- 結局、FF13はPS3独占だったな
174 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 13:39:15 ID:XVr/FgqE0 - >>171
「カプコンを例にとって見ましょう。彼らは私達とともにDead RisingとLost Planetを賭け、 そして大成功しました。 どちらも100万本以上を販売しています。」 「日本の市場はとてもユニークです。しかし私達は今のところ快調に前進していると思います。 私達はこれからもあなた方を驚かせるつもりです。」 --- 同じURLの同じ文章www
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- 日本での箱○が成功しないとPS3は終わらないよ
17 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 13:40:32 ID:XVr/FgqE0 - PS3派の筆者でも嘆く、PS3の悲惨さ
『FFXIII』、Xbox360でも発売の衝撃 http://allabout.co.jp/game/playstation/closeup/CU20080715A/index2.htm ・PS3では開発環境の構築が急務 ・現状PS3は「マルチタイトルを引き寄せにくく、独占タイトルを流出させやすい」 プラットフォームといえるかもしれない。 ・次世代機の製作で一番手間がかかるのは「素材の用意」なのである。 なのでクロスプラットフォーム環境を構築した『FFXIII』であれば、Xbox360で発売しない理由 はどこにもない。 ・特にPS3とXbox360は、映像面で言えばそれほど違いもない。 となればXbox360が「『FFXIII』をプレイする、より安価な環境」となる。 ・日本国内のゲームメーカーがほとんどの作品をマルチプラットフォームで販売し、 ものによってはXbox360やWiiの独占タイトルとして予定しているという現状はPS3にとっていい 筈はない。 ・さて、ソニー・コンピュータエンタテインメントのカンファレンスでの反撃はどのようなもの になるのだろうか? →実際は悲惨な発表 合掌
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- 【社員降臨】野村は去れ。日本でも箱○版FF13ある2
469 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 14:03:18 ID:XVr/FgqE0 - >>426
n4g関係ねーじゃん どんだけ英語読めないんだよお前は
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- 【社員降臨】野村は去れ。日本でも箱○版FF13ある2
480 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 14:12:38 ID:XVr/FgqE0 - >>470
ほらよ 典型的GKブログが・・・ 5月22日、ティアーズのためにPS3を購入するファンに後悔はさせない 5月28日、『ストリートファイターIV』がPS3専用で発売決定 5月4日、MGS新CM「PS3の逆襲が始まる!」 ↓ 6月20日 PS3売ってきた 実はPS3売ってきた。中古屋3軒回って2軒で買取拒否。 ウェスペリアを予約してすべてがすっきりした。 ほしいゲームが出てから買うべきだったと痛感する。 はじめからこうすべきだった。 ↓ E3直後、Blog名を変更「テイルズ天国」 7月17日、PS3の意味 結局、PS3を持っていることだけに意味があった。 それ以上でもそれ以下でもない。 結局、「面白い」と思い込んでいた自分がそこに居ただけ。 ただ苦痛だった。もう嫌だと思った。 ゲーム機ではないことに気がついた。
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- 平井「FF13マルチはみんなが言うほど影響ない」
37 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 14:14:51 ID:XVr/FgqE0 - >>14
お前って英語も日本語も出来ない人? それは、日本で出ないという問題を解決するのは難しくないという趣旨だぞ?
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- 平井「FF13マルチはみんなが言うほど影響ない」
43 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 14:17:23 ID:XVr/FgqE0 - >>41
欧州に既にあるPlayTVをPS3対応にしただけだから。 日本では同様なサービスが存在しないいじょう無理
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- MS役員「日本でFF13出ないことは大したことない」
5 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 14:18:14 ID:XVr/FgqE0 - >>1
英語も日本語も出来ない馬鹿がまた一人 それは、日本でないという問題を解決するのは難しくないという趣旨だぞ?
