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342 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:05:27 ID:8NP8IxcTO - でもサイドステップくらいは欲しかったな
横に移動してよけると敵を見失う
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345 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:06:21 ID:8NP8IxcTO - >>336
4もそうだがゾンビじゃないよ
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351 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:07:50 ID:8NP8IxcTO - ※バイオ5アクションゲーム
TPS?あんたバカァ?
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359 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:09:42 ID:8NP8IxcTO - 早く怪しい教壇壊滅させて姫さま救出して島爆破したいです
※もちろんゲーム内の話です
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364 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:11:45 ID:8NP8IxcTO - >>360
拾いますか はい いいえ は要らんけど 画面隅に出る拾うって表示はかなり便利だぞ
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372 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:14:16 ID:8NP8IxcTO - >>369
ショットガンは離れて撃つと威力がゴミ化するぞ 近距離で撃て
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376 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:15:22 ID:8NP8IxcTO - >>367
あぅぅぅぅぅうううん
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381 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:17:01 ID:8NP8IxcTO - 今作は生協プレイが醍醐味と見ていいのかな?
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384 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:17:51 ID:8NP8IxcTO - >>380
あなたは彼らより機敏に動けますか?
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387 :名無しさん必死だな[]:2008/12/05(金) 19:19:32 ID:8NP8IxcTO - つかエイミングはパワプロ式にしろよ!
シュッ!パンッて素早く狙えるのに スクロール式とかスティックの意味ないじゃんか・・・・
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390 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:21:00 ID:8NP8IxcTO - つかエイミングはパワプロ式にしろよ!
シュッ!パンッて素早く狙えるのに スクロール式とかスティックの意味ないじゃんか・・・・ 視点の移動は右スティか十字でいいから
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393 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:22:02 ID:8NP8IxcTO - つか何でエイミングはパワプロ式にしないんだ!
シュッ!パンッて素早く狙えるのに スクロール式とかデジタルである十字キー用だろあれ
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395 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:23:45 ID:8NP8IxcTO - >>393
パワプロのあれはいいね! でもパワプロみたいに倒しただけ動く形だとエイム固定するのがキツいぞ
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401 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:27:08 ID:8NP8IxcTO - >>397
パワプロみたいに離したら真ん中で 倒しただけ動く形に何でしないのかなって? 絶対あっちのが快適だと思わね? 今のだと狙いたい位置まで動くの待たないといけないんだぜ?
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410 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:28:45 ID:8NP8IxcTO - >>404
違う!ID被りじゃない!自演だよ自演!
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413 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:30:13 ID:8NP8IxcTO - >>408
だからゾンビじゃないって・・・
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426 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:34:17 ID:8NP8IxcTO - >>412
操作のひとつにあってもいいと思うけどね シビアさはバランス調整でどうとでもなるし アナログ・デジタルを瞬時に切り替えが出来るボタンがあれば 付近までパワプロ式アナログで瞬時に寄せて 微調整は従来のデジタルに戻して狙えれるようにすればいい話だ すぐ撃たないと行けない近距離な状況何かアバウトでも速さがものを言うと思うし
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430 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:35:46 ID:8NP8IxcTO - >>414
罪と罰もそれだったが超快適だったな あれはさらに移動しながらだけど無理がなかった
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440 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:39:19 ID:8NP8IxcTO - でもcoopはありそうでなかった良システムだな
撃ち合いはあっても協力はなかった 助け合いって発想は日本人だから浮かんだとも言える
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445 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:42:41 ID:8NP8IxcTO - いやいや組んでの対人じゃなくて
モンスターと言うのかCPU集団と闘う形がね
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450 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:44:18 ID:8NP8IxcTO - て事は
日本はもはや過去なのか! まあ未だにRPGがナンバーワンな市場だしな
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452 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:45:55 ID:8NP8IxcTO - >>448
スイーツゲーにハマってかれこれ5年になります FPS・TPSはバイオ4からやってないな
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- バイオハザード5体験版12/5より配信開始
458 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:47:30 ID:8NP8IxcTO - そこまで言われるとバイオ5を擁護しようがないな
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- バイオハザード5体験版12/5より配信開始
463 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:50:07 ID:8NP8IxcTO - >>461
