トップページ > ハード・業界 > 2008年02月20日 > T2MUc/ju0

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20722000041511112874100010178



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん必死だな■ソフト売上を見守るスレッドvol.2359■
世界樹の迷宮IIでバグ祭り!?任豚神対応待ち
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2356■
■ソフト売上が見守るスレッドvol.2358■
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2354■
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2357■

書き込みレス一覧

次へ>>
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2354■
165 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 00:14:28 ID:T2MUc/ju0
>>128
あのクチビルは反則だよな

思わず吸い付きたくなる
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2354■
196 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 00:26:05 ID:T2MUc/ju0
ツッコミどころが無い戦士が哀れだから
オレのケツの穴を貸してやるよ。

さあ、好きなだけ突っ込め。
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2354■
513 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 02:40:05 ID:T2MUc/ju0
>>508
いらないよなあ。
何とか外せないものかね。

どいんだけいれば問題無いだろ。
つか、どいんすら微妙だ。


さて… 話は変わるが…

嫌がらせとしか思えないクソ仕様書で大量のプログラム押し付けられて
当然終わらなくて、ムシャクシャしてるんで、アナルの話していいすか?
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2354■
523 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 02:43:35 ID:T2MUc/ju0
>>516
広報ですよ

ゲームは作りません。
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2354■
546 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 02:50:34 ID:T2MUc/ju0
>>533
http://ch556.cocolog-nifty.com/about.html
この人に頼め
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2354■
554 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 02:53:07 ID:T2MUc/ju0
>>549
ま、体力勝負だからなあwww

デジタル土方って言う蔑称は言い得て妙だよ
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2354■
558 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 02:54:00 ID:T2MUc/ju0
>>553
「ソフトバンクのケーキ」からもわかるように
自分を特別扱いしてくれないとヘソ曲げる傾向があるんだよな
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2354■
562 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 02:56:20 ID:T2MUc/ju0
>>560
体壊す奴が半分
心壊す奴が半分

って感じだな。

壊れたまま続けるか辞めるかw
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2354■
567 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 02:58:44 ID:T2MUc/ju0
>>564
んなことはない。

今すぐカーニハンの本を買ってきて、プログラムを一本作るんだ。
例えばラインエディタとか。

■ソフト売上を見守るスレッドvol.2354■
573 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 03:00:28 ID:T2MUc/ju0
つか「いたスト」でもネット対戦が成立してる以上
別に桃鉄でも不可能じゃないでしょ

3〜5年縛りなら、時間的にもそれほどかからんし。
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2354■
605 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 03:10:56 ID:T2MUc/ju0
>>596
移植の一つや二つでガタガタ抜かすなよ。
ケツの穴が小さいな。

サラダ油塗った金づちの柄でも突っ込むか?
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2354■
824 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 04:34:30 ID:T2MUc/ju0
>>820
別に「過去に慣らした大作(続編)ソフトが売れないといけない」という決まりはないからなあw
「任天堂ヌキでもDS市場はデカイ」ってだけで、「ゲームは売れてる」ことの立証になるわな。




つか、オマエラ、良くこんな時間までガシガシやってられるなあ…
ようやくコーディングが一段落着いたんで、俺は床で寝るよw
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2354■
828 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 04:36:24 ID:T2MUc/ju0
DSもWiiも、売れている
だが、「今までのようなソフト」がウレ線ではない

ま、これは覆しようのない事実であるが…

これを「悪いこと」のように言う人間は正直頭がおかしい。
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
363 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 09:45:10 ID:T2MUc/ju0
>>354
ああ、エアライドw
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
376 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 09:52:48 ID:T2MUc/ju0
>>369
ジャンルによってデバイスの使用方法の向き不向きがあることは、
そのデバイスの存在意義を否定する材料にはなりません

「タッチパネルに向かないゲームジャンルがあるから、
 タッチパンルの存在は無意味!」

並に、君の発言はナンセンス。
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
388 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 09:54:58 ID:T2MUc/ju0
>>383
ごめんなさい
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
402 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 09:58:43 ID:T2MUc/ju0
>>398
FC初期のマクロス、嫌いじゃなかったぜ
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
414 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 10:03:06 ID:T2MUc/ju0
とりあえず、今週のファミ通で興味あるのは
ワイワイコンバットの点数だけだ
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
416 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 10:04:35 ID:T2MUc/ju0
>>413
マリカDDはツマランかったなあ

・アイテム二つもちによるバランス大味化
・マシン主導によるキャラ個性の減少

このふたつは痛かった。
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
434 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 10:10:16 ID:T2MUc/ju0
>>428
「一目が気になるゲームはDSでやればいい」ってスタンスはあるだろうな。
任天堂側にも。
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
440 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 10:11:33 ID:T2MUc/ju0
>>436
>新アイテム雲:持ってる限り加速。
マテ、コラ
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
448 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 10:13:29 ID:T2MUc/ju0
まあ、一番面白かったのは2部だな
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
461 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 10:18:27 ID:T2MUc/ju0
>>454
セガを代表する人気キャラクターがキャディとして参戦!
 プレイヤーをサポートするキャディたちは、
 プレイヤーとともに成長し、レベルアップすることで様々な能力を獲得。
 キャディごとに能力が異なるため、どんなキャディを使うかはプレイヤー次第。