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- MS役員「日本でFF13出ないことは大したことない」
7 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 14:18:47 ID:XVr/FgqE0 - シェーン・キム「FF13は日本のドアを開く」
先日行われた E3 での Xbox360 版 FF13 のニュースはもっとも衝撃的なニュースのひとつだった。 Microsoft Game Studios のシェーン・キムは、Xbox360 版 FF13 が 『日本のドアを開く』 と信じている。 「FF13 の発表には、いくつかの有益な副作用があります」とキム氏は 1up のインタビューで語りました。 「我々が確保したバイオハザード5や デビルメイクライ4のようなタイトル、 そして今回のニュース(Xbox360版 FF13)は、より多くの日本のデベロッパーの注意を Xbox360 に引きつけ、 デベロッパーは徐々に Xbox360 に興味を持ちはじめる、要するにこれは段階的なプロセスです」 Xbox360 の日本での売れ行きが芳しくない間も、カプコンやスクウェアエニックスのような日本のデベロッパーは、 マイクロソフトによる海外市場進出のための支援の中で、Xbox360 に重要なタイトルを供給してきた。 「日本市場は明らかに独特なマーケットです。 しかし、我々はこれまでxbox360 で達成してきたものによって着実に前進していると思います。 そして我々はこれからもあなた方を驚かせ続けます」
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- MS役員「日本でFF13出ないことは大したことない」
10 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 14:19:23 ID:XVr/FgqE0 - PS3派の筆者でも嘆く、PS3の悲惨さ
『FFXIII』、Xbox360でも発売の衝撃 http://allabout.co.jp/game/playstation/closeup/CU20080715A/index2.htm ・PS3では開発環境の構築が急務 ・現状PS3は「マルチタイトルを引き寄せにくく、独占タイトルを流出させやすい」 プラットフォームといえるかもしれない。 ・次世代機の製作で一番手間がかかるのは「素材の用意」なのである。 なのでクロスプラットフォーム環境を構築した『FFXIII』であれば、Xbox360で発売しない理由 はどこにもない。 ・特にPS3とXbox360は、映像面で言えばそれほど違いもない。 となればXbox360が「『FFXIII』をプレイする、より安価な環境」となる。 ・日本国内のゲームメーカーがほとんどの作品をマルチプラットフォームで販売し、 ものによってはXbox360やWiiの独占タイトルとして予定しているという現状はPS3にとっていい 筈はない。 ・さて、ソニー・コンピュータエンタテインメントのカンファレンスでの反撃はどのようなもの になるのだろうか? →実際は悲惨な発表 合掌
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- MS役員「日本でFF13出ないことは大したことない」
12 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 14:20:14 ID:XVr/FgqE0 - >>9
完全な誤報ですね。 日経にメールしとくよ
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- GT5は2011年発売!【ライバルはForza5】
308 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 14:28:19 ID:XVr/FgqE0 - >>306
事前に情報リークしたリーク元から出たアバターやLipsなどの情報は全て当たってたからね Forza3がディスク2枚で製作中なのは間違いないでしょ 発売が2009年なら今年のE3で発表しないのは普通。 ドイツのGCや来年のE3では、Forza3だけでなくPGR5の発表もあるかもよw
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- ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 34
829 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 14:34:41 ID:XVr/FgqE0 - >>817
シェーン・キム氏「FF13は日本のドアを開く」 http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=190056 シェーン・キム氏はXbox360版Final Fantasy 13が「日本のドアを開く」と信じています 先日E3の衝撃的な欧米でのFF13 for Xbox360のニュースはもっとも衝撃的なニュー スのひとつでした。ただし、キム氏はXbox360版FF13の日本での発売を楽観視しています 「FF13の発表には、いくつかの有益な副作用があります」 とキム氏は1upとのインタビューで語りました 「バイオハザードやデビルメイクライ4は日本のXbox360のドアを開きます デベロッパーは360に興味を持ち、要するにステップバイステッププロセスです」 Xbox360の日本での売れ行きが芳しくない一方、 スクエアエニックスやカプコンのような日本の開発チームは360に重要なタイトルで 貢献しています 彼らの西洋の市場に進出する手助けをしながら 「日本の市場はとてもユニークです。しかし私達は今のところ快調に前進していると 思います。私達はこれからもあなた方を驚かせるつもりです」
