- 中出しクンニ君=静岡県 松永克也
619 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 00:13:54 ID:oQjLUmMn0 - こいつはクンニじゃないと思うけどな。クンニと言うよりは碇真実のブログのコメント欄にオナニー理論を延々と書き込んでる奴だと思う。
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- ○XBOX360総合スレ3218○
840 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 02:41:09 ID:oQjLUmMn0 - GRIDって面白い?レースゲーは好きじゃないけど、久々にトレーラーで燃えたんだが
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- ○XBOX360総合スレ3218○
848 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 02:45:00 ID:oQjLUmMn0 - デモがあるのか
バーンナウト系のリアリティが無いのは好きじゃないんだけど、フォルツァみたな地味なのも好きじゃない。 GRIDはトレーラーみた所その中間に位置していて個人的に丁度良いんだけど、このイメージは普遍かね?
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- ○XBOX360総合スレ3218○
857 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 02:46:45 ID:oQjLUmMn0 - 滑りすぎるのか。だったらR4みたいな感じかな
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- ○XBOX360総合スレ3218○
863 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 02:47:36 ID:oQjLUmMn0 - 今グリッドのデモ落としてる途中
光回線にしたけど全く速度変わらないな〜
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- ○XBOX360総合スレ3218○
867 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 02:48:49 ID:oQjLUmMn0 - >>862
スケートって日本だけ隔離サーバなんでしょ? スケートの売りって多人数プレイなのに、それが隔離サーバのお陰で出来ないから誰もオススメしなんじゃ・・・・
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- ○XBOX360総合スレ3218○
875 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 02:50:24 ID:oQjLUmMn0 - >>869
そうなの?EAだから隔離かと思ってた。 だからオレンジボックスも躊躇してたんだけど隔離じゃないんなら良かった
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- ○XBOX360総合スレ3218○
881 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 02:51:34 ID:oQjLUmMn0 - >>876
EAはAoTもそうだけど、日本だけ隔離サーバな事が多いんだよ。
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- ○XBOX360総合スレ3218○
894 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 02:54:27 ID:oQjLUmMn0 - >>889
誤記だったね。地域毎にサーバを設けているんだろうけど360ユーザーの絶対数が少ない日本で隔離ってのはオンラインゲームにおて死を意味すると思うんだ。
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- ○XBOX360総合スレ3218○
906 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 02:55:53 ID:oQjLUmMn0 - >>902
誰あんた?
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- ○XBOX360総合スレ3218○
915 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 02:58:00 ID:oQjLUmMn0 - 話が変わってしまうけど、EAから発売するプリペルみたいなFPSは凄まじいね。
音楽センスと近未来の世界観が相まって甲殻っぽいのが良い あれで夜だったら正に甲殻だと思うんだよね。
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- ○XBOX360総合スレ3218○
940 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 03:06:03 ID:oQjLUmMn0 - GRIDの車の挙動が無様すぎるな。でもレースゲー嫌いの俺としては丁度いいかもしれない。
それと最近のレースゲーは体当たりで速度落とす戦法が使えなくなってるのか・・・。 少し残念。
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- ○XBOX360総合スレ3218○
946 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 03:08:11 ID:oQjLUmMn0 - >>942
希望も何も既にコテだよ。タグを公開するつもりは今は無い。そのうち気が変わるかもしれないけど。
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- ○XBOX360総合スレ3218○
955 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 03:09:28 ID:oQjLUmMn0 - >>947
何様なのかな?君のタグを公開してくれればメッセでお知らせするけど。
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- ○XBOX360総合スレ3218○
958 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 03:10:33 ID:oQjLUmMn0 - >>950
コテが皆タグを公開しているからと言って俺もタグを公開する義務はないよ。 それをルール化するならテンプレにでも追加しておいてね。
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- ○XBOX360総合スレ3218○
968 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 03:13:08 ID:oQjLUmMn0 - 何名か何様が紛れ込んでるな〜。
