- ○XBOX360総合スレ2510○
84 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 02:20:52 ID:RqIozK0O0 - 知っているかい?
ゲームって、詰まれる為にあるんだぜ 老後って、詰まれたゲームを崩す為にあるんだぜ
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- ○XBOX360総合スレ2510○
429 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 03:34:20 ID:RqIozK0O0 - >>425
ゴッドファーザーやれば 全然違うけど
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- ○XBOX360総合スレ2510○
472 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 03:45:28 ID:RqIozK0O0 - >>458
Xboxという名前を捨てて、 東芝(要日本メーカー)辺りに今の箱○の性能で新しい本体作らせて、 日本メーカーをメインに据えるような名称にする その上で今の箱○と同等のラインナップをそろえることが出来れば、多分100万台は売れる
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- ○XBOX360総合スレ2510○
501 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 03:53:19 ID:RqIozK0O0 - >>488
今のハードディスクそのまま使えばいいじゃないか
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- ○XBOX360総合スレ2510○
510 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 03:56:29 ID:RqIozK0O0 - >>483
キター これは久しぶりにwktkするぜ
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- ○XBOX360総合スレ2510○
530 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 04:01:43 ID:RqIozK0O0 - >>515
HD解像度にリファインされて、なおかつオンラインCOOP付きのメタスラだぞ 800ゲイツぐらい問題ないよ この手の2DアクションCOOP増えて欲しいぜ トレジャー様においては斑鳩出したら、是非ともガンスターとガーヒーを期待したい
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- ○XBOX360総合スレ2510○
557 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 04:07:56 ID:RqIozK0O0 - >>549
ああ、それならMSKKに言えば、転送ケーブル送ってくれるらしいぞ それでHDD→HDDが可能 まあ俺は現物見たことないが
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- ○XBOX360総合スレ2510○
608 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 04:17:25 ID:RqIozK0O0 - >>593
SS版レイアース これだけは外せないね
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- 【PS3】COD4売り上げ勝負 Part4【Xbox360】
891 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 04:54:26 ID:RqIozK0O0 - >>884
いや、結構詳しいだろ 昔のゲームと任天堂ゲーに関してはかなりのものだろう ただ最新洋ゲー事情にはあまり詳しくなさそう 遊んでいるような感じしないし
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- ○XBOX360総合スレ2511○
51 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 13:27:52 ID:RqIozK0O0 - >>44
COD4なら、何度もマッチ検索をやり直すと、 一瞬で繋がったりすることがある COD4のマッチングよくわかんね 単純に日本語版のバグなのか?
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- PS3版COD4のオンライン糞すぎ 2
489 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 13:30:55 ID:RqIozK0O0 - >>486
マッチ検索何度もやり直せ 俺もうまく繋がる時と繋がらない時がある 一度繋がってしまえば、何も問題ないけど
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- ○XBOX360総合スレ2511○
57 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 13:35:22 ID:RqIozK0O0 - >>52
微妙・・・・・ 昔のストEXのモデルにスト2の音楽と、ストゼロの技を組み合わせたような感じだな ストEX3っていうなら分かるが、スト4と名づけられたくない見た目だ
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- PS3版COD4のオンライン糞すぎ 2
497 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 13:36:46 ID:RqIozK0O0 - >>491
どうだろ みんなはどうかは知らんけど、俺はそうだな 多分人によってまちまちなんじゃねえかな 各種スレの雰囲気と、このことに対する反応を見ているとそんな感じがする
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- ○XBOX360総合スレ2511○
65 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 13:40:29 ID:RqIozK0O0 - >>62
あれ実は結構売れて、ちゃんと2まで出たんだぜ 自分も内容的には黒歴史だと思ったが、 バーチャや鉄拳嫌いの奴は妙に嵌っていたな
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- PS3版COD4のオンライン糞すぎ 2
502 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 13:46:09 ID:RqIozK0O0 - まあ、他のソフトでこんなこと殆どないんだから、
どう見てもアクティが原因だな 更に箱○版の海外版ではマッチング不良なんて噂聞いてないから、 箱○日本語版に限って言えば、日本アクティの問題
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- ○XBOX360総合スレ2511○
78 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 13:47:57 ID:RqIozK0O0 - とりあえずすでにこっちの方が進んでいるので誘導
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1198882131/
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- ○XBOX360総合スレ2511○
196 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 14:04:01 ID:RqIozK0O0 - >>135
巽氏 先日、Halo 3の日本一を決める「Halo 3 Japan Championship」と、Xbox 360 2周年記念パーティーを開催しましたが、 Halo 3大会に出場したユーザーやお客さんと、その後のパーティーではユーザー層がガラリと変わりましたね。 大会を見に来ていたユーザーは若くて……って言うと語弊があるかもしれないですけど、若くて、うまくて、すぐに誰とでも友達になってしまうようなユーザーなんですよ。LIVEでもすごく遊んでいるんですけど、進学とか就職とか、彼女ができた、なんていう環境の変化で、 ピタッと止めてしまう可能性も持っています。 一方で2周年記念パーティーで来ていただいたユーザーは、 ずーっとゲームを追いかけてきたような、進学も就職もゲームをしながら乗り越えてきたようなユーザーですね。 大会に来たユーザーに比べると、年上で落ち着きがあるというか、 ゲームが趣味で、結婚しても子どもができてもゲームをしているような感じですね。 なるほどね 若者とおっさんずが一つのハードに同居しているのか ゲハなんかではおっさんず多そうだもんな