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- PSN と XBOX LIVE ってどっちがすげえの?その19
163 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 15:51:37 ID:XVr/FgqE0 - Xbox360はAppleTVを破壊したのか
ttp://venturebeat.com/2008/07/14/netflix-comes-to-the-xbox-360-did-microsoft-just-destroy-the-apple-tv/ MSはAppleに最も強い一撃を加えたかもしれない 新たにMGM、ユニバーサルなどがLiveサービスに加えられAppleTVを2番にしてしまった 我々の評者はE3でこのニュースを聞くと、 「Xboxを欲しい(want)カテゴリーから必須(need)カテゴリーに移動させます」と語った 私も同意だ 私はNetflixのセットトップボックス(100ドル)とAppleTVの間で迷っていたが いまやこれら両製品への欲求にさよならのキスを出来る MSはNetflixのおかげでLiveマーケットプレイスの映画数を2倍にすると語った Appleと仲の悪いNBCがTV番組を提供するのも注目だ Netflixは何ヶ月も前から他の機器にサービスを提供しそうであることは知っていた 最近、セットトップボックスがオープンソース化されると発表され、 我々はその動きをリビングにトロイの木馬を置くようなものだと記事にした しかし現在私はスタンスを変えている: 「Xbox360はリビングルームのキラーアプリケーションです」
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- PSN と XBOX LIVE ってどっちがすげえの?その19
164 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 15:52:13 ID:XVr/FgqE0 - XboxLiveは最終的にお金を払う価値がある
http://theexplodingbarrel.com/?p=368 E3のMSカンファレンスの後の今朝、ソニーのファームウェア2.41は冷や水を浴びせられた。 明らかに、筆者は年間50ドルをオンラインゲームに支払うようなファンではなかった。 しかしMSはNetflix機能の追加、ファイル共有、アバター、WebからのXBLアクセス、 XBL Primetimeを発表し再びオンラインゲームの優位性を主張した。 年間50ドルをオンラインゲームやデモのために支払うことに文句を言い始めていたゲーマーに MSはついにそのメッセージを聞き、秋には代金を支払う価値を与える。 --- MSの発表で無料ネット派も揺らいでますよ?
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- 箱○ユーザーは壁紙やアバターでまたMSに搾取される
141 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 15:56:41 ID:XVr/FgqE0 - 新しいオンラインサービスはユーザーに何をもたらすのか?
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080717/e3_live.htm アバターは、「Xbox Live ID」1つにつき最大32キャラクタまで作成できる 実際に作成画面を見せてもらったが、一般的な3Dアバターと同じように、衣服、髪型、 目、口、鼻、耳、眉、髭、顎の9項目を複数の選択肢の中からカスタマイズしていく形となる http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080717/xb04.jpg 現在開発中のアバターエディットモードの画面。9つの項目からアバターを作っていく パーツは、初期時点ではあらかじめ用意されたものを使用 技術的には後から追加することも可能 マーケットプレイスでのアバターパーツの販売の可能性については「未定」 ニュアンス的には「YES」 今後はゲームキャラクタのアイコンの代わりに、ロゴ入りTシャツが販売される時代が 来るのはほぼ間違いないと見て良いだろう 最大の特徴は、インゲームのキャラクタとして使うことができるところだ 現時点では、対応タイトルはそれほど多くないが、今後順次増えていく予定だという
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- 箱○ユーザーは壁紙やアバターでまたMSに搾取される
142 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 15:57:58 ID:XVr/FgqE0 - 壁紙は既存の無料有料の壁紙が新UIでも使える
そもそも壁紙は現時点でも自分で好きな画像を張れるし、 Visionカメラがあればカメラ取り込みも出来る。
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- 【MGO】メタルギアオンラインが悲惨すぎて泣ける
70 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 16:09:01 ID:XVr/FgqE0 - せっかくSCEがPSNという大規模システム用意してんのに
コナミは独自鯖にこだわってたからなw まぁ、これが個別ネットの限界ってやつだよ ネット無料なのもアイテム課金にしてるだけだし なぜPSNにしなかったのかというところにPSN問題の根の深さがあるなw MGS4って、Xbox360で言えばHalo3に相当するキラーアプリでしょ? それでトラブルだしてたらおしまいだよ
