トップページ > ハード・業界 > 2008年07月18日 > 8wfnZ4cf0

書き込み順位&時間帯一覧

47 位/8120 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数248311151442134500000100000086



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん必死だな
【社員降臨】野村は笑い物。日本でも箱○版FF13ある
360のコントローラーにチンカスみたいなのが溜まる
さあ!XBOX360を買いに行こうか!!
Xbox360の何に期待してRPG出すんだ?
箱○版『FF13』を日本で発売する予定はありません。
360\(^o^)/オワタ
SCEA社長 ゲイツマネーに敗北を認める 2ゲイツ
なぜPS3にはRPGが全く集まらないのか
そろそろPS3からXBOX360に乗り換える時が来たな
ゲイツマネーとか言う前に

その他15スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

<<前へ
【PS3】値下げは論外。黙ってぼられてろ【平井】
155 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 06:39:15 ID:8wfnZ4cf0
>>149
風が変わった事が伝わっていく過程だからな。

ゲハにいて、E3を注目してるようなのはE3前から
「ソフトの集まるXbox ソフトが予定からすらなくなるハッタリクッタリPS3」
がわかっていて、E3で「完全に決着ついた。買うべきはXbox360」を確認した。

これが強い関心のない人々にまで「RPGやるならXbox」が伝わるまでには
しばらくかかる。

しかしこの風はもはやちょっとやそっとじゃ変わらない。
確実に浸透していく。
SCEマジで撤退するんじゃないの?【開発終了】
356 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 06:46:50 ID:8wfnZ4cf0
>>350
しってるか?
DCはPS3より台数でてたけど撤退したんだぜ

SCEの容赦ない猛攻に耐えられなくなってね。

いま立場をかえてSCEが窮地に立っている。それだけ。
そしてSCEはこんな有様

07.07.26 SCE 平井一夫CEOインタビュー「PS3はまず国内500万台を目指す」
ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0726/mobile386.htm
>「つまりPS3はまだまだこれから。まずは年内、我々はきちんとPS3向けに良質のソフトウェアを提供し、
>なるべく早く500万台突破を目指すことになります」
                       ↓
08.07.17 SCE 平井一夫社長インタビュー− 「PS3 10年計画」は順調、今年は「ノンゲーム」が大切
ttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080717/rt064.htm
>この業界は、「ハードを安くして、いかに台数を出していくか」にこだわってきました。
>どんどん値下げして、どんどん売っていく。この点に、そろそろ疑問を呈したいところです。
一般層にまでFF13マルチの情報が知れ渡っている
287 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 06:48:40 ID:8wfnZ4cf0
>>285
CMだけじゃどうにもならんだろうが、ここまでソフト、それも
日本で人気の出やすいRPGでパワフルタイトルがガンガンガガンとでてくれば
鈍い反応するメジャーグループにも反応させる事ができる。

いずれもここからの攻勢次第。
【PS3】値下げは論外。黙ってぼられてろ【平井】
173 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 06:50:32 ID:8wfnZ4cf0
>>164
どこで?

次世代機の開発をATIらと共同で基礎研究やってんのに?
【PS3】値下げは論外。黙ってぼられてろ【平井】
177 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 06:51:28 ID:8wfnZ4cf0
>箱は騒音ハード&故障率凄まじい欠陥品、というゲームソフト内容以前の致命的な問題点があるので、
痴漢乙。
解決済み&解決が確定した話ばかりだねwwwww
FF13がマルチ化決定で、GK顔面ブルーレイ
220 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 06:55:38 ID:8wfnZ4cf0
>>213
たとえSCEが
「スクウェアエニックスのソフトはSCEハードに専売する事」
を株主提案しても

他の株主の賛同は得られないよ。
どうかんがえても、欧米で強いXbox360やXbox360やPS3が掴めていないファミリー層を
ガッチリ掴んでいるWii、DSにソフト供給して利益をだして、業績伸ばし、株価を上げて
株主利益を拡大する方が確実で、利益になると理解できてるからな。

