- 【PS3】PLAYSTATION3 総合スレ Part2111
668 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:06:58 ID:4tl6LAnr0 - 天才プログラマーJohn Carmack (id software)
「PS3の良い点はブルーレイ。他は、全て360が上だ」 http://www.maximumpc.com/article/%5Bprimary-term%5D/quakecon_08_no_digital_distribution_rage_or_doom_4_rage_will_be_multiple_dvds_xbox_360
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674 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:08:22 ID:4tl6LAnr0 - http://blog-imgs-21.fc2.com/t/e/i/teiseinou/720p11_re.jpg
PS3はなんでいつもジャギっちゃうの?
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678 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:09:08 ID:4tl6LAnr0 - ttp://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up17292.jpg
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679 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:10:05 ID:4tl6LAnr0 - Dark Sector - 720p Comparison Gallery
http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=134303 * Dark Sector 技術的な見地から言うと、DigitalExtreme社がPS3版で行ったことは視覚に影響を与え ないように2-3の鍵となる妥協をしたという意味で興味深い。 両機種は非常に接戦で、Xbox360では贅沢な量の遮蔽物効果とリアルタイムエフェクト 処理が素晴らしく、PS3版では被写界深度やモーションブラーの面でよく見える。 しかし速度を維持するためにPS3版では1152x640に解像度が減らされている。 一方、Xbox360版は確実に720Pである。PS3版は非常に賞賛する出来ではあるが、Xbox360版 と比較して2-3の及ばない点がある。まずいくつかのセクションでfpsが急落する(第4章etc) Xbox360版では殆ど滑らかなので技術的問題というよりも最適化の問題に思える。 第2に、大手裏剣を投げたあとの操作はSIXAXISだが酷い。プレイ中誰もコントローラーを 水平にしているとは思えないので、手裏剣を投げた瞬間、成層圏へ突進していく 投げる前に必ず水平にしてから投げないといけない。オプションでOFFに出来る
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681 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:10:31 ID:4tl6LAnr0 - Soldier of Fortune: Payback - 720p Comparison Gallery
http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=134307 Soldier of Fortune: Payback - 1080p Comparison Gallery http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=134308 * Soldier of Fortune: Payback UE3を使っているが、PS3版UE3の特徴であるAAの欠如が見られる。そして多くのUE3ゲーム でそうであるようにPS3版では恐ろしく可変的なfpsを特徴とする。 PS3版で1080P表示するとアップスケールとなり、更にパフォーマンスが低下。 更に、もし1080Pディスプレイを持っていたとしてもXMBは720Pである。
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684 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:10:50 ID:4tl6LAnr0 - MX vs. ATV Untamed - 720p Comparison Gallery
http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=134309 * MX vs. ATV Untamed PS3所有者にとってはそのコンソールを持っていることで気分が良くなることは何もない。 製作したRainbowStudioが現在の範囲で可能な限り真剣に取り組んだと思わせるような材料は 無い。Motorstormと比べてたら技術的にはこのゲームは絶対に犬の餌だ。 いやになるほど悪いティアリングはあなたの永遠の友だ。AA無しで明らかに非常に「ジャギー」 なゲーム。実際、このゲームは1056x576の解像度で描かれ720Pにアプコンされている。 これら全てが極端にラフなグラフィックを創り出す。 比べて、Xbox360版は明らかに720Pでクリアであり、エッジはきれいにAAされている。 ティアリングはあるがPS3版ほど全く悪くはない。Xbox360には存在しない露骨な妥協にあふ れた怠惰な移植は、まさしく不成功そのものだ。
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685 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:11:05 ID:4tl6LAnr0 - Condemned 2: Bloodshot - 720p Comparison Gallery
