- ■ マルチソフトグラ比較 PS3 vs Xbox360 24 ■
507 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 00:39:51 ID:8HwYVOvc0 - ひるいなき、SC4比較2
ttp://d.hatena.ne.jp/yoda-dip-jp/20080802#1217490078 ロード時間 Stage 360 PS3 installed Stage1 16 14 Stage2 13 12 Stage3 8秒以内 8秒以内 Stage4 12 12 Stage5 8秒以内 8秒以内 1-2秒違うだけ 1080iでキャプして、720Pの1.5倍拡大と比較 Xbox360版はくっきり、PS3版はボケる&ジャギ拡大 Quaz51、解像度比較 http://forum.beyond3d.com/showthread.php?t=46241 PS3 Soul Calibur IV = 1280x720 (no AA), 1280x576 in 1080p mode Xbox360 Soul Calibur IV = 1365x960 (no AA, software scaled to 720p) ---- 結論、PS3版SC4はぎりぎりで動いてますw
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- 【SC4】PS3版ソウルキャリバー4は低解像度の超劣化版 3
705 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 00:41:46 ID:8HwYVOvc0 - ひるいなき、SC4比較2
ttp://d.hatena.ne.jp/yoda-dip-jp/20080802#1217490078 ロード時間 Stage 360 PS3 installed Stage1 16 14 Stage2 13 12 Stage3 8秒以内 8秒以内 Stage4 12 12 Stage5 8秒以内 8秒以内 半数がロード時間同じ、違うときも1-2秒違うだけ 1080iでキャプして、720Pの1.5倍拡大と比較 Xbox360版はくっきり、PS3版はボケる&ジャギ拡大 Quaz51、解像度比較 http://forum.beyond3d.com/showthread.php?t=46241 PS3 Soul Calibur IV = 1280x720 (no AA), 1280x576 in 1080p mode Xbox360 Soul Calibur IV = 1365x960 (no AA, software scaled to 720p) ---- 結論、PS3版SC4はぎりぎりで動いてますw
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- 【PS3】PS3版ソウルキャリバー4に振動無し【劣化】2
642 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 00:43:43 ID:8HwYVOvc0 - ひるいなき、SC4比較2
ttp://d.hatena.ne.jp/yoda-dip-jp/20080802#1217490078 ロード時間 Stage 360 PS3 installed Stage1 16 14 Stage2 13 12 Stage3 8秒以内 8秒以内 Stage4 12 12 Stage5 8秒以内 8秒以内 半数がロード時間同じ、違うときも1-2秒違うだけ 1080iでキャプして、720Pの1.5倍拡大と比較 Xbox360版はくっきり、PS3版はボケる&ジャギ拡大 Quaz51、解像度比較 http://forum.beyond3d.com/showthread.php?t=46241 PS3 Soul Calibur IV = 1280x720 (no AA), 1280x576 in 1080p mode Xbox360 Soul Calibur IV = 1365x960 (no AA, software scaled to 720p) ---- 結論、PS3版SC4はぎりぎりで動いてますw
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- 8/1にGT5P究極の神アップデート来る!勝利!
