トップページ > ハード・業界 > 2009年04月12日 > ibGyT1VI0

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名無しさん必死だな
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562 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 04:54:56 ID:ibGyT1VI0
>>550
もちろん自分も魔法精製してましたよ!
カード集めまくって序盤から強力な魔法手に入れて俺TUEEEEEEEEEEEEプレイするの大好きでした
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575 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 04:57:08 ID:ibGyT1VI0
ただ魔法精製するとさらにバランス崩壊するという
そこが楽しいけど
ジャンクションはもっと練ればいいシステムになったはず
装備してる魔法を気軽に使えないのもちょっとあれか
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580 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 04:58:06 ID:ibGyT1VI0
>>576
初プレイでは使わなかったな…
2回目のプレイではメインで使ってたけど…
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592 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 05:01:09 ID:ibGyT1VI0
ってかドローも一応使うでしょ?
序盤でレベル上げてディアボロス挑んでフレアとホーリードローしまくったりしなかった?
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607 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 05:04:42 ID:ibGyT1VI0
>>603
FF8の魔法は全体的に弱過ぎですね
でピンチ技強すぎ あれもうちょっと弱くしても良かったんじゃないか
スコールだけ飛び抜けとる
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609 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 05:05:36 ID:ibGyT1VI0
あー、ゼルもコマンド高速入力でアホみたいに強かったか
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615 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 05:07:03 ID:ibGyT1VI0
>>612
メテオは多段ヒットするから良かったな
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630 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 05:10:28 ID:ibGyT1VI0
FF13の成長システムが楽しみだ!
早く詳細判明しないかなぁ
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681 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 05:18:16 ID:ibGyT1VI0
>>660
まぁお前も、7配信の時に8のガンブレードみたいにボタン押しがあったらなぁとかは言ってたけどな・・・
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692 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 05:19:57 ID:ibGyT1VI0
>>685
バトルのテンポもサクサクにしてほしいね
さらに神ゲーになる
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700 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 05:21:12 ID:ibGyT1VI0
>>690
いや…>>645と一緒かなぁって・・・
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801 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 05:39:54 ID:ibGyT1VI0
アーヴァインは記憶障害じゃなかったんだっけ?
だからイデアを撃てなかったんだよな
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814 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 05:43:10 ID:ibGyT1VI0
>>807
だからGF使う=記憶障害でしょ
それはわかってるよ
それを記憶障害って言ってるだけ
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841 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 05:47:26 ID:ibGyT1VI0
まぁアーヴァインがあそこでヘタレなのはしょうがない
勝っても負けても大事な人を失う事になるって感じだったから
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867 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 05:51:34 ID:ibGyT1VI0
ヴェルサスは野島確定だけど、13はどうなのかよく分かんない
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899 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 05:54:54 ID:ibGyT1VI0
>>885
けどなんでも自動的過ぎるのもちょっと考えものでしたな
便利だったけど
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933 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 06:00:37 ID:ibGyT1VI0
10は夢のザナルカンドを自由に歩きたかったなー
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951 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 06:04:29 ID:ibGyT1VI0
>>946
まぁシナリオは仕方ないかも
FFナンバリング初の世界を救わないFFだからな
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975 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 06:09:05 ID:ibGyT1VI0
FF13はライトニングさんがいるだけで神
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56 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 06:19:17 ID:ibGyT1VI0
>>44
詳細がわかってないんだから失笑もクソもねぇだろ
その程度の用語で一々反応する奴なんなの?
じゃあどういう単語だったらいいわけ?
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86 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 06:25:28 ID:ibGyT1VI0
ID:hGkKYeBu0は高二病
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110 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 06:31:14 ID:ibGyT1VI0
ファルシやルシが駄目なら何だったらいいのか
コクーンのファルシは「コクーンを作ったもの(人?)」とかが良いのか?
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120 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 06:32:51 ID:ibGyT1VI0
>>111
ノラにまで食いつくの?
ノラ=野良って事から来てるらしいけど、それも駄目な訳?w
どんな単語なら良いのか言ってみろよw
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152 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 06:37:26 ID:ibGyT1VI0
>>148-149
ワロタ

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317 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 07:39:14 ID:ibGyT1VI0
>>313
「原作重視だよ!」
「あ、ちょっと声優変えるね^^」
「そのまま原作やると駄目かと思ったから一話目はオリジナル展開にしてみたよ^^」
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340 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 07:59:19 ID:ibGyT1VI0
>>338
なんの意図があって変えたんだろうね
だれが得するんだろ
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359 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 08:08:32 ID:ibGyT1VI0
てかガンダムUCって確定したの?
それならすごくうれしいんだけどなぁ
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373 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 08:14:06 ID:ibGyT1VI0
>>369
今えらく過疎ってるから人集まらないんじゃないの?
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384 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 08:18:15 ID:ibGyT1VI0
>>382
日本版待ちなんでわからん
すんません
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392 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 08:20:20 ID:ibGyT1VI0
>>386
まぁKZ2に限らず、今はあんまり人集まんないんじゃね
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505 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 08:46:48 ID:ibGyT1VI0
>>503
ゲーム性全然違うから比べようにも比べられんなぁ
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746 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 09:33:28 ID:ibGyT1VI0
つーか鉄拳海外だけマルチにしろよ
日本では早く発売してくれ
PS3版は出来てるようなもんだろ
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759 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 09:35:04 ID:ibGyT1VI0
>>753
さぁ…自信たっぷりに言ってるって事は凄いんじゃね
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493 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 23:39:56 ID:ibGyT1VI0
>>482
クォンタムセオリーじゃね
詳しいチームは知らんけど
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511 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 23:40:56 ID:ibGyT1VI0
>>497
鳴るよ
初めての時はすげービビるかも
インスコなかったらもうゲーム出来んわあんなの
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568 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 23:44:41 ID:ibGyT1VI0
>>561
予想通りレスしたな
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620 :名無しさん必死だな[sage]:2009/04/12(日) 23:49:37 ID:ibGyT1VI0
>>605
ローカライズするだけじゃないの?
そんなに膨大な費用がかかるん?
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