トップページ > ハード・業界 > 2008年09月12日 > g2kBWVfA0

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/6493 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数12200000000001128715113137711100



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん必死だな
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
スクエニから厳重注意を受けたMS公認ブログ 2
【XBOX360】故障率 脅威の68%
XBOX360、HDDインスコでロード40%減
【低性能】PS3版だけ超劣化 (´;ω;`)
海外のハード、ソフト売上を見守るスレ 219
グラフィックについて語ろう part2
【ゲームハード】次世代機テクノロジー347【スレ】
■ マルチソフトグラ比較 PS3 vs Xbox360 25 ■

書き込みレス一覧

次へ>>
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
342 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 00:10:01 ID:g2kBWVfA0
何が「で」だよ

知るかよ

お前一人で悩んでろよ

ペッ!
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
344 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 00:15:42 ID:g2kBWVfA0
>>343
だから5p+7WQMj0の妄想につっこんだだけだよ

勘違いしてる単発IDのカスは俺がどこで擁護してるか引用してごらん、ほらほら

6IG1GzKd0の頭が悪すぎるので二度言いました
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
345 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 00:17:16 ID:g2kBWVfA0
なぜこのスレはレスの流れが理解できない人ばかりなのだろう?

必要最低限の教育しか受けてないの?
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
347 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 00:22:05 ID:g2kBWVfA0
>>346
だって>>322のコピペだもん

そのぐらい気づけないお前が真性だろ(わらい
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
349 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 00:23:58 ID:g2kBWVfA0
要するにお前ら雑魚の相手はコピペで十分って事だな
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
350 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 00:25:25 ID:g2kBWVfA0
5p+7WQMj0 → 反論できずに敗走

N7kqb4m+0 → ソース出せずに敗走

dwve6YkzO → 気づいた時には敗走
スクエニから厳重注意を受けたMS公認ブログ 2
674 :名無しさん必死だな[]:2008/09/12(金) 00:27:38 ID:g2kBWVfA0
利用するつもりが足元すくわれる展開きぼーん
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
353 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 00:33:37 ID:g2kBWVfA0
まともに反論する気がないなら寝るよ〜
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
356 :名無しさん必死だな[]:2008/09/12(金) 00:40:23 ID:g2kBWVfA0
みんな敗走したようだし俺の完封勝利な

では続いて>>354株価の話をするそうです

age

ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
360 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 00:48:19 ID:g2kBWVfA0
>>358
プロの方ですね
私も同意見です
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
361 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 00:51:26 ID:g2kBWVfA0
ID:kNimz8C8OはID:dwve6YkzOだろうけどこいつ頭悪いね
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
363 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 00:54:00 ID:g2kBWVfA0
>>362
http://www.google.co.jp/search?q=%E7%97%B4%E6%BC%A2%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP245JP245

ググれカス

ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
368 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 01:02:58 ID:g2kBWVfA0
おまえら住人の方々が株の話をしてるんだからちょっと静かに
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
375 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 01:29:01 ID:g2kBWVfA0
風呂からあがってみたら全然伸びてないし
もう寝る
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
461 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 12:28:51 ID:g2kBWVfA0
>>394
>GCは9000万ポリゴン、旧箱は3億ポリゴンだったとか。
>DCですら4500万ポリゴンは可能だそうで。
>つまり、PS2は大した事なかったわけで。

>あと、そんなナンセンスな理論値はソニー以外どこも公表してない。

公表してないのに何でお前は知ってんだよwwww
アホだwww
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
465 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 13:11:40 ID:g2kBWVfA0
>>463
騙されんなよ

XBOXの3億ってのはXBOX発表当時に公表されたスペックダウンする前の数値だ
ドリキャスは理論値で4500万ポリゴンも出ないしGCもしかりだ

少しは頭使えよw
【XBOX360】故障率 脅威の68%
272 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 13:20:10 ID:g2kBWVfA0
>>268
横からしゃしゃり出てごめんね

そこまで電解コンに詳しいなら一般的なメーカーの信頼度が
日ケミ>ルビコン>ニチコンだというのはご存じだよね?