596 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 00:50:59 ID:8HwYVOvc0 - / ̄\
| | \_/ | __ ┴´ ``ヽ /::::::::::|:::::: `ヽ 「プレイステーション 3」(以下PS3)くらいになってくると、 /:::\::::::::<● > `ヽ やはり開発チームの規模を大きくしないと回していけない。 (( / <●>::::::::::⌒ ) ゲーム自体も複雑になっているしね。 | ⌒(_人__) ノ | | だから、ジレンマというよりも“苛立ち”と言ったほうがいいかな。 ヽ )vvノ: / ノノ ヽ (__ン 人 ……うん、ものすごく苛立ちは感じてますね。 人 \ / 山鬱 http://www.gran-turismo.com/jp/sp/d2337.html
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- グランツーリスモ5は作っていませんでした 3年目
236 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 00:51:33 ID:8HwYVOvc0 - / ̄\
| | \_/ | __ ┴´ ``ヽ /::::::::::|:::::: `ヽ 「プレイステーション 3」(以下PS3)くらいになってくると、 /:::\::::::::<● > `ヽ やはり開発チームの規模を大きくしないと回していけない。 (( / <●>::::::::::⌒ ) ゲーム自体も複雑になっているしね。 | ⌒(_人__) ノ | | だから、ジレンマというよりも“苛立ち”と言ったほうがいいかな。 ヽ )vvノ: / ノノ ヽ (__ン 人 ……うん、ものすごく苛立ちは感じてますね。 人 \ / 山鬱 http://www.gran-turismo.com/jp/sp/d2337.html
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- やはり一流のクリエイターはPS3に集まる
161 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 00:52:05 ID:8HwYVOvc0 - / ̄\
| | \_/ | __ ┴´ ``ヽ /::::::::::|:::::: `ヽ 「プレイステーション 3」(以下PS3)くらいになってくると、 /:::\::::::::<● > `ヽ やはり開発チームの規模を大きくしないと回していけない。 (( / <●>::::::::::⌒ ) ゲーム自体も複雑になっているしね。 | ⌒(_人__) ノ | | だから、ジレンマというよりも“苛立ち”と言ったほうがいいかな。 ヽ )vvノ: / ノノ ヽ (__ン 人 ……うん、ものすごく苛立ちは感じてますね。 人 \ / 山鬱 http://www.gran-turismo.com/jp/sp/d2337.html
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- 【オン】ソウルキャリバー4、PS3劣化!【ラグラグ】
127 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 00:53:51 ID:8HwYVOvc0 - ひるいなき、SC4比較2
ttp://d.hatena.ne.jp/yoda-dip-jp/20080802#1217490078 ロード時間 Stage 360 PS3 installed Stage1 16 14 Stage2 13 12 Stage3 8秒以内 8秒以内 Stage4 12 12 Stage5 8秒以内 8秒以内 半数がロード時間同じ、違うときも1-2秒違うだけ 1080iでキャプして、720Pの1.5倍拡大と比較 Xbox360版はくっきり、PS3版はボケる&ジャギ拡大 Quaz51、解像度比較 http://forum.beyond3d.com/showthread.php?t=46241 PS3 Soul Calibur IV = 1280x720 (no AA), 1280x576 in 1080p mode Xbox360 Soul Calibur IV = 1365x960 (no AA, software scaled to 720p) ---- 結論、PS3版SC4はぎりぎりで動いてますw
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- もう、箱○で十分だぉ。バイバイなのぉPS3 +14G
976 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 00:56:07 ID:8HwYVOvc0 - ひるいなき、SC4比較2
ttp://d.hatena.ne.jp/yoda-dip-jp/20080802#1217490078 ロード時間 Stage 360 PS3 installed Stage1 16 14 Stage2 13 12 Stage3 8秒以内 8秒以内 Stage4 12 12 Stage5 8秒以内 8秒以内 半数がロード時間同じ、違うときも1-2秒違うだけ 1080iでキャプして、720Pの1.5倍拡大と比較 Xbox360版はくっきり、PS3版はボケる&ジャギ拡大 Quaz51、解像度比較 http://forum.beyond3d.com/showthread.php?t=46241 PS3 Soul Calibur IV = 1280x720 (no AA), 1280x576 in 1080p mode Xbox360 Soul Calibur IV = 1365x960 (no AA, software scaled to 720p) ---- 結論、PS3版SC4はぎりぎりで動いてますw
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- 任天「許さんぞ、割れ」ソニー「割れ?好きにしてw」
66 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 00:57:59 ID:8HwYVOvc0 - 割れやチーターが終結するPS3www
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- FF13の発売は2009年に決定!
46 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 01:00:42 ID:8HwYVOvc0 - スクエニがRPGの体験版を出すときは伝統的に本製品の発売が遅れるんだがな
2009年に出ないんじゃないかw
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- 現実が見えてる人用のPS3総合スレ6
244 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 01:53:29 ID:8HwYVOvc0 - 全てはピニャータ人形だからで終了
AFRIKAではそうはいかないから無理
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- スクエニはXbox360に本気だ
830 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 01:56:32 ID:8HwYVOvc0 - 結局、FF13作ってるところと箱○移植するところは別部署でFA?