確かに前作のチェーンソー程ヤバさがないな まああれもパターン分かったら何でもないんだが
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- バイオハザード5体験版12/5より配信開始
466 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:52:16 ID:8NP8IxcTO - >>464
アラブっぽいからいいんじゃない?w キラキラ輝くアイテムとかもいい意味でゲーム的で
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- ⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その2181
431 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:53:51 ID:8NP8IxcTO - 428は中毒ゲーだなこりゃ
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474 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:57:11 ID:8NP8IxcTO - >>468
そこまで来たら 終盤になったら全ての武器に対してスーパーアーマー属性ついてそうw グレネードの爆風の中何事もなくブイブイ言わせながら迫ってくるチェーンソーマン 怖すぎるww
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- バイオハザード5体験版12/5より配信開始
479 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 19:59:17 ID:8NP8IxcTO - >>471
ええ、洋ゲーはスノボーのSSXシリーズしかやった事ナイッスw 以後発言には気をつけマス
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- バイオハザード5体験版12/5より配信開始
486 :名無しさん必死だな[]:2008/12/05(金) 20:04:13 ID:8NP8IxcTO - 野球やサッカー、料理何かは海外に行って修業するように
ゲーム作りも海外に行ってノウハウを学ぶべきかもな 今の日本のゲームは鎖国的と言われても仕方ないかもね
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- バイオハザード5体験版12/5より配信開始
494 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 20:07:37 ID:8NP8IxcTO - >>491
わかった、君の意見を聞こう
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- バイオハザード5体験版12/5より配信開始
503 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 20:10:33 ID:8NP8IxcTO - >>490
何かその理不尽さはFC時代を彷彿させるなw 面白そうだな手を出してみる ただ3Dゲー糞酔うんだよな007ゴールデンアイの1人プレイとか気持ち悪かった
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- ⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その2181
444 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 20:14:36 ID:8NP8IxcTO - スパルタ式リズム計
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- バイオハザード5体験版12/5より配信開始
524 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 20:18:12 ID:8NP8IxcTO - 某RPGみたいに全種類99個持てるともの凄いヌルくなるからな
いやそれ以前にドラ〇もんかと言いたくなるw >>508 丁寧にありがとう!
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- 任天堂 Wii 総合スレ 第790革命
754 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 20:45:10 ID:8NP8IxcTO - ソフトでハード選ぶもんだしな普通
俺もWii持ってるがPSPも 持ってるぞ >>751の世界では1ハードしか許されない法律があるのかも知れないがw
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- 任天堂 Wii 総合スレ 第790革命
761 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 20:54:25 ID:8NP8IxcTO - >>755
もうちょっと日本語覚えてから来なさい
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- ⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その2181
507 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 21:03:07 ID:8NP8IxcTO - >>500
続編はないものと思って味わい尽くそうぜ!(涙) まあそれでも当たり前の様にDS版3は出ると思うが
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- 任天堂 Wii 総合スレ 第790革命
781 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 21:35:17 ID:8NP8IxcTO - >>777
何でダイワハウス何だ?
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- 任天堂 Wii 総合スレ 第790革命
783 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 21:40:25 ID:8NP8IxcTO - >>782
どんくらい売れたの?
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- 任天堂 Wii 総合スレ 第790革命
787 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 21:45:48 ID:8NP8IxcTO - >>784-785
dクス!忍に載ってたな 初日で2.7万なら上々だな 同時にWiiユーザーのツボがますます分からなくなったな 売れるジャンルに法則性がない
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- 任天堂 Wii 総合スレ 第790革命
794 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 21:58:49 ID:8NP8IxcTO - FPSは日本人受けが悪いからかな
バイオUCが結構売れたから後追い来ると思ったが案外ないな
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- 任天堂 Wii 総合スレ 第790革命
797 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 22:02:05 ID:8NP8IxcTO - >>796
ああーなるほど〜残念・・・
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- シューティング・格ゲー復興を考えるスレ 24発目
998 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 22:06:49 ID:8NP8IxcTO - 【シューティングが流行るのに必要な要素まとめ】
・基本操作やルールがシンプルで分かりやすい ・一回のプレイ時間が短い ・やられないor無限復活出来る練習ステージがある ・やり込まなくても初心者でも楽しさが伝わる ・話題性がある
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- 任天堂 Wii 総合スレ 第790革命
802 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 22:15:01 ID:8NP8IxcTO - >>801
知らなんだ 早速登録してこよ
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- ⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その2181
687 :名無しさん必死だな[sage]:2008/12/05(金) 23:58:43 ID:8NP8IxcTO - オバタンレート下降中↓↓
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