更にいうとPS3は高周波ノイズのフィルターとして電解コンではなく、
NECのブロードライザを使ってるのは当然ご存じだよね?

更に更に言うと後期のXBOX360では一部の電解コンが
ソリッドコンデンサに変更されてるのも忘れちゃいけないね

所詮はXBOX360はソフト屋が作ったハードだということは分かってもらえたかな?
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
471 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 13:22:32 ID:g2kBWVfA0
>>470
お前は馬鹿なんだから知ったかぶるなって

XBOX、GC、DC、PS2がそれぞれ頂点計算をどこでやってるか言ってみろよ

どうせそんなことすら知らない厨房だろw
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
475 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 13:29:36 ID:g2kBWVfA0
>>473
教えてやってもいいよ

何が聞きたいのか言ってみなさい
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
479 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 13:32:22 ID:g2kBWVfA0
>>476
いいえ、私はマイケルです
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
488 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 13:39:30 ID:g2kBWVfA0
今日もまた俺の正しさが証明されたようだな
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
493 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 13:43:09 ID:g2kBWVfA0
>>489
頂点計算はXBOX、GC、DCはGPUで行っています
PS2のみCPUです

理論値はXBOXが1億2500、GCが1200万、DCが500万、PS2が7500万です

はい
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
495 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 13:44:16 ID:g2kBWVfA0
>>494

>>493
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
500 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 13:47:01 ID:g2kBWVfA0
>>498
wikiに書いてあったよ
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
501 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 13:50:02 ID:g2kBWVfA0
>ポリゴン描画能力:1億2500万ポリゴン/秒(理論値)

ほらね
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
505 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 13:57:37 ID:g2kBWVfA0
えっへん
【XBOX360】故障率 脅威の68%
274 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 13:59:37 ID:g2kBWVfA0
>>273
あ。ああ、厳密にはそうだね

まあ韓国(笑)に丸投げしてるって時点でアレだよ
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
508 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 14:02:20 ID:g2kBWVfA0
>>507
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2000/12/26/621436-000.html
>ポリゴンパフォーマンスが1億5000万から1億2500万にそれぞれ変更された件について、マイクロソフト側は26日「何ら問題はない」とコメントした。

めんどくさいから1つしか出さないよ
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
511 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 14:06:56 ID:g2kBWVfA0
昨日の段階でクッタリだったって満場一致で結論出てるじゃん
過去ログぐらい嫁よ
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
514 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 14:12:08 ID:g2kBWVfA0
微少ポリゴンってのは1ポリゴンあたりのテクスチャの占める割合が
極端に低いから頂点性能のみのピーク性能を量るのにちょうどいいんだろ

適当だけど
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
515 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 14:13:25 ID:g2kBWVfA0
>>513
妄想屋のID:5p+7WQMj0が散々語ってるじゃん
何で過去ログ読まないの?馬鹿なの?
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
521 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 14:22:49 ID:g2kBWVfA0
>>518
頂点演算性能(SCE公表値) 6600万頂点/秒(座標変換+透視変換のみ)
ポリゴン描画性能(SCE公表値)7500万ポリゴン/秒(微小ポリゴン)
XBOX360、HDDインスコでロード40%減
618 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 14:47:04 ID:g2kBWVfA0
ここにいますが何か?
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
525 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 14:52:17 ID:g2kBWVfA0
>>524
騙されるも何もPS2は実効性能でもDCを2〜3倍上回る
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
527 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 14:58:00 ID:g2kBWVfA0
>>526
360のデッドラだってWiiに移植できるのに絶対不可と言い切れるソフトがあるわけないだろ(わらい
まあ、同等のクオリティという縛りをつけるならFF12、鬼武者3、MGS3あたりは無理だろうね
【低性能】PS3版だけ超劣化 (´;ω;`)
352 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 15:13:28 ID:g2kBWVfA0
>特化した作りと言うか、本来2D処理させる予定だった半身が無い
>未完成の状態をのものを、完成品って事にしてしまったんだけどな