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- MGS4が大コケした原因を冷静に分析しよう3
681 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 01:58:35 ID:8HwYVOvc0 - >>677
トゥームレイダーに隠密要素無いんだが・・・
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- HD機のギャルゲー争いが激しくなってきた
445 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 02:00:38 ID:8HwYVOvc0 - アイマスが3キャラで720P 60fpsで動いてる段階で性能的に何の心配もないよな
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- はい、FF13がPCでも発売決定〜\(^o^)/ Part3
136 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 02:05:32 ID:8HwYVOvc0 - なんかスクエニとしては野村のことは面倒だから勝手にやらせといて
野村に与えるクリスタルツールズをマルチプラットフォーム対応にすることで 自動的にFF13がXbox360対応になるように仕向けてる感じがする 野村はPCで作ってるだのXbox360開発機材は来てないだのvs13はPS3独占だの言ってるけど 別チームがサクっとXbox360に移植して即発売になりそw
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- XBOX360ユーザーはヴェルサスとアギトどうすんの?
164 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 02:14:41 ID:8HwYVOvc0 - なんか野村ってピエロになってね?
言ってることが矛盾してるんだよ 箱○の開発機材届いてないとかさ。 お前が使ってるのはクリスタルツールズじゃないのかとw 俺が思うに、スクエニは野村にマルチ対応化されてるクリスタルツールズを渡して PS3専用だと思わせながら作らせてるだけだと思うね で、別チームがサクっとXbox360移植をやっちまうわけよw はい野村さんマルチ対応ゲーム乙!って感じで。 そのくらい野村が言ってることは浮いてる
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- 360は糞GPUのせいでますますクソになった
651 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 02:46:20 ID:8HwYVOvc0 - ひるいなき、SC4比較2
ttp://d.hatena.ne.jp/yoda-dip-jp/20080802#1217490078 ロード時間 Stage 360 PS3 installed Stage1 16 14 Stage2 13 12 Stage3 8秒以内 8秒以内 Stage4 12 12 Stage5 8秒以内 8秒以内 半数がロード時間同じ、違うときも1-2秒違うだけ 1080iでキャプして、720Pの1.5倍拡大と比較 Xbox360版はくっきり、PS3版はボケる&ジャギ拡大 Quaz51、解像度比較 http://forum.beyond3d.com/showthread.php?t=46241 PS3 Soul Calibur IV = 1280x720 (no AA), 1280x576 in 1080p mode Xbox360 Soul Calibur IV = 1365x960 (no AA, software scaled to 720p) ---- 結論、PS3版SC4はぎりぎりで動いてますw
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- テイルズオブベスペリア PS3に移植決定か?
184 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 03:18:40 ID:8HwYVOvc0 - >>179
Pixel Junkのほうが先じゃねーの?
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- キャリバー4、初日はPS3版の大勝利www
735 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 06:24:34 ID:8HwYVOvc0 - >>724
ドラゴンボールなんて発売される前からクソゲじゃんか PSW住人には見破れなかったようだが
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- 【オン】ソウルキャリバー4、PS3劣化!【ラグラグ】
150 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 06:32:50 ID:8HwYVOvc0 - >>132
いつもどおりのPS3劣化オメ
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- 【オン】ソウルキャリバー4、PS3劣化!【ラグラグ】
151 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 06:36:35 ID:8HwYVOvc0 - >>148
VF5はゲームシステム的にラグに影響されやすから
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- なぜPS3にはRPGが全く集まらないのか
970 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 06:38:18 ID:8HwYVOvc0 - オブリビオンでもやって、自分の中のRPG世界を広げたらええんでない?