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- PS3版COD4のオンライン糞すぎ 2
517 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 14:06:17 ID:RqIozK0O0 - >>510
もうちょっと分かりやすいマッチングシステムであって欲しかったね Haloの時も同じこと思ったが、 あっちではHaloが爆売れだから、それに準じたようなマッチングシステムが普通という感覚なのかね
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- ○XBOX360総合スレ2511○
227 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 14:12:02 ID:RqIozK0O0 - >>212
任天堂王国軍の戦力が強すぎて、勝負にならんよ 任:S:Mの国力差は、 7:1:2ということろだぜ
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- ○XBOX360総合スレ2511○
126 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 14:13:29 ID:RqIozK0O0 - 改造はやらんけど、改造することそのものが楽しいってのはあるんじゃねえの
PCでもMOD作ったり入れること自体が楽しくて、せっかく作ったMODで遊ぶ時間の方が短かったりするし
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- ○XBOX360総合スレ2511○
237 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 14:16:54 ID:RqIozK0O0 - >>232
FPSに限らず、アクション性あるゲームは10時間が精々だよな それ以上なんて疲れるしだれるしで遊んでられない 大体文句言う奴は低難易度で一周しかしなさそうだし
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- ○XBOX360総合スレ2511○
362 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 15:48:59 ID:RqIozK0O0 - >>343
箱○は新規購入者が少ない ハード購入直後ってたくさんソフト買うだろ だけど一つのハードでゲームを長くやっていると、 段々と新鮮な驚きは少なくなる だから、ソフト購入が手控えられるようになってくる 箱○の本体新規購入者が少ないことが、箱○不況の原因 ソフト売上を維持するには、ハード売上を伸ばさないとならない
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- ○XBOX360総合スレ2511○
396 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 15:57:39 ID:RqIozK0O0 - 俺はロスオデのおかげで、ブルドラ発売時より将来の坂口に希望を持てたんだがな
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- ○XBOX360総合スレ2511○
463 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 16:12:31 ID:RqIozK0O0 - ブレストが面白いと思えるなら、次世代機にクソゲーなんて殆どなくなっちゃうよ
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- ○XBOX360総合スレ2511○
479 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 16:18:36 ID:RqIozK0O0 - >>468
それはつまり、ゲームデザインそのものに根本的な欠陥を抱えているということじゃないか 繰り返し同じことを何度もやらせる仕様の割には、その繰り返しがあまりに単調だという・・・・・・・ 世の中に色々クソゲーはあるが、 ブレストのようなゲームは企画の時点で失敗していたものを、とにかく作ってしまいましたって感じの糞ゲーだな 企画した時点で分かれよ、と言いたい
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- ○XBOX360総合スレ2511○
500 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 16:25:54 ID:RqIozK0O0 - >>485
まああくまで俺の主観だから ブレストよりは決戦3の方が良かったよ ついでに三国志11よりも信長革新の方が良かった 最近のKoeiは似たようなシステムを改悪した新作を出すことが多い
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- ○XBOX360総合スレ2511○
505 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 16:33:43 ID:RqIozK0O0 - >>493
アイマスはプリレンダとリアルタイムレンダとではもの凄く差があると思うぞ あれがプリレンダだったら服装も変えられない、キャラクターも変えられない、 アクセサリーも変えられなければ、カメラの視点もいつも同じものになる つまり、アイマスの面白さの重要な部分がなくなる
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- ○XBOX360総合スレ2511○
514 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 16:36:04 ID:RqIozK0O0 - >>500
俺もテンポ厨だが、 もしも坂口がテンポ厨の要求に応えられるようなゲームを作れたなら、 No,1JRPGの座を今でも掴めるぐらいのものにはなると思う 逆に言えば、坂口が決定的に駄目なのはその点だけなんだ
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- ○XBOX360総合スレ2511○
549 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 16:50:19 ID:RqIozK0O0 - >>548
おとなしくCOD4買いなさい・・・・・・・
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- ○XBOX360総合スレ2511○
542 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 17:10:21 ID:RqIozK0O0 - >>534
いや、PS2で出ていたテイルズアビスよりマシ ただ、テイルズはライトめなオタがメイン層だが、 箱○のゲームの顧客は、どう見てもコアオタゲーマーがメイン層だからね
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- ○XBOX360総合スレ2511○
610 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 17:11:40 ID:RqIozK0O0 - 今月の箱通のユーザーハガキに、住職の絵が載っていて吹いた
いつも載っているのかね
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- ○XBOX360総合スレ2511○
639 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 17:28:16 ID:RqIozK0O0 - COD4のオフおもしれー
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- ○XBOX360総合スレ2511○
565 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 17:48:25 ID:RqIozK0O0 - 昔の作曲なんかは死語50年だかすると使用フリーになるから、
肖像権にも似たようなのがあるんじゃないの
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- ○XBOX360総合スレ2511○
720 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 18:15:01 ID:RqIozK0O0 - >>715
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- ○XBOX360総合スレ2511○
874 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 19:26:38 ID:RqIozK0O0 - COD4、やればやるほど名作だな
ギアーズ以来の衝撃だ 俺にFPSの楽しさを教えたCOD2の正統続編だけあるわ PS3のアンチャがGOWみたいな操作性で楽しいと聞いたんだが、 複数機種持ちの人はどう感じたの?
