- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
431 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:12:29 ID:gV4Kj6Gz0 - もうやりたいことないわ。
なにやってもなにもかわらん。 じんせい終わった。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
436 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:17:42 ID:gV4Kj6Gz0 - 明日酒かいにく。
イライラしすぎで脳みそがひきちぎれそうだ。 *********************************
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
449 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:22:37 ID:gV4Kj6Gz0 - コンビニ往復1時間30ふんかかる。
ここ田舎だから。明日ちかくに、、かいにく、、。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
450 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:22:58 ID:gV4Kj6Gz0 - 脳味噌が、引きちぎれる・・。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
451 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:24:19 ID:gV4Kj6Gz0 - 脳性麻痺の廃人になりたい。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
472 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:33:16 ID:gV4Kj6Gz0 - 脳みそがぐちゃぐちゃになってる。
いままで苦労しておぼえたことを全部忘れたい。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
473 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:34:08 ID:gV4Kj6Gz0 - >>467
おれは精神科は大嫌いだし、薬には絶対頼らない。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
477 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:35:21 ID:gV4Kj6Gz0 - さいきん音楽きけなくなってる。
実は。脳みそが拒絶してる。苦しくなるので積極的にはきかない。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
488 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:38:26 ID:gV4Kj6Gz0 - 薬はいらない。
精神科は無駄。精神科が人の役にたってるのなら、とっくに精神病は根絶されてる。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
491 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:39:43 ID:gV4Kj6Gz0 - 精神科医は信用ならない。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
513 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:46:00 ID:gV4Kj6Gz0 - なんかもの凄い知能に対する、不信感と拒絶感がある。
メンタルヘルス板みてくる。 *
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
518 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:47:53 ID:gV4Kj6Gz0 - おれは1回精神科受診したことあるけどな。
担当医が糞みたいな低脳だったから、あほらしいので、 信頼なくした。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
531 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:51:41 ID:gV4Kj6Gz0 - おれにとっての精神科医のイメージは
洞察力にすぐれ指摘が鋭く おれよりもはるかに知的に優れている人間の事だと思っていた。 実際はただの老人だ。 精神科医とかたがきのついた、ぼけ凡人はどうしようもない。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
547 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:55:35 ID:gV4Kj6Gz0 - >>529
それは無い。 精神科医という人種自体が嫌いだ。(非現実なかんじだからな。いってることとか
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
552 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:57:18 ID:gV4Kj6Gz0 - http://find.2ch.net/?STR=%A5%E1%A5%F3%A5%BF%A5%EB%A5%D8%A5%EB%A5%B9&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
556 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 01:58:13 ID:gV4Kj6Gz0 - >>551
友達という概念はどうでもいいんだよ。 いまこの場に参加しているそれで十分だ・・
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
562 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:00:51 ID:gV4Kj6Gz0 - むかしは風景とかにも感動したんだけどな・・。
いろいろ分析しすぎてどいうでもよくなってきた・・・
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
572 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:04:35 ID:gV4Kj6Gz0 - わかいとき美食家だったひとがだんだん、げてものをたべるようになり
年をとるにつれて、小食になり、 最終的に胃に何もうけつけなくなって衰弱死した人間のはなしとかよんだことあるきがする。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
577 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:05:16 ID:gV4Kj6Gz0 - >>571
なわけない >>568 もうしたつもり。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
585 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:07:28 ID:gV4Kj6Gz0 - 親が子供を思っておいしい料理をつくって毎日たべさせた。
兄弟で、 兄のほうはたべすぎでどんどん太り、その うちに体重は200kgを越えるようになった 弟はそのうちに味がわからなくなり、そのうちに食べ物を拒絶するようになっていった。 そういうはなし
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
589 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:08:34 ID:gV4Kj6Gz0 - >>580
おれのオヤジはもう何度も登ってる、ほんとのはなし
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
593 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:09:55 ID:gV4Kj6Gz0 - >>581
コテつけたほうがいいな、もう。 普通じゃない。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
599 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:11:26 ID:gV4Kj6Gz0 - >>590
趣味っていってもよくわからん。 ぶっちゃけ何が娯楽かもよく理解してないし。 おれは脅迫的に教育受けてきた経歴があるから、勉強とか したくないけどするのが癖になってる。つまり病的なわけ、、、。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
601 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:11:54 ID:gV4Kj6Gz0 - >>595
さぁ?