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- ○XBOX360総合スレ3218○
979 :ロンタ ◆u.MTySjU.U [sage]:2008/05/11(日) 03:14:56 ID:oQjLUmMn0 - 俺は喧嘩腰でも雑談厨でも無いよ。単にゲームの話がしたいだけだ。
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- ○XBOX360総合スレ3219○
23 :ロンタ ◆Y2KMyTM2Pc [sage]:2008/05/11(日) 03:18:49 ID:oQjLUmMn0 - >>986
結局そんなのは最初だけだ。俺のキャラを周りが掴めば、俺についてくる奴はついてくるし排他する奴はそうする。
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- ○XBOX360総合スレ3219○
33 :ロンタ ◆Y2KMyTM2Pc [sage]:2008/05/11(日) 03:21:09 ID:oQjLUmMn0 - ヘッドでも何でも無いよ。単に俺にレスがあるかどうかって事。
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- ○XBOX360総合スレ3219○
55 :ロンタ ◆Y2KMyTM2Pc [sage]:2008/05/11(日) 03:25:37 ID:oQjLUmMn0 - 話を戻すとグリッドは地味さも派手さも兼ね備えたレースゲーって事。でもカーダメがあるのが俺向きじゃないかな。
PS2以来レースゲーを触ってない人間には衝突戦法使えないってのはキツイ
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- 【単純】COD4厨のウザさは異常【比較】
161 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 06:03:21 ID:oQjLUmMn0 - このスレは俺と意見が合いそうな奴が多いな
GTA4にしてもCoD4にしても結局やってる事は一緒で何も目新しさなんて無いのに見た目の綺麗さに誤魔化されて ゲーム性も革新的だの何だの言ってる馬鹿が2chには多すぎる
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- 【単純】COD4厨のウザさは異常【比較】
163 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 06:10:52 ID:oQjLUmMn0 - 今はCoD4厨よりもGTA4厨がHOTにウザイな
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- 【単純】COD4厨のウザさは異常【比較】
165 :名無しさん必死だな[]:2008/05/11(日) 09:31:40 ID:oQjLUmMn0 - GoWが他には類を見ないゲームだと言っている奴は恐らくGoWに釣られて箱買った奴だよ
30fpsが問題ってのは、GoW発売当時は60fpsのFPSなんて皆無の時代だからそこは大した問題じゃない
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
178 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 10:25:31 ID:oQjLUmMn0 - GoW2って前作と特に変わってないだろうが・・・・
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
181 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 10:27:11 ID:oQjLUmMn0 - GoW信者は360の中でも根強いからな
CoD4厨とかは最近沸いたから目立つがGoW厨はそれより遥か前に湧き出し、しかもその絶対数が多いから中々指摘されない
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
184 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 10:28:09 ID:oQjLUmMn0 - >>180
具体的に上の方で貼られている動画から何か違いが読み取れるの?グラフィックが多少鮮明になっただけで他には変わりないだろ
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
187 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 10:29:14 ID:oQjLUmMn0 - >>183
どういう風にゲームバランスが良いの?
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
191 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 10:32:44 ID:oQjLUmMn0 - >>186
敵の数が多いってのは演出としてだけだろ ゲーム性として常時大量の敵と戦うってのは今作でも無いと思うよ。 色がセピアって批判は聞いたことがない
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
192 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 10:34:02 ID:oQjLUmMn0 - 何だ、結局GoW厨か
GoWとKZ2ではそもそもゲームが違うだろうが 仮にKZ2と比べるならCoD4だと思うんだが
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
196 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 10:35:35 ID:oQjLUmMn0 - >>193
敵を羽交い絞めにする事か? あの程度で何か大きく変わるの? 蛇足にしか見えないよ
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
205 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 10:38:23 ID:oQjLUmMn0 - >>195
シナリオのことじゃなくてゲームシステム的に何処がどうバランスが良いのか教えて貰いたいね それとAct3以降は退屈だったけど。結局、出てきた敵をカバーして倒すの単純作業の繰り返しだから 山場という様な山場はAct3以降は無かった気がするけどな
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
211 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 10:40:54 ID:oQjLUmMn0 - >>204
羽交い絞めが出来る様になった事で何が変わると思うの? 最初は目新しさで使うかもしれないけど、使う価値はを見出せる程の物ではないと思うよ。 結局ツカエネーで終わって使わないで終わる こんな恐らく使わないであろう追加要素が進化と呼べるの? 蛇足だろ
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
