- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
778 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 00:42:04 ID:tG3wn+dU0 - 「開始未定」が秒読み段階とは
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
802 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 00:58:27 ID:tG3wn+dU0 - ここは
PS3は光源処理が得意!! SO4のグラはPS3っぽい! というソースも根拠も無いエスパーな方々を笑うスレでございます
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
817 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 01:11:47 ID:tG3wn+dU0 - 96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/04/05(土) 00:45:20 ID:M3MmwcN/O
>>85 >>87 違う違う。 箱○に最適化して作った箱○独占タイトルよりもPS3ベースのマルチタイトル(箱○版)の方がクオリティが上がるって事。 箱○独占タイトル<<<PS3ベースのマルチタイトル(箱○版) っていう不思議な現象が起こるんだとさ。 すんげぇアホみつけたSO4本スレ
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
820 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 01:13:37 ID:tG3wn+dU0 - つーか、スレ違いって何だ?
SO4のプラットフォームを予想するのに、ハードの性能云々は欠かせんし 光源処理が得意!とか SSみたけどPS3っぽい!とかよりよほどマシな議論だろう
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
825 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 01:17:53 ID:tG3wn+dU0 - Home<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<トロステ
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
827 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 01:18:35 ID:tG3wn+dU0 - >>823
思考回路働いてますかぁ?wwwwwww
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.3752■■
464 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 01:22:04 ID:tG3wn+dU0 - >>462
どっちでも調子に乗るだろ マルチでもどっちが上だの下だので騒ぐ
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
830 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 01:24:00 ID:tG3wn+dU0 - 僕がいつどこで特典映像からメモリの容量がわかるなんていったんでしょうか
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
835 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 01:28:43 ID:tG3wn+dU0 - >>833
つスレタイ
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
846 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 01:38:09 ID:tG3wn+dU0 - プリレンダ映像で光源処理もなにもあったもんじゃないね><
|
- ○XBOX360総合スレ3062○
628 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 01:40:13 ID:tG3wn+dU0 - >>626
夏はインアンに期待
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
869 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 01:55:18 ID:tG3wn+dU0 - >>867
同じエンジンだボケナス
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.3752■■
513 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 01:56:01 ID:tG3wn+dU0 - SA予習始まった
OP音痴過ぎる
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
875 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:00:56 ID:tG3wn+dU0 - >>870
違うってソースもってこいや http://koke.from.tv/up/src/koke2734.jpg
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
886 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:06:42 ID:tG3wn+dU0 - >>881
わかったわかった じゃぁAAAの作ったエンジンがPS3にカスタムされたってソース持ってきて
|
- ○XBOX360総合スレ3062○
745 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:09:33 ID:tG3wn+dU0 - うちはSAの予習とかいうやつ
OPが音痴過ぎて引いた
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
898 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:10:57 ID:tG3wn+dU0 - >>895
早くソース持ってきてくれないか ちゃんと文章で書いてある「PS3の光源処理能力は360より上」ってのと PS3用にカスタムしたソース
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
908 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:13:50 ID:tG3wn+dU0 - 光源処理って、明暗はっきりする能力じゃなくて、無駄に明るくする能力のことなの?wwwwwwwww
つーか、処理できなくて無駄に明るくなってるんじゃないの?wwwwwwww
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
917 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:16:53 ID:tG3wn+dU0 - 光源処理では、グラフのような特定の範囲内で、マップ内のベクトルの方向を光源の法線XYZの各点の計算結果と比較して、
法線のUVテクスチャのピクセルの影を調整する。もし点がより光源に向いている場合は明るくなり、点が光源と違う方向に向いている場合はより急激に暗くなる。 Wikiより転載 無駄に明るくなるのは光源処理ができてない証拠wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
928 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:20:57 ID:tG3wn+dU0 - >>923
都合の悪いことから目を背けるなwwwwwwwwwwwwwwwwww 光源処理ってのは明るい場所ではあかるく、暗い場所では暗くなるようにする処理だwwwwwwwwwwwwwwwww
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
953 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:33:45 ID:tG3wn+dU0 - 明らかな釣り餌に引っかかるのが流儀ってもんでしょう
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
957 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:35:02 ID:tG3wn+dU0 - >>952
下の土みてみ デカブツのした 360はちゃんと砂がわかるけど、PS3はわからんよ?
