トップページ > ハード・業界 > 2007年11月02日 > pjSncaNQ0

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000011001465200211111323044



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん必死だな【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2941
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1962■
マリギャラは初日20万も売れない
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2939
マリオギャラクシーが神ゲーだった件 2
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1963■
ソニーがF1ゲームの独占ライセンス放棄??
マリオギャラクシーが神ゲーだった件

書き込みレス一覧

マリオギャラクシーが神ゲーだった件
215 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 04:12:23 ID:pjSncaNQ0
つーか貶し屋が他の神ゲーと比べてる時点で神ゲーだわなw
貶し屋ってそういう自覚がない馬鹿が多いからガチで性質が悪いが
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2939
294 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 05:02:40 ID:pjSncaNQ0
>>293
つ協力プレイ
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2939
386 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 08:47:36 ID:pjSncaNQ0
やっとクリアしたー約10時間
これからが本当の地獄だ・・・
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2939
430 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 09:22:15 ID:pjSncaNQ0
>>427
なんでネット上では360って強いんだろうな・・・
Wiiがリアルに比べて弱いってのもあるが
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2939
436 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 09:25:21 ID:pjSncaNQ0
>>432
これって売上水増しのためにSCEがいっぱい買ってて
DQが離れたから在庫処分するってことだよな
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2939
462 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 09:39:59 ID:pjSncaNQ0
>>449
ありがちだが中々面白そうな設定だな
買わないけど
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2939
484 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 09:58:43 ID:pjSncaNQ0
>>476
まあ人それぞれだわな
今の社会でも管理されてるって思う人はいるだろうし
オプーナ世界でもまだまだ管理が甘いって思う人もいる
実際今の社会でも自由に見せかけて、自分の意思が介入できないことって結構あるし
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2939
499 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 10:04:19 ID:pjSncaNQ0
社会の制度なんて試行錯誤をしてその時代に合ういいものを探し続けるしかない
てか遺伝子を調べるだけで才能や実力がわかってしまう装置があったら
文明は飛躍的にうpするだろうな
マリオギャラクシーが神ゲーだった件
362 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 10:07:52 ID:pjSncaNQ0
>>353
売ったのに説明書のそんなどうでもいい情報を覚えてるなんてすげーなw
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2939
522 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 10:09:23 ID:pjSncaNQ0
>>512
いやエロが飛躍的にうpするな
マリオギャラクシーが神ゲーだった件
386 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 10:24:08 ID:pjSncaNQ0
>>378
織田裕二乙
マリオギャラクシーが神ゲーだった件
400 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 10:36:44 ID:pjSncaNQ0
しかし説明書のデータを持ってるのか、本当に持ってるのかは知らんが
ID:Ywd/9vdk0みたいに手の込んだネガキャンが最近増えてきたな
正直そこまでしてネガキャンしたいなら、ボロを出さないように頑張れよと言いたいがw
マリオギャラクシーが神ゲーだった件
436 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 10:58:48 ID:pjSncaNQ0
>>418
亀田家用語に通ずるものがあるなww
マリオギャラクシーが神ゲーだった件
439 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 11:00:42 ID:pjSncaNQ0
>>437
つ>>352
マリオギャラクシーが神ゲーだった件
489 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 11:29:07 ID:pjSncaNQ0
>>477
おいおい65点君、せめてもうちょっとがんばれよww
マリオギャラクシーが神ゲーだった件
523 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 11:44:04 ID:pjSncaNQ0
ID:Ywd/9vdk0はお花畑住人かww
そりゃ自分が正しい正常、周りはおかしいって考え方なわけだ
マリオギャラクシーが神ゲーだった件
546 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 11:53:35 ID:pjSncaNQ0
>>532
俺が感じることは絶対に正しいから、お前ら俺の感覚を信じろってかww
お前がマリギャラとマリカDDを同じに感じたことなんてどうでもいいがな
マリオギャラクシーが神ゲーだった件
561 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 11:59:25 ID:pjSncaNQ0
>>547
こっちからしたら具体性が全くない、ただのゲロ吐きを見てるだけだからな
お前の脳内では完結してるんだろうが全く伝わらないし、お前も他人のゲロ吐きを見たらきもちわるいって思うだろ?
マリオギャラクシーが神ゲーだった件
573 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 12:02:40 ID:pjSncaNQ0
>>566
高さはあるし、落ちたら死ぬという危機感も十二分にあるんですけど
あんた本当にプレイした?プレイした人間からはどう考えてもその発言は出てこないぞ
マリオギャラクシーが神ゲーだった件
588 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 12:07:41 ID:pjSncaNQ0
>>579
ねえねえこっちが聞きたいんだけど
「一体何のために持ってもいないソフトのネガキャンをする必要があるの?」
マリギャラは初日20万も売れない
6 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 15:07:56 ID:pjSncaNQ0
つーか20万売れないから何なの?って感じだな
マリオギャラクシーが神ゲーだった件
927 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 15:26:39 ID:pjSncaNQ0
>>921
おそらく今までで一番カッコイイ
キャラデザも甲羅や皮膚まで綺麗に書き込まれてていい感じだし
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2941