実際、Xbox360へのFF13投入で、全体相場が下がっている中、スクウェアエニックス株は続伸した。
つまりそういう事。
FF13がマルチ化決定で、GK顔面ブルーレイ
222 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 06:58:50 ID:8wfnZ4cf0
>>218
最悪 アジア版を出して、言語設定に日本語をいれればいい。

ま、そんなややこしい事しなくとも、期間をあけるかなにかして日本語版だすよ。

いずれにせよ、FF13の発売までにはまだ長い時間がかかる。
それまでにじっくり、変化させていけばいい。
もうジェリコの壁は崩れた。あとは日本版への道を開くだけ。
SCEへの義理立て期間ぐらいあってもいいじゃない。

まあ、MSがこの好機を逃す可能性は100%ないけどねw
そんな甘い人たちじゃないし、ここまでやって最後の一手を躊躇うような玉でもない。
ゲイツマネーとか言う前に
45 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 07:04:32 ID:8wfnZ4cf0
>>42
バンナム「おれらビジネスしてんで。利益でないから付き合えない」
スクウェアエニックス「私も、マルチ化戦略で軸足をXbox360におきます」
KONAMI「ごめんね〜KONAMIも商売だからごめんね〜」



SEGA「プレイステーションで俺も勝ち組・・・・え? また一人だけ負け組」

SEGAが活発に活動するとそのハードは負ける。
昔のSEGAには愛嬌があったがいまのSEGAはただ不様なだけ。

E3で発表されたソニック、醜かったなぁ。中さんが作った楽しい世界がぶち壊し。
箱○版『FF13』を日本で発売する予定はありません。
491 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 07:06:59 ID:8wfnZ4cf0
>>490
無理だろ今置かれてる状況すら理解できてるかどうか怪しい。

07.07.26 SCE 平井一夫CEOインタビュー「PS3はまず国内500万台を目指す」
ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0726/mobile386.htm
>「つまりPS3はまだまだこれから。まずは年内、我々はきちんとPS3向けに良質のソフトウェアを提供し、
>なるべく早く500万台突破を目指すことになります」
                       ↓
08.07.17 SCE 平井一夫社長インタビュー− 「PS3 10年計画」は順調、今年は「ノンゲーム」が大切
ttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080717/rt064.htm
>この業界は、「ハードを安くして、いかに台数を出していくか」にこだわってきました。
>どんどん値下げして、どんどん売っていく。この点に、そろそろ疑問を呈したいところです。

事実上「もうお手上げで〜〜〜す」と宣言してるようなもん。
これですら痴漢戦士は理解できてないんだから笑えるw
【トレットン】PS3、PS2互換はもう無理
100 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 07:15:53 ID:8wfnZ4cf0
>>60
偽装xbox360ユーザーにまでなって嘘でネガキャン SONYの工作員GKって
醜く、汚いですねぇw
【トレットン】PS3、PS2互換はもう無理
101 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 07:19:05 ID:8wfnZ4cf0
>>98
>GIGAZINEのPS2互換復活捏造工作

GIGAZINEの悪辣な嘘つき集団という正体がこれでもかと暴かれたE3でしたね。
PS3のファーム欠陥が明らかになると、WiodowsVista糞ですネガキャン始めたり
なんとも滑稽でした。

ま、所詮は大阪の屑どもがやってるスポーツ新聞以下のサイト。
生暖かく、冷笑しながらオモチャにしましょう。
FF13がマルチ化決定で、GK顔面ブルーレイ
236 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 08:32:34 ID:8wfnZ4cf0
バーチャファイター、ガンダム無双、TOV 

どうなったんでしたっけ?

