ
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785 :名無しさん必死だな[]:2009/06/05(金) 18:06:03 ID:Q6mCo4DR0 - >微妙な操作が表現できないだろ
微妙な操作が出来ないと言えばWiiリモコンですねえ 従来ゲーとして使うにはパッド以下
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
788 :名無しさん必死だな[]:2009/06/05(金) 18:09:05 ID:Q6mCo4DR0 - >女子供のライト向けはいなめないな
任天堂社員のコンプレックス炸裂ですなあ 自分らが女子供にしか相手にされてないからって悔しいのおw 無能は無能らしくマスでもかいとれやwなあw ナタルはどの層に相手にされるとかそういう小さい次元にいないから。 文明の新たなる進歩といってもいいレベル。
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
791 :名無しさん必死だな[]:2009/06/05(金) 18:12:24 ID:Q6mCo4DR0 - まあ北米では確実に爆発的ヒットするだろうね
Wiiを再びまくる? はっはっはっ、そんな小さい目標なんて目じゃありませんよ。 車や携帯電話並に普及するのが目標です。
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
794 :名無しさん必死だな[]:2009/06/05(金) 18:16:35 ID:Q6mCo4DR0 - ナタルならそれこそゲームの世界の中にWiiリモコンを用意して、
プレイヤーがそれに干渉してWiiリモコン振り回しながらゲームの中でWiiゲーを 遊ぶことも出来ますw まあそれやったら訴えられるから無理だろうけどね。 でも出来ます。
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- プロジェクト・ナタル総合スレ 1ポーズ目
797 :名無しさん必死だな[]:2009/06/05(金) 18:18:20 ID:Q6mCo4DR0 - Wiiリモコンの時も発売されるまでは夢見てる人多かったが、
現実は夢など見れないセコイ玩具レベルでしたなあ
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