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- 【MGO】メタルギアオンラインが悲惨すぎて泣ける
79 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 16:13:59 ID:XVr/FgqE0 - >>71
お前って頭悪いなw Xbox360では、DLCの購入や決済は全部Live鯖が担うから どんな負荷でも大丈夫なわけだが 今回はDLCの購入やDLをコナミ鯖で独自にやってるという証左だろ? そして、独自でやってる限りは維持管理費がかかる。 無料ネットをうたってると維持管理費へケチらざるをえず、 今回みたいにキャパシティオーバーが発生するわけだ 問題発生してから鯖増強するが、それも当然無料じゃないよなw 誰が金払うんだ? MGOの別キャラ有料だのボイス有料だので賄うんだろうが MGS4のパッケ代を高めにして鯖代含めてるんだろうが MGO単体販売とか突然やりだして、鯖代搾り取ってるだろ? でもな、足りないんだよw 拡張を買う程度の人数さえ受け入れられない MSはそういう個々の会社の努力では限界があることを、Live課金とLive鯖一括管理で解決した。 コナミがやってることはPS2時代と同じ
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- MS役員「日本でFF13出ないことは大したことない」
94 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 16:17:26 ID:XVr/FgqE0 - >>60
あほはお前 捏造コピペに安直に騙されてるのか、それとも捏造知ってて箱○煽ってんのか知らんがな
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- GT5は2011年発売!【ライバルはForza5】
327 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 16:30:13 ID:XVr/FgqE0 - >>310
もともとPGRの権利はMS保有で移動してない Turn10は去年の夏から大幅人員増強中 PGR5がTurn10によって作られてるのは確実といわれている
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- FF13がXbox360でマルチ発売決定!11
421 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 16:39:34 ID:XVr/FgqE0 - つーか、このSamってやつ、
例のff13サイトの記事書いたやつじゃねーの? この板中で失笑かってるぞあれ 2chをソースに記事を書くのは日本では忌避されてるって誰か教えてやれよ
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- FF13がXbox360でマルチ発売決定!11
423 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 16:40:15 ID:XVr/FgqE0 - それと、日本の掲示板に書き込むなら翻訳サイト使ってもいいから日本語で書け
それが礼儀だ
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- PSN と XBOX LIVE ってどっちがすげえの?その19
188 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 16:42:43 ID:XVr/FgqE0 - >>175
PSNの有料動画Qoreに支払った人に、体験版やベータの優先参加権与えてるだろ?w ナルトのデモとかSOCOMベータとかQore先行じゃんかよwwww ナルトデモなんて一週間以上とっくに経ってるけど無料PSNには降りてこないだろw 一週間待てばシルバーにも降りてくるLiveのほうがよっぽどいいじゃんか
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- 【MGO】メタルギアオンラインが悲惨すぎて泣ける
153 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 17:21:06 ID:XVr/FgqE0 - SCEが社運かけたゲームがこれですよ
しかもちっぽけな接続数でな
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- 平井「FF13マルチはみんなが言うほど影響ない」
177 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 17:43:57 ID:XVr/FgqE0 - >>162
シェーン・キム氏「FF13は日本のドアを開く」 http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=190056 シェーン・キム氏はXbox360版Final Fantasy 13が「日本のドアを開く」と信じています 先日E3の衝撃的な欧米でのFF13 for Xbox360のニュースはもっとも衝撃的なニュー スのひとつでした。ただし、キム氏はXbox360版FF13の日本での発売を楽観視しています 「FF13の発表には、いくつかの有益な副作用があります」 とキム氏は1upとのインタビューで語りました 「バイオハザードやデビルメイクライ4は日本のXbox360のドアを開きます デベロッパーは360に興味を持ち、要するにステップバイステッププロセスです」 Xbox360の日本での売れ行きが芳しくない一方、 スクエアエニックスやカプコンのような日本の開発チームは360に重要なタイトルで 貢献しています 彼らの西洋の市場に進出する手助けをしながら 「日本の市場はとてもユニークです。しかし私達は今のところ快調に前進していると 思います。私達はこれからもあなた方を驚かせるつもりです」 --- 捏造熱心ですね