世の中JRPGだけじゃないぜ
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- 360は糞GPUのせいでますますクソになった
653 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 06:44:47 ID:8HwYVOvc0 - GKって図々しいよね、わかります
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- PS3「ピーキー過ぎてサードにゃ無理だよ」
272 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 07:10:14 ID:8HwYVOvc0 - 3年前の記事。全ての予言が的中w
キーパースンが語る次世代Xbox“Xenon”と開発環境 ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0329/kaigai167.htm ・Cellは理論上高性能。しかし開発者に対するケアは誰がする?(笑) ・我々がフォーカスするのは開発の容易性。ハードもソフトもそうやって作った ・ゲーム機のエコシステムの中で最重要な要素はクリエイター ・ハードとソフトとサービスのコンビネーションが重要 ・汎用CPUを用いることで実機出現の1年前に開発機を提供。MacG5システムでw ・Cellは実機登場まで待たねばならず開発者は資金還元までに時間がかかってしまう ・9-12ヶ月で良質のゲームを作るのは困難。簡単にプログラミングできることが重要 ・PC→旧箱への移行は楽。旧箱→Xbox360への移行も楽 ・過去の経験からカスタムチップを多用。コストダウンで有利 ・遠くないうちに光学デバイスが無くネットを使うゲーム機が登場する。BDに固執しない ・90%の旧箱ゲームがDVD1層。開発者は容量を必要としていない ・重要なのはストリーミングとシークの速度 ・開発者が望むのは作業の土台。XNAで土台を提供
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- SCE平井氏:「PS3専用タイトルの獲得は困難」 3本目
634 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 07:16:34 ID:8HwYVOvc0 - >>632
届いてるに決まってんじゃんww FF11、ラスレム、クリスタルツールズを作ってんだぞ 野村がPSW愛を発揮して「届いてない」と嘘ついたか、 スクエニが野村に開発機渡してないかのどっちかでしょ いずれにしろ、クリスタルツールズでFF13が作られてる以上、 自動的にXbox360への移植は容易になってるわけだから 野村がどんだけPSW住人でも他部署がささっと移植するだけのこと
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- SCE平井氏:「PS3専用タイトルの獲得は困難」 3本目
635 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 07:17:12 ID:8HwYVOvc0 - >>633
インアン作ったのはAAAとMSなわけで。
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- テイルズ オブ ヴェスペリアはXBOX360確定91
692 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 07:17:47 ID:8HwYVOvc0 - 3年前の記事。全ての予言が的中w
キーパースンが語る次世代Xbox“Xenon”と開発環境 ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0329/kaigai167.htm ・Cellは理論上高性能。しかし開発者に対するケアは誰がする?(笑) ・我々がフォーカスするのは開発の容易性。ハードもソフトもそうやって作った ・ゲーム機のエコシステムの中で最重要な要素はクリエイター ・ハードとソフトとサービスのコンビネーションが重要 ・汎用CPUを用いることで実機出現の1年前に開発機を提供。MacG5システムでw ・Cellは実機登場まで待たねばならず開発者は資金還元までに時間がかかってしまう ・9-12ヶ月で良質のゲームを作るのは困難。簡単にプログラミングできることが重要 ・PC→旧箱への移行は楽。旧箱→Xbox360への移行も楽 ・過去の経験からカスタムチップを多用。コストダウンで有利
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- PS3に超大作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
286 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 07:19:06 ID:8HwYVOvc0 - 7月26日にヒントなんて無かった時点で話終了じゃねw
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- なぜPS3にはRPGが全く集まらないのか
974 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 07:22:27 ID:8HwYVOvc0 - >>973
うん。だからオブリビオンでもやって見聞広げればいいと言ってる
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- スクエニはXbox360に本気だ
837 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 07:26:04 ID:8HwYVOvc0 - >>831
今回のスクエニパーティでそんな気配が濃厚にしてきたよね となると、野村は裸の王様状態ということになって その発言には何の信憑性も無いことになる こりゃvs13もマルチありうるなw
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- で、無料のSC4オン対戦ってどうよ?
20 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 07:26:59 ID:8HwYVOvc0 - >>18
アンテナ3本でラグ感じないと書き込んでる人なんて一人もいないのに 薬で幻覚でも見えてんのかボウズ
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- FF13はXBOX360でも作れるという事実
270 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 07:31:43 ID:8HwYVOvc0 - しかもFF7ACって2005年に発売されたやつをちょっと変えただけでしょ?