>>228さんや

声に出していってみよう。

“最初は海外だけと発表しましたが、その後、日本でもXbox360版が発売されました”

100回ぐらいいえばキミ達頭のわるい痴漢戦士にもちょっとは理解できるでしょ。

E3観たがPS3にもう弾ねーぞこれ
631 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 08:56:37 ID:8wfnZ4cf0
>>625
年度末決算で426millionの大黒字なのは見えないってか。

さすが、都合の悪いものはみえない、嘘つき痴漢戦士wwwwwwwwwwwwwww
【GK】頭のおかしな人【ソニー戦士】
253 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 09:00:03 ID:8wfnZ4cf0
625 名無しさん必死だな 2008/07/18(金) 08:26:08 ID:kMGFzshz0
マイクロソフト社のゲーム部門が4半期決算で再び200億近い赤字に転落 赤字地域での撤退も検討か?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1216332832/

痴漢のインネン

実際は?
第4四半期に188millionの損失をだしているが、通年決算では426millionの大黒字。
http://www.microsoft.com/msft/earnings/FY08/earn_rel_q4_08.mspx

excelもってる人は、excel用データを落として、バランスシートを確認すればいい。

痴漢戦士は本当に汚いというか、姑息卑劣で陰湿。
そろそろPS3からXBOX360に乗り換える時が来たな
574 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 09:06:17 ID:8wfnZ4cf0
年度末決算で426millionの大黒字なのは見えないってか。

さすが、都合の悪いものはみえない、嘘つき痴漢戦士wwwwwwwwwwwwwww
360\(^o^)/オワタ
36 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 09:07:02 ID:8wfnZ4cf0
>>33
年度末決算で426millionの大黒字なのは見えないってか。

さすが、都合の悪いものはみえない、嘘つき痴漢戦士wwwwwwwwwwwwwww

PSN と XBOX LIVE ってどっちがすげえの?その19
133 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 09:13:08 ID:8wfnZ4cf0
米マイクロソフトは、E3開催前にロサンゼルスで行われた「Microsoft E3 2008 Media Briefing」にて、
Xbox360ユーザー拡大に向けてオンラインネットワークサービス「Xbox LIVE」の機能を刷新するという
“New Xbox Experience(Xboxでの新しい体験)”を発表した。

“New Xbox Experience”とは、無償アップデートでXbox LIVEの機能を強化することで、ユーザーに
Xbox360での“新しい体験”を約束するというもの。アップデートは2008年秋の実施を予定している。

具体的には好きなゲームやテレビ番組、画像を世界中のユーザーと共有できる「LIVE Party」や、自身
でカスタマイズできるアバターサービスなどを開始する。

PSN と XBOX LIVE ってどっちがすげえの?その19
134 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 09:13:21 ID:8wfnZ4cf0
また欧米で開始している映像配信サービス「ビデオマーケットプレース」も強化。
新たにユニバーサルやMGMなどからも映画やテレビ番組が提供されるほか、オンラインDVDレンタル会
社・Netflixと独占契約を終結し、Netflix加入者はNetflixのサイトからコンテンツを追加するだけで自動的
にテレビに表示できようになる。Xbox LIVEゴールドメンバーシップ加入者は利用が無料で、再生や早送り、
巻き戻しなどをXbox360のコントローラーやリモコンで操作することができる。
なおこれらのサービスの日本での開始は未定となっている。

同社インタラクティブ・エンターテイメントビジネス シニアバイスプレジデントのドン・マトリック氏は、
「New Xbox Experienceでは、テレビに接続可能な他のどの機器よりも豊富なコンテンツを提供する。この
エンターテイメントとゲームの融合によってさらに多くの人々や家族がこの分野に引き付けられ、ゲーム産
業にとって今年は記録的な年になると期待される」
とコメントしている。
PSN と XBOX LIVE ってどっちがすげえの?その19
135 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 09:19:37 ID:8wfnZ4cf0
Netflixとは北米最大のオンラインDVDレンタル会社。
こことオンデマンドのオンライン映像配信事業で提携。
莫大な配信可能コンテンツを抱えている。
Appleと仲の悪いTV局のドラマなども配信できるのも強み。
Xbox360をクライアントに加えることでNetflixのSTB+全米最大勢力のゲームマシンXbox360で
飛躍的に市場を拡大した。

なお、ソニーが関係強化していたブロックバスターは第二位。
しかし、ソニーの映像配信はソニーが独自にやるためコンテンツの量が極めて限定されている。

勝敗はE3の日についてしまった。
360\(^o^)/オワタ
39 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 09:23:20 ID:8wfnZ4cf0
http://www.microsoft.com/msft/earnings/FY08/earn_rel_q4_08.mspx