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- ○XBOX360総合スレ2511○
889 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 19:37:18 ID:RqIozK0O0 - >>881
こんなのがあんな低速で飛ぶのか? 凄いな
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- ○XBOX360総合スレ2511○
903 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 19:46:02 ID:RqIozK0O0 - >>896
なるほどね だからあんなに発砲と弾着との間が空いているのか
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- ■ソフト売上を見守るスレッドvol.2172■
612 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 19:53:29 ID:RqIozK0O0 - >>605
あちらの市場の層の厚さがよく分かる ライトが勿論多数派であるのは間違いないが、 ミドル級ゲーマーの数の多さこそが北米市場と日本市場の大きな違いだろうね
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- 【坂口失神】盛大にコケたロストオデッセイ
133 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 19:57:36 ID:RqIozK0O0 - デモ実際にゲーム性だけ特化されたRPG出されても、
それなりに盛り上がるシナリオなり、魅力的なキャラなりがないと辛いけどな オプーナがその好例
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- ■ソフト売上を見守るスレッドvol.2172■
624 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 19:59:45 ID:RqIozK0O0 - ギターヒーローが遊べないのは日本では箱○だけ
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- ○XBOX360総合スレ2511○
596 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 20:18:31 ID:RqIozK0O0 - >>595
専用マウスでも出ないかね FPSには使えないようにソフト側で対応させると RTSやSLG系にはマウス欲しいよね オペダクもマウスが使用可能だったなら、 あんな微妙な操作性にはならなかっただろうに
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- ■ソフト売上を見守るスレッドvol.2172■
899 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 21:02:48 ID:RqIozK0O0 - >>890
任天堂が今相手にしているライト層は、そんなスタジオ名だとか知らんよ そんなもんいくらくれてやっても問題はない 任天堂自身がそれなり以上の品質のゲームを送り出している限り、任天堂ブランドが揺らぐはずもない
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- ■ソフト売上を見守るスレッドvol.2172■
932 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 21:08:37 ID:RqIozK0O0 - 世界を二つに二分する、MS対任天堂の戦い
この両者の戦いに割って入れるようなメーカーなんかあるだろうか?
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- ○XBOX360総合スレ2511○
690 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 21:11:23 ID:RqIozK0O0 - 小中で箱○買っても、全然楽しくないだろうな
毎月のLive料金だって出せるか分かったもんじゃない
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- ○XBOX360総合スレ2511○
739 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 21:20:22 ID:RqIozK0O0 - 来年は週販3000台のペースを維持して、70万台ラインまで到達しますように
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- ○XBOX360総合スレ2511○
796 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 21:27:55 ID:RqIozK0O0 - >>773
それのせいで、相変わらず箱通の記事持ち店長が切れていたな お気楽なご身分ですことと
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- ■ソフト売上を見守るスレッドvol.2172■
998 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 21:30:04 ID:RqIozK0O0 - 来年以降はWiiの完全独壇場で、箱○もPS3も共倒れだろうね
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- 来年度のゲハの予想をするスレ
1 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 21:42:05 ID:RqIozK0O0 - Wiiは国内800万台、全世界で3000万台に到達
新規タイトルがばんばん増えて、ほくほくになる バイオ5とMGS4がWiiに移植されることが発表される PS3は国内でなんとか300万台に到達するも、その開発費の高さから敬遠される状態は変わらず、 和ゲーの新作が枯渇し、ユーザーが怨嗟の声をあげる だがそれでも不思議に徐々に本体は売れていく 箱○は国内60万台、全世界で1800万台に到達するも、 Wiiへの流れは停められず、ソフトラインナップ数が減少 Liveで遊ぶ回数が少なくなり、Live利用者も減少し始める さあ、みんなもとりあえず予想しておこう
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- ○XBOX360総合スレ2514○
133 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 22:25:25 ID:RqIozK0O0 - マイト&マジックの体験版やったが、
戦闘がつまらないわけじゃないが、もっとアクション性高くても良いように思うんだがな 製品版で敵が強くなれば楽しいかも知れない 体験版自体はそれなりに遊べる 30分ぐらいの暇つぶしにはもってこいだね
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- ■ソフト売上を見守るスレッドvol.2173■
305 :名無しさん必死だな[sage]:2007/12/29(土) 23:09:19 ID:RqIozK0O0 - >>298
ああ、なるほど そりゃつまらんわ
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