なんで3年前の中古品に抱き合わせで金取られるんだ
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- 平井「3年後にユーザーから選ばれているのはPS3だ」
895 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 07:32:41 ID:8HwYVOvc0 - 3年前の記事。全ての予言が的中w
キーパースンが語る次世代Xbox“Xenon”と開発環境 ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0329/kaigai167.htm ・Cellは理論上高性能。しかし開発者に対するケアは誰がする?(笑) ・我々がフォーカスするのは開発の容易性。ハードもソフトもそうやって作った ・ゲーム機のエコシステムの中で最重要な要素はクリエイター ・ハードとソフトとサービスのコンビネーションが重要 ・汎用CPUを用いることで実機出現の1年前に開発機を提供。MacG5システムでw ・Cellは実機登場まで待たねばならず開発者は資金還元までに時間がかかってしまう ・9-12ヶ月で良質のゲームを作るのは困難。簡単にプログラミングできることが重要 ・PC→旧箱への移行は楽。旧箱→Xbox360への移行も楽 ・過去の経験からカスタムチップを多用。コストダウンで有利
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- また今回も「日本では出ない」と言い張るのか?
310 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 07:34:09 ID:8HwYVOvc0 - むしろスクエニパーティの野村発言でFF13の日本語版の可能性や
vs13のマルチの可能性さえ高まったわけだが・・・
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- なぜPS3にはRPGが全く集まらないのか
976 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 08:10:03 ID:8HwYVOvc0 - 海外から悲痛な叫び
「ソニーよJRPGはどこへやった?」 ttp://www.aeropause.com/2008/08/sony-where-are-my-jrpgs/ 昨日、EGMから最新号の案内が来た。今月のテーマは和ゲー、開発者と文化だ うち2-3ページがJRPGの記事で全てがスクエニゲームだったが、ああ、 全てXbox360で発売される。インアン、ラスレム、SO4。 私は考えてしまう、「ソニーよ私のJRPGはどこにあるのか?」 私のPS3ゲームライブラリにはFPS、アクション、DL版のストラテジーしかない PS1や2で大好きだったのは有り余るJRPGだった FF7、FF9、Legend of Mana、パラサイトイブ1、2、FF8、Legend of Dragoon、 FF4、FF5、クロノトリガー、Lunar: Silver Star Story、FFX、FF12・・・ 私がPS1,2を持っていたときはお金に困るほどだった しかしPS3にあるのはクロスエッジ、eM、ショパン、Mist of Chaos、アガレスト、TtT 白騎士、ダーククラウド3 たった8つだけ。米国では買えないものも多く、5個に減ってしまう。 日本製の機種なのに、日本ではXbox360より売れているのに助けにはならない 「ソニーよ私のJRPGはどこにあるのか?」
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- SCE平井氏:「PS3専用タイトルの獲得は困難」 3本目
644 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 08:13:03 ID:8HwYVOvc0 - >>639
お前って日本語も読めないんだな 両親がアワレだわ
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- Xbox360、スクエニCM効果で品薄の模様 2
735 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 08:14:28 ID:8HwYVOvc0 - >>732
送料無料の通販がごろごろあるのに 自分の足で移動する意味のほうが無いわ
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- MGS4が大コケした原因を冷静に分析しよう3
691 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 08:17:20 ID:8HwYVOvc0 - ウイイレ2009の実機トレイラーなるものが公開されたんだが、、、
どう見てもFIFA09に負けてます、ありがとうございました
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- 最近、PS3のCMをほとんど見なくなったと思う
15 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 08:18:42 ID:8HwYVOvc0 - BDレンタルならPS3いらねーじゃん
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- テイルズ オブ ヴェスペリアはXBOX360確定91
758 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 09:57:14 ID:8HwYVOvc0 - ショパンパックとかコアシステムを買おうという人は故障率うんぬんよりまず
「メモリユニット」か「HDD」を買い足さないとセーブさえ出来ないということを言っておきたい 現行売られてるアーケードモデルならメモリユニット同梱だから心配ないが 故障なんて、壊れたらMSに電話すれば自宅に取りに来てくれるんだし 無料だし、一週間掛からないし、問題ないだろう