http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=134301 * Condemned 2: Bloodshot モノリス社専用のJupiterEx Engineがゲームの不気味な効果への鍵。ゲームは全く独自の ルック&フィールを持つ。UE3ゲームの氾濫の中にあってさわやかな変化である。 JupiterExはPCとXbox360用のエンジンだった。ではPS3移植はどうか?驚くほどうまくいっ ている。第一に、両機種のカラーレベルは基本的にゲーム開始時に調整画面が出てくるこ とで問題なくなる。ゲームパフォーマンスは非常に類似しているが、いつもどおりにPS3版 にはAAがかけており、fpsはわずかに不安定だ。しかし殆どの場面で全てはうまく、スムーズ に動いている。唯一の問題は、PS3版でHDMIに音声出力している場合、サウンドディストー ションが時々発生する。Xbox360では問題ない。
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687 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:11:25 ID:4tl6LAnr0 - Viking: Battle for Asgard - 720p Comparison Gallery
http://images.eurogamer.net/assets/articles//a/1/3/4/3/1/5/Viking_8.jpg.jpg.jpg * Viking: Battle for Asgard 一つ確かなことは私はXbox360版だけを推薦するということ。一見、PS3版も許容範囲の 移植であるよう見えるが、グラフィックスの活気の欠如とエンジンがXbox360ほどスムーズ に動いていないという感覚を覚える。しかし基本的ゲームプレイはある程度は滑らかで同一だ PS3版には非常に沢山の違う点があってその挑戦があまりに大きかったために最適化努力 を断念した。 最初に気づく点は、Xbox360版の美しくサクサクとしたディテイルがPS3版ではぼやけている ということだ。悪名高い「PS3ワセリンエフェクト」。更にもう一つ、レンダリング法につ いて。我々が言えるのはAAをかけるために960x720で2枚の絵を生成して、合成しブラーをか けているということ。ゲームプレイへの影響は少ない一方、ゲームのアピールポイントであ る美しい地形描写には失敗している それよりもPS3版の描画距離がXbox360版よりもはっきり と短いという証拠がある
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690 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:12:27 ID:4tl6LAnr0 - EAはPS3版RedAlert3が無いことを説明した
ttp://www.videogamer.com/news/28-07-2008-8928.html EAはなぜ現在のところPS3版のCommand & Conquer: Red Alert3をリリースする 予定が無いのかの理由を説明した 「Sonyのコンソールは"とてもエキゾティックで開発するのが難しい"」 RedAlert3が最初に発表されたときは、PC、Xbox360、PS3で発売される予定だった しかしEAはこれまで、説明無しでPS3版の開発を保留していたが・・・ --- PS3版オワタ
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692 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:12:48 ID:4tl6LAnr0 - PS3オーナーでさえもXboxLiveを支持
http://www.ripten.com/2008/07/25/even-ps3-owners-rate-xbox-live-best/ 最近の世論調査においてPS3オーナーの74.7%が、PSNやWiiConnect24と比べたとき XboxLiveが最も素晴らしいオンラインサービスであると考えていることがわかった そのうえそのXboxLiveを支持したPS3オーナーの71.4%は、XboxLiveの料金を支払う 価値があると感じていることが判明した 更に3機種全てを所有しているオーナー (無料でオンラインゲームをすることを選んだ人々を意味する) でさえも、63%がXboxLiveは料金を支払う価値があるとしている事実である 私が特に面白いと思ったもう一つの統計結果がある インゲームXMBはHomeやトロフィーやPSP統合よりも、 PSNで最も求められている機能であるということ 調査はGameInformorによって行われ、2008年8月号紙面で公開された
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695 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:13:06 ID:4tl6LAnr0 - http://kotaku.com/5011439/far-cry-2-dev-and-port-teams-range-from-175-to-three
FarCry2のエンジン開発には175人が当たっている。 そのメンバーはそのままゲームのPC版も作成しており、現在はDx10対応作業をしている。 DunieエンジンはまずPC上で作られているが、Xbox360への移植は比較的簡単だったと 開発者は語った。 Xbox360は基本的にPCであり、実際、Xbox360への移植を担当しているのはたった3人だけだ。 PS3ではどうかって?単純ではない。PS3版への移植には14人が作業している。 理由の大部分は、PS3の独自アーキテクチャによる「困難さ」のためである。
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701 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:15:12 ID:4tl6LAnr0 - PS3版OrangeBoxはどうやら、Wii版GH3症候群
http://www.aeropause.com/2008/07/orange-box-on-ps3-it-seems-suffers-from-ghiii-wii-syndrome/ Activisionは以前、Wii版GH3がただのステレオサウンドしか鳴らないというバグを修正し、 ドルビープロロジック2で鳴るようにした。 PS3版OrangeBoxも同じ問題が発生している PS3版OrangeBoxはHDMI接続しないかぎり、フルサラウンドでは無く、ドルビープロロジック2 で鳴っているのだ。大部分の人は本当にこの問題に気づかなかった そしてこのことは、PS3移植がどれだけ怠惰だったのかを示す具体例となっている ゲームが抱えている長大な問題の一つに加えてください --- なんと、PS3版は非HDMIのときはドルビー5.1じゃなかったw どこまで酷いのかPS3版