643 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 16:07:28 ID:pjSncaNQ0
♪のやつが個人的に超好きなんだが
あれのおかげでWiiMusicでの、音が出るだけで楽しいって言ってたのがわかった気がする
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1962■
121 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 17:31:18 ID:pjSncaNQ0
>>115
誰も文句なんて言ってないと思うが?
ただ張り付いてるお前は相当気持ち悪いって言ってただけで
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1962■
297 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 18:11:41 ID:pjSncaNQ0
初日も初週も累計の目安にすらならんからなあ
それよりも1ヶ月後とか2ヵ月後の売れ行きのほうが全然重要
スマブラを過ぎてからあんまり売れなかったらマリギャラ終了のお知らせだろう
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1962■
318 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 18:17:44 ID:pjSncaNQ0
しかし初日や初週に買う人間よりその後に買う人間のほうが圧倒的に多いってことは
>>306の言うように「少数の取るに足らない人間」なんだよな
PS2なら初動率なんて50%でも珍しくもなんともないから、逆だったんだろうが
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1962■
355 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 18:25:08 ID:pjSncaNQ0
ゲハで盛り上がってるから売れると思ってたってのはさすがにネタだよな?
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1962■
369 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 18:26:52 ID:pjSncaNQ0
>>343
よくわかってるじゃないか
大体DSもGBA+ライト層だからな
マリオギャラクシーが神ゲーだった件 2
59 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 18:29:19 ID:pjSncaNQ0
>>54
どう考えても64よりやりやすいんだが
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1962■
404 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 18:32:07 ID:pjSncaNQ0
>>378
マジで・・・どんな脳みそしてるんだろうな
マリオギャラクシーが神ゲーだった件 2
77 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 18:36:32 ID:pjSncaNQ0
>>66
お前は嘘妄言を吐いててなんでそんなに偉そうなんだ?
それに三段跳びも2段目を高く飛ばないと最後が出ない仕様とか一切ないぞ
お前のジャンプボタンのタイミングが悪いだけじゃないのか
着地したときにタイミングよく押すんだぞ
マリオギャラクシーが神ゲーだった件 2
85 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 18:41:37 ID:pjSncaNQ0
>>78
いや走りながらタイミングよく押さないとできない
ただ高く連続ジャンプとかは一切関係ない
>>80
ちょっと待て、64もある程度の速さで走ってなきゃできない仕様じゃなかったか
それに高く連続ジャンプとか別にしなくていいぞ。最後はさすがに高くだがw
マリオギャラクシーが神ゲーだった件 2
97 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 18:48:25 ID:pjSncaNQ0
>>87
まあほとんどないな
時間が惜しいときやタイムアタックしたいとき、魅せプレイのときは別だが
俺は普段本棚の上の通路に乗るときに使ってるくらいかな
マリオギャラクシーが神ゲーだった件 2
106 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 18:53:44 ID:pjSncaNQ0
>>103
お前には羞恥心ってものがないの?
マリオギャラクシーが神ゲーだった件 2
115 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 18:57:04 ID:pjSncaNQ0
>>112
ドンマイ
マリオギャラクシーが神ゲーだった件 2
202 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 19:49:18 ID:pjSncaNQ0
つーか千手だろ
ソニーがF1ゲームの独占ライセンス放棄??
79 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 20:20:59 ID:pjSncaNQ0
とりあえずSCEはF1以外のライセンスや版権等の権利諸々放棄しろ
何を持ってるのかは知らんが
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1962■
978 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 20:51:40 ID:pjSncaNQ0
>>972
とりあえず脳みそはちゃんと使ったがいいと思うよ
再現性があれば確実に回収だし、なければ対策のしようもないんだしね
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1962■
995 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 20:57:56 ID:pjSncaNQ0
「このスレおよびこのスレの住人が憎くて仕方がない」やつってなんでこんなにいるん?
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1963■
58 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 21:06:48 ID:pjSncaNQ0
PS2と共に一緒に消えていくソフトってどれくらいあるんだろうな
ウイイレとか来年はPS2で発売しない勢いみたいだが
ユーザーがどの機種にもほとんど移行しないでブランドが完全崩壊するんじゃないのか
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1963■
135 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 21:21:31 ID:pjSncaNQ0
>>119
いや今のところどのハードも囲い込みに成功してない
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1963■
385 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 22:00:57 ID:pjSncaNQ0
>>368
結局それを考えたらPS2の焼き増しみたいなのしか思い浮かばないんだよな
で、それで売れるかってのもわからないし
バイオ4を例に出して売れるって言う人もいるが・・・
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1963■
509 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 22:20:20 ID:pjSncaNQ0
>>482
確実に違うな
でもPS2の客をWiiに持ってきたいって任天堂もサードも思ってるだろう
だいたいPS2の客って言っても、ゲハの戦士みたいなのばっかりじゃなくて
ゲーム歴5年とかのライト層も大勢含んでるんだし
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1963■
562 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/02(金) 22:31:54 ID:pjSncaNQ0
>>546
宝島の迷走っぷりを見るにすでに気づいてると思うけどね
まあさすがゲハで話されてる程度のことはちゃんとわかってるでしょ
ソフト作りは急には止められないから動きが遅く見えるけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。