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
606 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:13:30 ID:gV4Kj6Gz0 - おれのへんな寛容さは、
先天的なものではなく、後天性のもの。 理解できなかったら死ね。みたいな環境におかれて過ごしてた時期がある。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
608 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:14:23 ID:gV4Kj6Gz0 - 英才教育はみんな死ねって思ってる。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
615 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:18:56 ID:gV4Kj6Gz0 - >>610
ギャンブルってパチンコとかの類? しないな。見えてる。 仮に勝って、もうかっても 世の中なにもかわらない。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
622 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:24:39 ID:gV4Kj6Gz0 - >>617
技術が向上しようが、やってることは今更なんだよな・・。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
634 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:29:13 ID:gV4Kj6Gz0 - >>625
だろうね 論理は慣性を破壊する。 論理なくして、状況把握など何も出来ない。 状況がわかって、どうでもよくなるそのくだらなさ。 原住民は儀式をしているのか? それとも、体操をしているのか? どうでもいいことにはかわりない。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
637 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:30:16 ID:gV4Kj6Gz0 - >>634
感性を破壊する ○
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
640 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:32:05 ID:gV4Kj6Gz0 - ひとの高度知性は論理やが指揮監督している。
あとは瞬間的な認知と整理。 で、すぐに飽きるわけ あ、もうそれはいいから みたいな
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
641 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:34:26 ID:gV4Kj6Gz0 -
J(´ー`)し
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
654 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:41:08 ID:gV4Kj6Gz0 - んー・・。
飽きにくいな。 理由としては ・他人がつっこんでくる(死ねとか ・変人がデフォで意志がバラバラ(まとまらない、パターンが決まりにくい ・勝手でゴミが前提(執着するものがない。失うものしかないと諦めているので、しかたないと納得 ・仕様がとくに決まってない(バラバラのままでいる。つまり究極的な不自由性がある ・思想がバラバラ(かたまらない ・イメージがバラバラ(水のように流れる。イメージの暴力が少ない _ その他、理由多数。 *
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
655 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:41:43 ID:gV4Kj6Gz0 - >>654>>644
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
660 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:45:09 ID:gV4Kj6Gz0 - >>654
・各人の好き勝手な意志が存在し、誰もとくに拘束しない。 ・ゲームシステムのように勝ち負けとか、スコアーとかどうでもいい 尺度に振り回されない。 ・形がないのでのこすものが無い。ログは残るだろが、どうでもいい。 ・これからやる作業がとくに決まってない。(自身の反応が万変出来る。単純作業になりにくい ・責任が薄い。やれ、とか。やるな、とか。 どうでもいい命令が無い。 あっても無視できる _など *
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
665 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:47:09 ID:gV4Kj6Gz0 - >>648
>>654 >>660 メリットが多い。少なくとも、クソゲーのような 、機械じみた 、糞パターンに翻弄されずに済む。 _ *
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
668 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:47:53 ID:gV4Kj6Gz0 - 少なくとも、クソゲーのような
、機械じみた 、糞パターンに翻弄されずに済む。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
675 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:52:06 ID:gV4Kj6Gz0 - 決まらないパターンは躍動に溢れ、美しい。
ファミコンには、仕様があるので、おのずと、糞パターン化する 糞がとまらない。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
678 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:53:39 ID:gV4Kj6Gz0 - 乾燥したうんこ
よりも、 徐々に腐敗をつづけ べちょべちょになっているうんこのほうが ダイナミズムに溢れ、生命の躍動に通ずる・・。********
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
682 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:55:36 ID:gV4Kj6Gz0 - >>677
おれはよく無償労働してる気分になる。ファミコンだと。 ひとによるが 誰でも100m 20秒ではしれるな、たいてい、 それと おなじくらい、 これからがみえすいてて、おまけに退屈だ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
686 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:57:12 ID:gV4Kj6Gz0 - まず、エクスカリバーという名前ブランドとか
パラメータの、1.2上下とか。超どーでもいい。 誰もそんなことは、欲求していない。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
687 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 02:59:03 ID:gV4Kj6Gz0 - ゲームが、娯楽ならそこには、精神の解放がいるのだ。
解放するのに ダンボールへの梱包作業をおしつけるとはなにごとだ!!
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
694 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 03:01:46 ID:gV4Kj6Gz0 - SRPGが超クソゲーになるのは、、
1+1=いつも2だからだ!!! 1+1=13でもいいし。 1+1=−257でもいいんだ!!!!!!!!!!! 50+50−100=0だから、やりたくならないのだ! つまらんのだ・・・・・・・・・。 50+50−100=1346825497624651864とかに ならないから、つまらんのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
699 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 03:05:13 ID:gV4Kj6Gz0 -
{「1+1=2」+「1+1=2」+「1+1=2」}=2時報定式を解け(固定値) >>>>だから、つまらんのだ。 精神的に不自由なのだ。 三流の(娯楽としての)システム・・・・。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
703 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 03:07:01 ID:gV4Kj6Gz0 - >>696
>例えばそう言うゲーム性ってどういうもの ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■ 1 :名無しさん必死だな:2008/05/28(水) 15:57:45 ID:PPIkG0Hl0 GAME Watch ttp://www.watch.impress.co.jp/game/ 電撃オンライン ttp://dol.dengeki.com/ ITmedia Games ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/ 前スレ■■速報@ゲーハー板 ver.3999■■ http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1211949742/
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
708 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 03:09:38 ID:gV4Kj6Gz0 - ふぅ・・
とりあず明日酒屋に買いに行く、、
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
713 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 03:11:39 ID:gV4Kj6Gz0 - >ほとんどのゲームが1+1=2のゲームでしょ
そうだよ。。 >ネトゲするしかないな ねとげは見え透いた作業にあてる、活動時間が、8割であるから・・。 この速報すれのような特異な機能をもった場所に劣る・・・
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
716 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 03:12:52 ID:gV4Kj6Gz0 - >>712
とういか、たんに関心のある場所の違いだろ ラーメンにコショーかけまくるほうかい?
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
718 :塵人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 03:13:46 ID:gV4Kj6Gz0 - >>714
「限定」とかしてないぞ? とくにSRPG系は「それ」、が顕著過ぎるわけ、、
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.40000■■
719 :廃人とます(食糞鬼) ◆yRFhSPjIMg []:2008/05/29(木) 03:14:05 ID:gV4Kj6Gz0 - IFはいっぺん倒産しろと
|