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706 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:15:51 ID:4tl6LAnr0 - Bethesda:なぜ我々はXboxを好むのか
http://www.techradar.com/news/computing/bethesda-why-we-prefer-the-xbox-439961 BethesdaのPeter Hinesは、なぜリードプラットフォームをPCやPS3ではなく Xbox360にするのかを説明した 「もしPCをリードプラットフォームにしたら、人々がどんなPCを使っているのかわからない という問題が出てくる。何GのRAMがあるのか、グラフィックカードはどうなのか」 「明らかに、Xbox360は技術的に他よりも扱いやすくよく知っていて親しみやすい」 「Xbox360のHDDは取り外しでき、どのXbox360にも付けることが出来る。これはアドバンテージだ。 PCやPS3では簡単にそうはいかない」 「つまり、私が独占というときは、PCとXbox360専用を意味する。 あなたがFallout3の独占DLCをプレイしたいなら、PCかXbox360を持っている必要がある」 「我々はFallout3で止めるためだけに権利を買ったのではない。」 とFallout4を示唆した
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707 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:16:09 ID:4tl6LAnr0 - PS3とXbox360の2機種で発売された「ソウルキャリバーIV」は
PS3版が約5.6万本、Xbox360版が約3.5万本の合計約9.1万本を販売。 360版の消化率は8割を上回り、現在かなりの品薄中。 http://sinobi.ameblo.jp/sinobi/entry-10122288322.html __________________ 「マルチソフトはPS3劣化」が一般に認知され始めたか?? タイレシオ低いな〜PS3版。
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713 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:17:43 ID:4tl6LAnr0 - >>686
ゲームにブルーレイは要らんよマジで そりゃスクエニみたいなオナニー全開したいなら話は別だが 容量なんて少なくても内容がよければ面白さは作れる ボコスカウォーズのようにな
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716 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:17:59 ID:4tl6LAnr0 - >>686
今のゲームでも2層DVD2枚組使い切れないだろ プリレンダ(笑)がなければな そこにHDDインスコアップデートですよ? 容量の問題なんてタカが知れてる 問題はPS3に合わせて劣化するっていうのが問題なのだ
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720 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:19:17 ID:4tl6LAnr0 - >>693
テクスチャーの高解像度化には確かに必要になると思うけど、 PS3には無理だわな。GPU、メモリが箱より貧弱だから、 高解像度テクスチャーなんか使えないだろうし。 だからBDドライブはPS3には必要なかったのかもね。 映画を見る以外は。MGSのようなムービーゲーだと、 圧縮する方法だってあるし。それにBDをつむ費用をGPUにさいていれば、 MGSだってもっとクオリティーが高くなっただろうなぁ。 もしくは、本体の価格を下げられたとか。
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723 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:19:52 ID:4tl6LAnr0 - >>693
それはVRAMが多いのが前提で、PS3じゃどうしようも無いんですが・・・ ついでに可能でも転送速度が遅けりゃロード地獄で死亡するんでは・・・ 次世代ハードの事なら納得
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726 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:20:14 ID:4tl6LAnr0 - _____________________________終了____________________________________
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736 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:21:35 ID:4tl6LAnr0 - Carmack氏は「Xbox 360の方が開発しやすいのは、はっきりしていて議論の余地がないことです。
性能をより簡単に引き出せますし、ラスタライザやGPUは一般的にいってPS3より高速です」 痴漢戦士 顔面ブルーレイ /\___/ヽ ヽ / ::::::::::::::::\ つ . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ | 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ . | ::< .::|あぁ \ /( [三] )ヽ ::/ああ /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
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738 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:22:10 ID:4tl6LAnr0 - っていうか始まる場所が違う気がする。