日本語でおk
【低性能】PS3版だけ超劣化 (´;ω;`)
355 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 15:25:52 ID:g2kBWVfA0
ID:dbaDfBHI0はただの知ったかです

PS1はライブラリが充実していました
というか、基本的に提供されるライブラリを使わないと駄目でした

そのため初期のPS1ソフトのSAVE速度は非常に遅いという弊害が生じました
その後独自ライブラリが使用可になって解決しましたが

ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
530 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 15:26:46 ID:g2kBWVfA0
誰一人としてGCよりPS2の方が上なんだい!なんて言ってないけどな
【低性能】PS3版だけ超劣化 (´;ω;`)
359 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 15:35:09 ID:g2kBWVfA0
>>358
ゲハで聞きかじったサウンドAPIとかの話とはいいですよ
ライブラリが充実してたのは事実ですよ、出来不出来は別として

ってか、俺としては>>351の話の方が興味がある
本来2D処理させる予定だった半身がないって具体的におせーてくださいよ
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
534 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 15:36:26 ID:g2kBWVfA0
>>531
中がアンチPSだったってだけだろ

【低性能】PS3版だけ超劣化 (´;ω;`)
361 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 15:37:53 ID:g2kBWVfA0
>>360
PS3の糞度はむしろ下がってるかと
【低性能】PS3版だけ超劣化 (´;ω;`)
363 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 15:54:22 ID:g2kBWVfA0
>>362
逆にお前が何を言ってるのか聞きたいよw

俺の主張は
・PS1のライブラリは充実していた(その出来は別として)
・>>351が意味が分かりません、kwsk
・PS2のサポートと比べるとPS3の方がまだいい

こんだけ
【低性能】PS3版だけ超劣化 (´;ω;`)
365 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 16:03:48 ID:g2kBWVfA0
>>364
これ読むと分かるよ
http://ascii24.com/news/i/keyp/article/1999/04/19/602431-000.html
【低性能】PS3版だけ超劣化 (´;ω;`)
366 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 16:05:55 ID:g2kBWVfA0
んで、これがPS3初期

http://blogs.itmedia.co.jp/honda/2005/06/5_df9a.html
【低性能】PS3版だけ超劣化 (´;ω;`)
367 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 16:12:11 ID:g2kBWVfA0
PS2
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20000623/kaigai01.htm
>これまではSCEIからグラフィックスライブラリが提供されておらず、
>各ゲームベンダーは自社でライブラリを構築するか、ライブラリを買うしかなかった。

PS3
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050721/psm2.htm
>在のPS3の開発におけるライブラリは2,000巻程度とされているが、
>ツール開発関係の企業168社が参加することにより20,000巻以上のライブラリが予定されるという。
【低性能】PS3版だけ超劣化 (´;ω;`)
369 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 16:13:57 ID:g2kBWVfA0
>>368
ID:dbaDfBHI0糞バロw
【低性能】PS3版だけ超劣化 (´;ω;`)
372 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 16:22:14 ID:g2kBWVfA0
>>371
何を突っ込んでるのか知らないけどPS3の初期の開発環境ってことだよ?

理解してる?

【低性能】PS3版だけ超劣化 (´;ω;`)
375 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 16:28:51 ID:g2kBWVfA0
>>374

>>367みれば一目瞭然じゃん
大丈夫?
【低性能】PS3版だけ超劣化 (´;ω;`)
378 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 16:32:02 ID:g2kBWVfA0
>>377
しらんな
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 38
540 :名無しさん必死だな[sage]:2008/09/12(金) 16:34:27 ID:g2kBWVfA0
9月からPS3爆売れじゃん
始まったなPS3
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。