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- FF13がXbox360でマルチ発売決定!11
468 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 17:46:36 ID:XVr/FgqE0 - >>426
英語で答えてる馬鹿に言ってんの
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- MS役員「日本でFF13出ないことは大したことない」
137 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 17:48:45 ID:XVr/FgqE0 - >>120
MSを重視する戦略でなんでJRPGを大量誘致すんのよw JRPG誘致は欧州戦略じゃないよ。 完全な日本攻略戦略。 欧州攻略戦略のほうは、 欧州の中小デベロッパーに箱○とPCでゲーム発売させるという方法で進行中
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- 【社員降臨】野村は去れ。日本でも箱○版FF13ある2
855 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 17:50:19 ID:XVr/FgqE0 - >>843
捏造乙 シェーン・キム氏「FF13は日本のドアを開く」 http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=190056 シェーン・キム氏はXbox360版Final Fantasy 13が「日本のドアを開く」と信じています 先日E3の衝撃的な欧米でのFF13 for Xbox360のニュースはもっとも衝撃的なニュー スのひとつでした。ただし、キム氏はXbox360版FF13の日本での発売を楽観視しています 「FF13の発表には、いくつかの有益な副作用があります」 とキム氏は1upとのインタビューで語りました 「バイオハザードやデビルメイクライ4は日本のXbox360のドアを開きます デベロッパーは360に興味を持ち、要するにステップバイステッププロセスです」 Xbox360の日本での売れ行きが芳しくない一方、 スクエアエニックスやカプコンのような日本の開発チームは360に重要なタイトルで 貢献しています 彼らの西洋の市場に進出する手助けをしながら 「日本の市場はとてもユニークです。しかし私達は今のところ快調に前進していると 思います。私達はこれからもあなた方を驚かせるつもりです」
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- 技術的な問題が発生?「WipEout HD」大幅延期!!
17 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 17:51:46 ID:XVr/FgqE0 - >>1
これって確か1080P60fpsを売りにしてたワイプアウトだよね?w
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- 一般層にまでFF13マルチの情報が知れ渡っている
317 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 19:02:48 ID:XVr/FgqE0 - >>307
すこしづつ真綿で首を絞めるように情勢が変わっていくだけさ
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- 【RPG】XBOX360はじまったな【だらけ】
946 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 19:07:01 ID:XVr/FgqE0 - 21日に配信されるXboxクラシックのジェイドエンパイアもRPGだぜ
お勧めだぜ
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- P S 3 本 格 死 亡
558 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 19:09:44 ID:XVr/FgqE0 - MSのこの余裕w
MS:Bungieの発表はスペシャルイベント用にリザーブされた http://www.xbox360fanboy.com/2008/07/17/microsoft-bungie-announcement-held-back-for-special-event/ Don MattrickがL.A.Timesに語ったところによると、 Bungieの発表を削ったのは時間を短くするためだったという。 当初は120分の予定でBungieの発表も含まれていたが、Mattrickは90分にしたかったそうだ。 「MSのカンファレンスは既に十分リッチ」であり、切り札のHaloはリストから外された。 疑問はまだ残っているがMattrickいわく、 「我々はBungieのゲームを、もっと専用のイベントで、より正当に扱おうと感じました」 ---- もっと適したイベントで公開するそうだ 今後のイベントスケジュールは、7月末のコミックコン、8月のドイツGC、10月のTGS。 どこで飛び出すかな