Three Months Ended June 30, (第4四半期)
188millionの営業損失

Year Ended June 30,(2008年度)
426millionの営業収益

自分の目でみてこい。

そして、痴漢戦士の汚い陰湿な工作の事実を確認してください。
スターオーシャン4はXBOX360確定49
415 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 09:25:01 ID:8wfnZ4cf0
>>410
http://www.microsoft.com/msft/earnings/FY08/earn_rel_q4_08.mspx

Three Months Ended June 30, (第4四半期)
188millionの営業損失

Year Ended June 30,(2008年度)
426millionの営業収益

年度末決算で426millionの大黒字なのは見えないってか。

さすが、都合の悪いものはみえない、嘘つき痴漢戦士wwwwwwwwwwwwwww
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 34
799 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 09:46:37 ID:8wfnZ4cf0
>>798

こいつは嘘ではないが、嘘つきファミ通と同じく書かなきゃいけない事を意図的にぬかしている

PS3 sales certainly reflect the impact of Metal Gear Solid 4,”
“PS3 unit sales were the highest of any month outside of that recorded during previous November/December holiday timeframes."

PS3の売り上げは、確実にMetal Gear Solid 4の影響を反映しています。
PS3の(6月期)売り上げは、ホリデーシーズン(米国でゲームビジネスが最も盛んになる時期)11月、12月を含めた過去のいずれの月よりも
高い売り上げを記録しています。

つまり、MGS4特需でした〜というオチ。

E3インパクトを反映した今月、来月が楽しみだね 痴漢戦士ちゃん。
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 34
801 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 09:49:32 ID:8wfnZ4cf0
年度末決算で426millionの大黒字なのは見えないってか。

さすが、都合の悪いものはみえない、嘘つき痴漢戦士wwwwwwwwwwwwwww

http://www.microsoft.com/msft/earnings/FY08/earn_rel_q4_08.mspx

Three Months Ended June 30, (第4四半期)
188millionの営業損失

Year Ended June 30,(2008年度)
426millionの営業収益
360\(^o^)/オワタ
42 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 09:51:12 ID:8wfnZ4cf0
>>40
PS3 sales certainly reflect the impact of Metal Gear Solid 4,”
“PS3 unit sales were the highest of any month outside of that recorded during previous
November/December holiday timeframes."

PS3の売り上げは、確実にMetal Gear Solid 4の影響を反映しています。
PS3の(6月期)売り上げは、ホリデーシーズン(米国でゲームビジネスが最も盛んになる時期)
11月、12月を含めた過去のいずれの月よりも高い売り上げを記録しています。

つまり、MGS4特需でした〜というオチ。

E3インパクトを反映した今月、来月が楽しみだね 痴漢戦士ちゃん。

360\(^o^)/オワタ
43 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 09:54:58 ID:8wfnZ4cf0
ちなみに40の根拠としているであろう記事がこれ

NPD: Wii Overtakes 360 in US
ttp://www.edge-online.com/news/npd-wii-overtakes-360-us

英文読めば、特殊状況でPS3が伸ばしたというのがみてとれる。
単位はK(1000)
なので北米で伸ばしたといっても40万台に過ぎない。

そしてimpact of Metal Gear Solid 4なんぞ吹き飛ばす勢いで発生した

              E3 impact

の影響がどうでるのか、7月、8月の動きに注目w
PS3総合スレって何であんなにお花畑なの?その34
481 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 09:56:35 ID:8wfnZ4cf0
>>480
GKはゲームやってないし、興味もないだろ。
悪質陰湿卑劣工作が仕事なんだから。そんな業務あるのはSONYぐらいだがw
PS3総合スレって何であんなにお花畑なの?その34
483 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 10:01:48 ID:8wfnZ4cf0
敵は全世界。
嘘で騙してSONYのゴミを売れ!

すごいゲームだなそれw
絶対プレイヤーになりたくないけどw
360\(^o^)/オワタ
48 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 10:08:49 ID:8wfnZ4cf0
>>47
日本を除くな。
現時点では日本はPS3版のみが確定。

まあ、Xbox360版が日本だけ出ないなんて本気で思ってる奴はいねぇけど。

いや、出ないでくれ! と必死で願ってる連中はいるが・・・。
高級レストランのお客さんはなんで定食屋の食券買えないんだろうかね?