214 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 10:43:17 ID:oQjLUmMn0 - >>210
オンに関してはそうではないけど、オフは完全に作業の繰り返し で聞くけどオフをどういうゲームだと捉えてるんだ? 何度もいうけどAct3以降はステージの構成においてバリエーションに乏しいとしか感じなかったわけだが
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
222 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 10:47:02 ID:oQjLUmMn0 - >>217
CoD4を褒めるわけではないけどCoD4は所詮やってる事は同じだけどステージ構成がバリエーションに富んでいたね 俺が言いたいのはこういう事でGoWにはそういうステージ毎のバリエーションがAct3以降は無いと感じたんだよ
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
227 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 10:51:49 ID:oQjLUmMn0 - >>224
マップも含めてのゲームシステムだろ 数多くのアクションが繰り出せるアクションゲームでも使うステージ構成がされていなければ、そんなのは無いのも同然だろう。
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
234 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 10:53:30 ID:oQjLUmMn0 - >>230
ステージ構成が上手いのは最近プレイした中でCoD4だったのでCoD4を引き合いに出した。
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
239 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 10:57:10 ID:oQjLUmMn0 - >>233
そうかな?ほとんど平面的なマップでカバーして遠くから撃つ ただそれだけだろ パッと見は戦闘機みたいのに乗ってるから違う様に見えるけど、よくよく考えると平面上を移動して ほとんど平面状にいる敵をカバーしながら撃つだけなんだよ。
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
245 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 10:59:00 ID:oQjLUmMn0 - >>243
そうでない保証もないけどな。
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
253 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 11:02:24 ID:oQjLUmMn0 - >>248
うーん、何といったらいいかな CoD4には静と動があった GoWもAct3まではそれがあった でも以降にはその静と動が無かったんだよ
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
262 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 11:06:35 ID:oQjLUmMn0 - >>257
Act3までとそれ以降の落差について批判しているのだからGoWが好みではないという問題ではない
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
268 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 11:12:07 ID:oQjLUmMn0 - >>266
走るから動、止まるから静って意味じゃないんだけどな〜 いい方変えればメリハリがあるか無いかなんだよ
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
279 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 11:21:44 ID:oQjLUmMn0 - >>276
そういう風に茶を濁したいってのが分かったよ GoWのAct3以降にどうメリハリがあるのか教えて欲しかったが・・・・・ キルゾーン2はべつにどうでもいい CoD4のSF版としか考えてない
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
283 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 11:26:56 ID:oQjLUmMn0 - >>280
基本FPS、TPSはそうだけど如何にそう感じさせないって事だろ CoD4は感じなかったけど GoWを批判したいだけならAct3以降とか言わずにGoWの全てを否定するけどな。 GoWはAct3まではCoD4と比べても遜色ないメリハリの効いた作品だったけど Act3以降は明らかに質が下がってると感じたけどな
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
287 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 11:31:32 ID:oQjLUmMn0 - >>284
Act3までは前に進むのに考える余地があったんだよ でもそれ以降は沸いてくる敵を適当に撃ってれば先に進める様な浅い展開だったしな
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
292 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 11:34:33 ID:oQjLUmMn0 - >>288
別に俺はGoWアンチでもCoD4信者でもない 単にGoWがAct3までとそれ以降では質が違う事を指摘しただけ どうせ何を言っても無駄だよな
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- 【KZ2】キルゾーン2 vs ギアーズ2 Part2 【GoW2】
296 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 11:37:48 ID:oQjLUmMn0 - >>291
最高難易度だろうが最低難易度だろうが一緒だろ 最低難易度は接近するメリットが無いから武器の特性の意味がない 逆にインセーンは撃たれるとすぐに死亡だから遠距離からランサー射撃がメインになって同じように武器ごとの特性の意味がない 一番バランスよく武器の特性を活かせるのは中間難易度のハードコア 分かってないのはお前だろ
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- ○XBOX360総合スレ3222○
485 :名無しさん必死だな[sage]:2008/05/11(日) 22:10:51 ID:oQjLUmMn0 - クンニの新しいブログってこれでいいんだっけ?
http://ameblo.jp/movieman/
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