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- E3観たがPS3にもう弾ねーぞこれ
758 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 19:10:15 ID:XVr/FgqE0 - MS:Bungieの発表はスペシャルイベント用にリザーブされた
http://www.xbox360fanboy.com/2008/07/17/microsoft-bungie-announcement-held-back-for-special-event/ Don MattrickがL.A.Timesに語ったところによると、 Bungieの発表を削ったのは時間を短くするためだったという。 当初は120分の予定でBungieの発表も含まれていたが、Mattrickは90分にしたかったそうだ。 「MSのカンファレンスは既に十分リッチ」であり、切り札のHaloはリストから外された。 疑問はまだ残っているがMattrickいわく、 「我々はBungieのゲームを、もっと専用のイベントで、より正当に扱おうと感じました」 ---- もっと適したイベントで公開するそうだ 今後のイベントスケジュールは、7月末のコミックコン、8月のドイツGC、10月のTGS。 どこで飛び出すかな>>754
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- E3観たがPS3にもう弾ねーぞこれ
760 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 19:11:11 ID:XVr/FgqE0 - >>754
レンタルの動画と買取の動画があって レンタルだと2週間以内。 買取だといつでも見れるし、消しても再DL可能 だったはず
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- 【MGO】メタルギアオンラインが悲惨すぎて泣ける
228 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 19:14:45 ID:XVr/FgqE0 - >>215
FPSの部分に突っ込みたいんだろうけど FPSだろうがTPSだろうが文脈に変化なんてないじゃん わざわざFPSと書いたところに突っかかってる時点で涙目君だろw
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- 【MGO】メタルギアオンラインが悲惨すぎて泣ける
234 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 19:21:27 ID:XVr/FgqE0 - >>231
涙目の人間は>>208のようなレスを返すことになってんだよ それが世の中の法則だ
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- F F 1 3 、 3 6 0 で 発 売 決 定
844 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 19:42:49 ID:XVr/FgqE0 - VF5もなかなか日本での発売が決まんなくてさ、
あるとき突然、VF5LAという微妙な変名で登場w あれよあれよと日本語版も発売された
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- GT5は2011年発売!【ライバルはForza5】
392 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 19:55:20 ID:XVr/FgqE0 - >>374
Forza2で出来なかった雨などの天候変化や昼夜変化もあるぜ 特に雨天時の挙動は、タイヤメーカーが雨天時のデータ提供を渋ったせいで実現しなかった。 MSが交渉進めて実現させてるかもしれん そして雨の要素が入るとあらゆる部分で挙動モデルがかわってくる
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- 【PS3】値下げは論外。黙ってぼられてろ【平井】
301 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 20:13:10 ID:XVr/FgqE0 - >>299
一方、MSは・・・ MSはXbox360がいつ199ドルに達するのかわかっている http://multiplayerblog.mtv.com/2008/07/14/xbox-360-199-price-point/ Shane Kimは以前我々に、199ドルという価格がコンソールが最も多く売れる値段であると 語った。 Xbox360はいつか199ドルに到達する。 しかしキム氏によるとXbox360はまだその途上であるという。 キム氏はゲームジャーナリスト達と一緒の昼食でもいつなのかは語らなかった --- 199ドル狙って邁進中
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- 【PS3】値下げは論外。黙ってぼられてろ【平井】
313 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 20:39:00 ID:XVr/FgqE0 - >>310
サービスやコンテンツを充実させることと、値下げすることは独立してるから 両方同時にやることはできるはずなんだよねw でもSCEに言わせると、なぜか両者は二者択一の関係にあるそうだ
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