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- 「Xbox360」が「PS3」抜いた 有力ソフト離れが響く
194 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 09:58:10 ID:8HwYVOvc0 - >>193
でもPS3は何も始まりませんよね ゲーム日照り、ノンゲームでw
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- Xbox360、スクエニCM効果で品薄の模様 2
749 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 10:00:34 ID:8HwYVOvc0 - 供給がお粗末なのはMSKKの大失態だが
需要があるうえにToV、インアン、ラスレムとPS3で代替できないゲームが続く。 需要問題は必ずじわじわ解決していく問題だし PS3の伸びしろの無さに危機感もったほうがいいんじゃねーの? 馬鹿GKさんw
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- はい、FF13がPCでも発売決定〜\(^o^)/ Part3
150 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 10:13:41 ID:8HwYVOvc0 - >>143
いや、普通におかしいよ PCで発売するかどうかは結局は経営判断で決めることなんだから UE3使ってるから、クリスタルツール使ってるからPCでも出る、というほど単純じゃない そもそもラスレムがPS3とXbox360で発表されたとき、 PC版の発売を期待する人も予見する人もいなかった。 発表当時はコンシューマ独占と発表されてたからな。 で、ふたを開けてみたらPS3版を未定のままにしてPC版の発売追加発表。 PS3版を未定のままにしたのも、PC版の発売を宣言したのも経営判断
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- 8/1にGT5P究極の神アップデート来る!勝利!
616 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 10:19:14 ID:8HwYVOvc0 - Forza2は未だに連日大会があるけど、GT5Pは・・・
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- SCE平井氏:「PS3専用タイトルの獲得は困難」 3本目
661 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 10:21:27 ID:8HwYVOvc0 - >>653
何勘違いしてるかしらんけど、FF13がPCでも出ると言い張ってたのはGKだぞ?w
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- SCE平井氏:「PS3専用タイトルの獲得は困難」 3本目
662 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 10:22:52 ID:8HwYVOvc0 - >>652
あとな、俺が>>634で書いたのは妄想でもなんでもなく 事実から十分推測できることだ 野村の発言だけが矛盾してるんだよ
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- 平井「3年後にユーザーから選ばれているのはPS3だ」
898 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 10:26:55 ID:8HwYVOvc0 - >>897
多分大きな勘違いしてるよ君 MSが使ったのはMacというハードであって そのハードに入っているのはMS製のOSとMS製の開発環境だ MSは以前PowerPCで動くWinNTを作ってたことがあるから それを小型化してXbox360に搭載した。 PoweerPCのMacにもそれを入れただけのこと。 これが汎用CPUを使ったメリット。
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- スクエニはXbox360の味方です。
343 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 10:28:54 ID:8HwYVOvc0 - >>330
生まれて始めてのハードが箱○ってわけもあるまいし 過去、ファミコンから続く主流ハードには全部FFが出てるんだから FFが嫌いとういう人のほうが少ないだろ
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- 最近、PS3のCMをほとんど見なくなったと思う
28 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 10:31:52 ID:8HwYVOvc0 - オリンピックもあるのに、BDでPS3を買う人はいねーよw
BDレコかなんか買って見れないオリンピックを録画しつつ レンタルBDも見るパターンだろ そもそも、中国オリンピックのきな臭さと、今回の日本代表の貧弱さもあいまって オリンピック商戦は冷えまくりだがな 夏の旅行シーズンも中国は全滅だしw
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- 【ノンゲームを】PS3グラ汚すぎ39【宣言します】
530 :名無しさん必死だな[sage]:2008/08/03(日) 10:34:03 ID:8HwYVOvc0 - もともとXbox360にソフトウェアスケーリングという概念は無いからね
スケーリングは全部ハードウェアスケーラのHANAが行う CPUにもGPUにもメモリにも追加負荷がかからない
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