360ベースのマルチ前提だからなだけ、ってじゃあなんで 箱○ベースで開発が進むことが多いのかってのが大本の問題でしょ。 PS3が開発しづらいcellつかってるだのメモリ低いだの転送速度も遅いわで大容量くらいしか とりえがない結果が箱○ベースってことになるんでしょ。あと売上も悪いのもあるけど。 マルチとして開発される際、PS3がベースにならない時点で半分勝負ついてるようなもん。
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742 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:22:52 ID:4tl6LAnr0 - ムービーゲーに必要な性能は容量
MGS4とかFF13みたいなムービー見てる時間が多いゲームに関しては PS3の方が性能が高い リアルレンダ部分はPS3が劣化
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746 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:23:32 ID:4tl6LAnr0 - Skate 2 プレビュー
http://www.360gameszone.com/?p=3913 今回公開されたXbox 360版は時折60fps未満に落ちる事があり、 PS3版は更に不安定であった
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759 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:26:01 ID:4tl6LAnr0 - ライデンファイターズはプレイステーション3では無理
http://www.famitsu.com/game/news/1214302_1124.html 「じつは私はXbox 360にはそんなにこだわりがあるわけではなかったのですが、結果としてXbox 360がいいのかなと。 『ライデンファイターズ エイシズ』は意外とパワーを使っているので、プレイステーション3では無理でしょうし」(齋藤) とのことだ。 シューティングもまともに移植できないPS3w
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765 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:26:41 ID:4tl6LAnr0 - ■最近の比較
Bourne Conspiracy 体験版比較 360 ttp://yoda.dip.jp/Game/Bourne/Bourne_01_360.png PS3 ttp://yoda.dip.jp/Game/Bourne/Bourne_01_PS3.png NASCAR 09 体験版比較 360 ttp://yoda.dip.jp/Game/Nascar09/Nascar09_03_360.png PS3 ttp://yoda.dip.jp/Game/Nascar09/Nascar09_03_PS3.png PS3の照明は平べったい Viking製品版比較 360 ttp://yoda.dip.jp/Game/Viking/Viking_02_360.png PS3 ttp://yoda.dip.jp/Game/Viking/Viking_02_PS3.png 木の数が違う
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767 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:26:56 ID:4tl6LAnr0 - トタンシェーダ
Xbox360版 ttp://yoda.dip.jp/Game/R6V/r6v_a1_360.png 周辺の建物がはっきり見える。 PS3版 ttp://yoda.dip.jp/Game/R6V/r6v_a1_ps3.png 周辺の建物が見える所は板とトタンで恥ずかしげも無く覆い隠す… トタンを撃ってみたが弾痕が付くだけだった。 モーションブレー Xbox360版DMC4、モーションブラー http://yoda.dip.jp/Game/DMC4/DMC4_51_360.png PS3版DMC4、モーションブレー http://yoda.dip.jp/Game/DMC4/DMC4_51_ps3.png 額縁レンダリング Xbox360版 http://yoda.dip.jp/Game/TWO/TWO_03_360.png PS3版 http://yoda.dip.jp/Game/TWO/TWO_03_ps3.png AAをかける余裕のなかったPS3が画面を縮小してジャギー低減を図る? 空気レンダリング http://images.eurogamer.net/assets/articles//a/8/8/4/7/4/720p13.jpg.jpg
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770 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:27:14 ID:4tl6LAnr0 - GTA4比較
動画 Gametrailers.com http://www.gametrailers.com/player/33469.html Gamersyde http://www.gamersyde.com/news_6399_en.html videogamer.com http://www.videogamer.com/videos/player.html?vid=1901 静止画 ひるいなきコインいっこいれる http://d.hatena.ne.jp/yoda-dip-jp/ Iron Man http://www.gametrailers.com/player/33565.html コントラストは好みで。 同シーンで360版は処理落ちカクつくことがある。 Xbox 360 vs. PS3 Face-Off: Round Eleven http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=134315 NFL Tour - Comparison Gallery // Gallery 720p Comparison Gallery http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=134305 * NFL Tour Madden08と同様、PS3版が30fps付近な一方でXbox360版は安定して60fpsである。 仮に30fpsに届いていたとしても、Xbox360版のスーパースムーズと比較して、 よろめいていて恐ろしくジャギのある画面だ。