「キャディによるボール操作の不正」などをゲーム上で表現し、
その問題にメスを入れる意欲作だな!www
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
463 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 10:19:46 ID:T2MUc/ju0
>>459
「透明人間のスケさんを実体化させる時のオッパイぷるん」の方が格上だろ。
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
467 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 10:21:21 ID:T2MUc/ju0
>>457
人気は1番だろうけど…
あまりにも少年漫画したストーリープロットや主人公に
「ジョジョらしさ」を感じないので減点。

最終決着が「ブチ切れパンチ」だったとき
「ジョジョでこれやるなよ…」と、感じたよ。
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
478 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 10:23:27 ID:T2MUc/ju0
>>471
バニーはベタすぎだろ。
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
496 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 10:28:52 ID:T2MUc/ju0
>>493
若きダディーナが主人公で
マミィーナとともに宇宙怪獣を倒す話か

■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
512 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 10:33:30 ID:T2MUc/ju0
>>509
このプロジェクトがダメだったらゲーム事業畳む(ファイナル)ファンタジーだから
こけない限りは続くでしょ
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
531 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 10:38:43 ID:T2MUc/ju0
>>521
あれ、
自社ソフトのインタビューはコレが初めてか?
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
539 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 10:41:31 ID:T2MUc/ju0
>>534
ああ、そんなのあったっけw

おっぱい姫のエロ同人読んだばっかりなのに忘れてたww
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
569 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 10:50:24 ID:T2MUc/ju0
>>563
シュートは別に「肝心」じゃ無いだろ?
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
596 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 10:56:19 ID:T2MUc/ju0
>>590
んだな。

ウイイレは「前にタマを転がすだけでゴールになる状況を作り出すゲーム」だよな。
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
621 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 11:03:13 ID:T2MUc/ju0
>>618
その理屈だと従来のウイイレだって同様だろ。

■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
629 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 11:04:59 ID:T2MUc/ju0
っていうか、従来のウイイレでも
ゴール前、キーパーと一対一になってシュートボタン押すと、
勝手にゴール隅狙ってなかったっけ?
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
637 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 11:07:40 ID:T2MUc/ju0
>>635
んな事はない。
少なくとも、中山ヌードウイイレでは、何もせんでも隅狙ったぞ。

■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
640 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 11:08:11 ID:T2MUc/ju0
>>636
散々やり尽くしたw
世界樹の迷宮IIでバグ祭り!?任豚神対応待ち
65 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 11:18:56 ID:T2MUc/ju0
データが壊れるわけではなくシステム側のバグなので
ダウンロードで修正などは不可能だな
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
708 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 11:23:49 ID:T2MUc/ju0
>>701
そもそも、シュートは力載せて撃つものじゃないから。

そういや、Wiiスポのゴルフ批判でも似たようなのがあったな
「思いっきり振るとアサッテの方向に行く」ってのww

ゴルフは思いっきり振るものじゃないですw

イメージ的にはむしろ、輪投げに近い。
「輪投げで思いっきり投げたら的を外した!ケシカラン!」
なんていう奴はいないでしょ?

ゴルフスイングもシュートも同じ。
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
722 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 11:25:21 ID:T2MUc/ju0
>>717
そういう認識だったんだが、なんか違う人がいるみたいだな。
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
771 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 11:35:06 ID:T2MUc/ju0
>>739
だから、パワーMAXってのは
「方向性無視したマン振り」だろww
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
804 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 11:41:30 ID:T2MUc/ju0
>>798
まあ、でも、ほぼ納得の結果だな

1位以外www
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
811 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 11:43:18 ID:T2MUc/ju0
>>802
だとしたら
「従来の仕様でナンの問題もないじゃないか」
にならないか???
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
823 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 11:44:43 ID:T2MUc/ju0
つか、ワルイージが3位なのに驚き
そんなに知名度あったのか?

まあ、作品がマリオテニスって事は、
「キャラ(人格)がウザイ」というよりかは、
「スペックがウザイ」んだろうな。

あのボレー範囲は反則だ。
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2355■
920 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 12:07:11 ID:T2MUc/ju0
ドラゴンボールで思い出したが
影山祭り、結局どうなったんだ?

■ソフト売上を見守るスレッドvol.2356■
211 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 13:18:51 ID:T2MUc/ju0
大体、「コア」ってなんだ?
世界樹の迷宮IIでバグ祭り!?任豚神対応待ち
138 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 13:21:04 ID:T2MUc/ju0
>>93
「見方だけ回避が上がる」だぁ?
そんな虫のいい技能作るわけ無いだろwwww

ってことだな。
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2356■
222 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 13:22:44 ID:T2MUc/ju0
どうみても>>203は皮肉なのに、
真に受ける人はなんだろう

カリカリしてるのかな?

まあ、オレもカリカリしてるけどw
世界樹の迷宮IIでバグ祭り!?任豚神対応待ち
140 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 13:23:43 ID:T2MUc/ju0
>>139
レンジャーでいいじゃん
世界樹の迷宮IIでバグ祭り!?任豚神対応待ち
146 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 13:28:18 ID:T2MUc/ju0
>>143
この板がオタクの吹き溜まりだから
世界樹の迷宮IIでバグ祭り!?任豚神対応待ち
150 :名無しさん必死だな[sage]:2008/02/20(水) 13:30:51 ID:T2MUc/ju0
>>148
>前作は、シーフがいないために便利スキルがレンジャーに集まってた
だから、そのまんまでいいじゃん。

次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。