宗教上の理由でもあるのかな?
ソニーがゲーム事業から撤退準備を始めてる件 34
805 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 10:16:46 ID:8wfnZ4cf0
>>804
PSXは最後に、ヤケクソになって在庫の現金化のため異常な廉売して他社がメチャクチャ迷惑
蒙ったんだよなぁ。

PS3は投資額がでかすぎてそれやっても回収できないそいうだが・・・・w
360\(^o^)/オワタ
50 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 10:50:22 ID:8wfnZ4cf0
>>49
それやったら、Wii60ユーザーに極めて悪い印象つけるんだぜ。
それに、Xbox版のプログラム等は海外版つくるんだからつくる。
音声は、日本PS3版つくるんだから当然収録してる。

作らない理由は?
って事になるっしょ。
開発費を全て他で計上して、あとは組み合わせれば出せるって状況で。

逆にそれでも出さないなら、その理由を問われるわな。

あ、Wiiと360もしくはPS3どっちかを組み合わせて今世代を楽しむつもりだった私は
箱○を選択したWii60ユーザー。

PS2時代にバンバンDVD-ROMドライブがイカレていったのに警戒してPS3は買わなかった。
(つうか、発売日に買いにいったら売り切れてたんだよねぇ。やばかった・・・・あれは神か仏の
御導き)
【PS3】値下げは論外。黙ってぼられてろ【平井】
266 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 11:02:18 ID:8wfnZ4cf0
つうか、世界シェアで20%未満の日本市場のローカル状況より、
世界シェアの80%近くを占める欧米の状況の方が重視されるわな。

特に、PS3とXbox360は直接競合するハードだし。

Wiiとは共存できるがPS3とは無理。
Xbox360がビジネスを拡大させ生き残るためには、PS3を徹底的に排除
していくという方向にいくのが当たり前。

ま、それはPS2時代Xboxに対してSCEがやった事そのものなんだけどね。

盛者必衰 哀れですなぁ。
結局、FF13はPS3独占だったな
165 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 11:03:59 ID:8wfnZ4cf0
>>163
PS3オンリーソフトです。

SEGAは死ぬ気ですこんどこそ。

つうかマジでもういい加減くたばるべきだと思う。
あれだけ経営判断間違っても生き残るって・・・どんな悪霊やねん。
PS3総合スレって何であんなにお花畑なの?その34
491 :名無しさん必死だな[sage]:2008/07/18(金) 11:10:00 ID:8wfnZ4cf0
>>488
Three Months Ended June 30, 第4四半期の決算で営業損益188millionUSD(日本円で約200億円の損失)を出したと騒いでる。

しかし、Year Ended June 30,年度決算では営業収益426millionUSD(日本円で450億円の利益)になってる。

つまり、悪意をもって騒ぎ立ててるわけ。

もう犯罪性まで帯びてきてて痴漢戦士、暴走しまくり。
360\(^o^)/オワタ
54 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 11:12:12 ID:8wfnZ4cf0
>>52
開発費回収見込みのないプロジェクトとして廃棄されなくてよかったじゃないか。

和田の経営手腕に感謝するべきところだよ。

ゲーム作りは採算度外視の芸術活動じゃないんだしw
SCEマジで撤退するんじゃないの?【開発終了】
368 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 11:17:09 ID:8wfnZ4cf0
>>366
なんか同意。

SEGAがハードを出してた頃の「Cool」に近い感覚。

本人達は盛り上がってんだけど、
「無理」「無茶」「無謀」
なだけで、誰も幸せになんないって奴。

クタの暴走を止められなかったのが、いま大きく響いてるってのが実際でしょ。
【MGO】メタルギアオンラインが悲惨すぎて泣ける
137 :名無しさん必死だな[]:2008/07/18(金) 17:04:32 ID:8wfnZ4cf0
ノンゲーーーーーーム!

好評すぎて オンライン終了!

になりそうな勢いw
サーバヘボイのかな?
<<前へ

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。