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778 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:29:32 ID:4tl6LAnr0 - PS3
http://images.eurogamer.net/assets/articles//a/2/0/2/6/2/3/ss_preview_PS3_Unreal_005.jpg.jpg 360 http://images.eurogamer.net/assets/articles//a/2/0/2/6/2/3/ss_preview_360_Unreal_005.jpg.jpg ____________________________________________________________________終 了________________________________________________________________________
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870 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:45:53 ID:4tl6LAnr0 - /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
/::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::! /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::! !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l ヽ:!::トヽ ̄ l! ` ` ̄´ |::l::|:|j:,!:! 駄目だこいつら ト、::! u j |::/lj:::!リ ヾ、 丶 - u リイ:|リ 早くなんとかしないと…… リヽ ‐、ー- 、_ /イ:::i rー'"ト:l゙、  ̄ ./ , |::! / ヘ ヾ ヽ、 _,. ' / |:'
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8 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 00:58:36 ID:4tl6LAnr0 - 天才プログラマーJohn Carmack (id software)
「PS3の良い点はブルーレイ。他は、全て360が上だ」 http://www.maximumpc.com/article/%5Bprimary-term%5D/quakecon_08_no_digital_distribution_rage_or_doom_4_rage_will_be_multiple_dvds_xbox_360
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11 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 01:00:31 ID:4tl6LAnr0 - ミラーズエッジが早くも劣化
ttp://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up17292.jpg
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12 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 01:01:15 ID:4tl6LAnr0 - http://kotaku.com/5011439/far-cry-2-dev-and-port-teams-range-from-175-to-three
FarCry2のエンジン開発には175人が当たっている。 そのメンバーはそのままゲームのPC版も作成しており、現在はDx10対応作業をしている。 DunieエンジンはまずPC上で作られているが、Xbox360への移植は比較的簡単だったと 開発者は語った。 Xbox360は基本的にPCであり、実際、Xbox360への移植を担当しているのはたった3人だけだ。 PS3ではどうかって?単純ではない。PS3版への移植には14人が作業している。 理由の大部分は、PS3の独自アーキテクチャによる「困難さ」のためである。
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- 【PS3】PLAYSTATION3 総合スレ Part2112
14 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 01:01:50 ID:4tl6LAnr0 - Bethesda:なぜ我々はXboxを好むのか
http://www.techradar.com/news/computing/bethesda-why-we-prefer-the-xbox-439961 BethesdaのPeter Hinesは、なぜリードプラットフォームをPCやPS3ではなく Xbox360にするのかを説明した 「もしPCをリードプラットフォームにしたら、人々がどんなPCを使っているのかわからない という問題が出てくる。何GのRAMがあるのか、グラフィックカードはどうなのか」 「明らかに、Xbox360は技術的に他よりも扱いやすくよく知っていて親しみやすい」 「Xbox360のHDDは取り外しでき、どのXbox360にも付けることが出来る。これはアドバンテージだ。 PCやPS3では簡単にそうはいかない」 「つまり、私が独占というときは、PCとXbox360専用を意味する。 あなたがFallout3の独占DLCをプレイしたいなら、PCかXbox360を持っている必要がある」 「我々はFallout3で止めるためだけに権利を買ったのではない。」 とFallout4を示唆した
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- 【PS3】PLAYSTATION3 総合スレ Part2112
15 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 01:02:34 ID:4tl6LAnr0 - >>10
他のは開発者の意見は無視?