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
968 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:38:20 ID:tG3wn+dU0 - >>964
おい、DMCはPS3がオリジナルだろうが
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
972 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:39:59 ID:tG3wn+dU0 - どの時点のIUから劣化したか教えてw
|
- ○XBOX360総合スレ3062○
851 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:43:22 ID:tG3wn+dU0 - >>844
萌えた
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
993 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:47:57 ID:tG3wn+dU0 - http://xbox360media.ign.com/xbox360/image/article/821/821960/infinite-undiscovery-20070921023635413.jpg
http://xbox360media.ign.com/xbox360/image/article/821/821960/infinite-undiscovery-20070921023634085.jpg http://xbox360media.ign.com/xbox360/image/article/821/821960/infinite-undiscovery-20070921023631038.jpg http://xbox360media.ign.com/xbox360/image/article/821/821960/infinite-undiscovery-20070921023614804.jpg http://xbox360media.ign.com/xbox360/image/article/821/821960/infinite-undiscovery-20070921023646303.jpg http://xbox360media.ign.com/xbox360/image/article/821/821960/infinite-undiscovery-20070921023640225.jpg http://xbox360media.ign.com/xbox360/image/article/821/821960/infinite-undiscovery-20070921023626132.jpg http://xbox360media.ign.com/xbox360/image/article/821/821960/infinite-undiscovery-20070921023624475.jpg http://xbox360media.ign.com/xbox360/image/article/821/821960/infinite-undiscovery-20070921023638710.jpg インアン
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
997 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:49:35 ID:tG3wn+dU0 - >>995
wwwww
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 12
999 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:50:17 ID:tG3wn+dU0 - http://images.gamersyde.com/gallery/public/8121/899_0006.jpg
光源処理できてるのか? なんで鳥がこんなに光ってるんだ
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
36 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 03:56:56 ID:tG3wn+dU0 - >>24
すげぇ光源処理だな! 全体的に薄明るい!
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
40 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 04:01:20 ID:tG3wn+dU0 - >>5
光の色が光ってる感じがめっちゃします
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
44 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 04:02:47 ID:tG3wn+dU0 - >>27
なぁ、その理論で良くとジャギ出るの360になるんだが
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
52 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 04:08:01 ID:tG3wn+dU0 - >>46
オンリータイトルでも思いっきりジャギっとるんだが
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
56 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 04:10:03 ID:tG3wn+dU0 - >>51
いやそうじゃなくて 600pをHDTVに出してジャギが出る、うんまぁわかる 1080pをHDTVに出してジャギが出る...え?
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
61 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 04:12:46 ID:tG3wn+dU0 - 光源処理が駄目かとわかるとAAか
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
63 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 04:17:51 ID:tG3wn+dU0 - MGS4ってジャギジャギだけど1080pだよねぇ・・・・
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
65 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 04:19:23 ID:tG3wn+dU0 - 本気で言ってるのかなぁ・・・この人
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
84 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 04:29:55 ID:tG3wn+dU0 - お〜い、MGS4が1080pなのにジャギジャギなのはどう説明するんだ〜
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
92 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 04:33:29 ID:tG3wn+dU0 - あと、箱が600pに最適化されたハードって言うソースお願いね〜
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
95 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 04:35:46 ID:tG3wn+dU0 - そもそもジャギーが出やすいかは絵の種類によって変わるんだよね
ラチェットみたいに真ん丸い感じの絵ならジャギーは目立ちにくいし 逆にMGS4みたいなのだとジャギーが目立つ 1080pだからジャギーでないってのは全くの出鱈目
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
102 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 04:38:48 ID:tG3wn+dU0 - >>98
じゃぁネイティブ600pのソフトしか出てないソースお願い
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
112 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 04:42:15 ID:tG3wn+dU0 - http://www.xbox.com/ja-JP/games/n/ninjagaiden2/default001.htm
ニンジャガ2は1080p
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.3752■■
653 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 04:44:42 ID:tG3wn+dU0 - >>648
単純に次世代機の例を挙げただけじゃないのか
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
127 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 04:51:59 ID:tG3wn+dU0 - PS3、XBOX360、DSなど
などって書いてあるでしょうに ただただ例を挙げただけでしょう
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
130 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 04:52:42 ID:tG3wn+dU0 - >>126
さっきから気になってるんだが、インアンの劣化って何のことだ? イメージ画像しか出てなかったんだが
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
140 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 05:01:42 ID:tG3wn+dU0 - やっぱりマルチかなぁ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.3752■■
681 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 05:09:30 ID:tG3wn+dU0 - >>678
出してない 途中で入ってきて販売権だけ貰っていった
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
155 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 05:12:13 ID:tG3wn+dU0 - 機種発表が楽しみになってきたな
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
160 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 05:15:07 ID:tG3wn+dU0 - マルチで決着ついたか
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.3752■■
721 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 05:21:27 ID:tG3wn+dU0 - 漏れの予想では、360先行のPS3後発マルチ
|
- SO4のプラットフォームを予想するスレ 13
172 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 05:25:38 ID:tG3wn+dU0 - >>170
PS3の表記が変なのはわかるw
|