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- 【PS3】PLAYSTATION3 総合スレ Part2112
16 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 01:03:31 ID:4tl6LAnr0 - Carmack氏は「Xbox 360の方が開発しやすいのは、はっきりしていて議論の余地がないことです。
性能をより簡単に引き出せますし、ラスタライザやGPUは一般的にいってPS3より高速です」 痴漢戦士 顔面ブルーレイ /\___/ヽ ヽ / ::::::::::::::::\ つ . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ | 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ . | ::< .::|あぁ \ /( [三] )ヽ ::/ああ /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.4537■■
378 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 16:22:56 ID:4tl6LAnr0 -
スネちゃまはPS2互換にエミュでくると言ってますが、ソニー自体がそれは不可能だと否定してました あなたはやはり嘘つきなんですか????
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.4537■■
421 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 16:27:42 ID:4tl6LAnr0 - 質問に答えて下さい
スネちゃまはPS2互換にエミュでくると言ってますが、ソニー自体がそれは不可能だと否定してました あなたはやはり嘘つきなんですか????
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.4537■■
431 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 16:29:07 ID:4tl6LAnr0 - >>429
スネちゃまはPS2互換にエミュでくると言ってますが、ソニー自体がそれは不可能だと否定してました あなたはやはり嘘つきなんですか????
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.4537■■
458 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 16:32:15 ID:4tl6LAnr0 - >>450
そもそもスネちゃまは互換の仕組み分かってるんですか? なんも知識も無くただただ互換がエミュでくるエミュで来るといっても誰も信用しませんよと
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.4537■■
468 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 16:33:02 ID:4tl6LAnr0 - 質問に答えて下さい
スネちゃまはPS2互換にエミュでくると言ってますが、ソニー自体がそれは不可能だと否定してました あなたはやはり嘘つきなんですか????
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.4537■■
480 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 16:34:09 ID:4tl6LAnr0 - 質問に答えて下さい
スネちゃまはPS2互換にエミュでくると言ってますが、ソニー自体がそれは不可能だと否定してました あなたはやはり嘘つきなんですか????
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.4537■■
482 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 16:34:49 ID:4tl6LAnr0 - そもそもスネちゃまは互換の仕組み分かってるんですか?
なんも知識も無く、ただただエミュでくるエミュで来るといっても誰も信用しませんよと
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485 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 16:35:22 ID:4tl6LAnr0 -
そもそもスネちゃまは互換の仕組み分かってるんですか? なんも知識も無く、ただただエミュでくるエミュで来るといっても誰も信用しませんよと
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497 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 16:36:48 ID:4tl6LAnr0 - >>487
そんな2006年の記事の事出しても意味ありませんよ 特別な叩き方したソフトはどう対応するんですか
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508 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 16:37:55 ID:4tl6LAnr0 - 質問に答えて下さい
スネちゃまはPS2互換にエミュでくると言ってますが、ソニー自体がそれは不可能だと否定してました あなたはやはり嘘つきなんですか????
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516 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 16:38:47 ID:4tl6LAnr0 - >>504
質問に答えて下さい スネちゃまはPS2互換にエミュでくると言ってますが、ソニー自体がそれは不可能だと否定してました あなたはやはり嘘つきなんですか????
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536 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 16:40:53 ID:4tl6LAnr0 -
とりあえず大ぼら吹きのスネオをこのスレに来させないように皆で虐めようぜ 皆質問攻めしまくれ
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539 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 16:41:25 ID:4tl6LAnr0 - >>525
思うな あんたの予測なんてどうでもいいがな
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559 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 16:44:19 ID:4tl6LAnr0 - >同社広報は、「技術上は可能だと思います。
>ただし、新型『PS3』と『PS2』はハードの仕様が異なるため、 >互換性のあった『PS3』とは同じにはならないでしょう。」 つまり不完全な劣化互換性ですか スネチャマはまーたホラ吹いちゃったな 「エミュは来ると言いましたが、誰も完全な形で来るとは言ってません」 言い訳はこうか????????????????????
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569 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/17(日) 16:45:49 ID:4tl6LAnr0 -
スネチャマ虐めて前みたいに恥じ書かせようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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