- ゲームの進化とは何か?52回目
820 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 00:07:38 ID:Purcj89G0 - 動員数ばっか。増えてもしかたない。
あいうえお あいうえお あいうえお ←こんな感じになる。 _
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
827 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 00:27:26 ID:Purcj89G0 - >824
つまるところ、客観的には、ほとんどすべてくだらんことの、連続 ということになるね。 分析もいいけど。しかし分析の視点がなければ、ダレダレになるしな。 しかし、コンビニ店長の人生と、どっかの大富豪のオッサンの事業とが、 興味のない、他人からすると、どちらも大差が無いようにみえている件について _>(くだらね。!)
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
830 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 00:34:19 ID:Purcj89G0 -
なんかむりっぽぃ。→興味をもてない。労力払わない。金も払わない。って。 (この流れ、いままでにも、何回も、あったな。>まさに廃人ゲーム的仕様=リアル)
|
- 表現規制なんて糞くらえ!!
58 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 00:43:20 ID:Purcj89G0 - _過度の表現って、一体なんだよ、、。
医者は患者の体にメスをいれるし。 自衛隊は、死人がでるし。 金融やのオッサンはこわいし。 会社の上司はうるさいし。 学校ではリンチでいじめだし。 金融工学やってる人間はヤクザより性質わるいし。 警察と暴力団は裏でつるんでるし。 デリヘルは一応合法だし。 >世間はくだらないことだらけだし、、、、、、、、、。 >過度の表現ってなんだよ、、。 >過度=快感であったり価値があったりそうとも、かぎらんぞ。
|
- 表現規制なんて糞くらえ!!
60 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 00:44:32 ID:Purcj89G0 - 47 :名無しさん必死だな:2007/09/01(土) 23:56:08 ID:T2nJCvCg0
どうせ無限ループなんだからやめよう。
|
- 表現規制なんて糞くらえ!!
61 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 00:47:41 ID:Purcj89G0 - 27 :名無しさん必死だな:2007/09/01(土) 23:00:39 ID:RcCy4FpH0
CERO自体要らない。 何のためにやってるのかさえ不明。 表現規制をしようがしまいが、犯罪が質的変化してるとは思えないし、 むしろ規制が強化されていくほどにサイコパスが増えてる。 >どっかの公共行政機関と同じ(寄生させるための、天下り先。)
|
- 表現規制なんて糞くらえ!!
63 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 00:53:17 ID:Purcj89G0 - あのさー。
その規制審査している側ってのはどんな表現物にも触れることができる 立場なわけですよね。 しかも、バカみたいに報酬とかが大きいとなると。 公権力をカサにきた合法的詐欺師集団ということになるね。 しかも合法だし。(犯罪者より性質わるいな。吐きそう。。!)
|
- 表現規制なんて糞くらえ!!
67 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 01:01:48 ID:Purcj89G0 - くだらなすぎて 涙がでてきた、なんか
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
834 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 01:15:18 ID:Purcj89G0 - >833
超理論
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2727■■
921 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 01:34:27 ID:Purcj89G0 - なんたる。ループ
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
836 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 02:04:08 ID:Purcj89G0 - 。
なんか あらゆる現象と、反応を精査してしまったら、 ゲームしては(とくに新奇性において)、おわるんだろうな。_ ここも(ゲハ板)、狭く感じてきたし。 _。 次はなにしますか??。みなさん。、、、、、、..
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2728■■
11 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 02:08:22 ID:Purcj89G0 - /
。 ゲハ板、飽きました。すみません。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2728■■
18 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 02:10:20 ID:Purcj89G0 - 敗者は「雇われているだけです」と言う。
>おれは。これだな
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2728■■
28 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 02:14:20 ID:Purcj89G0 - ・
。 ここも、結局パターンが。決まってるんだな。・・.
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2728■■
41 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 02:20:27 ID:Purcj89G0 - _。
「朧1」、にせよ。「げ趣味」せよ。暴走コテハンって、いるんだな。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2728■■
50 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 02:23:40 ID:Purcj89G0 - 天才、って不幸だよな。
アタマいいから。すぐ飽きたりするんだろな、、
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2728■■
57 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 02:27:53 ID:Purcj89G0 - ( ´O)η( ´O)η( ´O)η( ´O)η( ´O)η.
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2728■■
62 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 02:29:25 ID:Purcj89G0 - ( ´O)η( ´O)η( ´O)η( ´O)η
( ´O)η( ´O)η( ´O)η( ´O)η ( ´O)η( ´O)η( ´O)η( ´O)η
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2728■■
66 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 02:32:15 ID:Purcj89G0 - >63
暴走しないのも才能かな。 人間ってすぐに、赤ランプつきますし。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2728■■
72 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 02:34:19 ID:Purcj89G0 - ゲーム中毒って、いるんかね。いまのじだい(ねとげ廃人、除く)
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2728■■
74 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 02:36:09 ID:Purcj89G0 - >69
アタマわるい(?)ひとは アタマいいひとのくるしみ、とか多分 わかりませんよ。_。ね
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2728■■
83 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 02:39:30 ID:Purcj89G0 - >76
^^ >75 キンキさん。おはょ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2728■■
160 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 03:10:06 ID:Purcj89G0 - >153
。 どんだけ暇でも、ゲームとかしないんだろな。最近の人は、>?
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2728■■
176 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 03:15:55 ID:Purcj89G0 - ・
久々に、ぶろっくくずし、して あそびます。ここ、にかきこみながらね。w。むふ。w
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
844 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 05:53:12 ID:Purcj89G0 - 分岐が無限でも、原則一本道。
そして面倒な作業という点では、かわりはないかもしれない
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
845 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 06:01:39 ID:Purcj89G0 - 個人の精神にシンクロする作品なんか 無いような気もするが。
一般に面倒だという心理はシンクロ性からの乖離によるものとおもわれるが。
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
893 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 14:40:59 ID:Purcj89G0 - 人生、単純作業のくりかえし で、いいんでは?
画期的なことは見つからないし、リスクも高い。 見返りは少ない。 対費用効果は最悪。 >なにしろ、なにか欲しい物、やりたいことなど、目標がありますか? >ひとつの目標をさだめるということは。複数のそれ以外の ようするにどうだっていい難問も同時にかかえるということなんだから。
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
895 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 15:11:31 ID:Purcj89G0 - あげとくか。
人間が思考する生き物である以上。 全ては妄想なんかもしれない。 それを、他人に意思を伝えるために、言葉などを開発したわけで、 それ以上に記号の、意味なんかない。 ________________. 例えば、お金、これただの紙切れ。しかし交換できるという意味をもっているよね。 しかし、何も交換したくない、ヒトにとってただの紙切れ。 マジでなんの役にも立たない。 お金でかえるものってのは、結局ヒトが、生産したものと、 交換できる。という意味以上のものはない。 つまり、ほしかろうが、なかろうが、うってるものしか買えない。 じゃー、なんか買いたいものありますか? ってなって、もう、ひととおり揃ってしまってるひとはどうなんだろうか。 単純作業の連続は、そのひとが死ぬまでその人を拘束するわけで。 ここで、書いている人は、まだマシなんだろうけど。 買ってもよまない本、見ない番組。使わない道具。 既に無限にあるよね。 _、つまり最後は、気力の問題でしかない。 (勿論なんの役にもたたないし。効用も全然ないけどね。→単純作業。)
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
896 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 15:13:06 ID:Purcj89G0 - _、つまり最後は、気力の問題でしかない。
(勿論なんの役にもたたないし。効用も全然ないけどね。→単純作業。)
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
897 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 15:19:30 ID:Purcj89G0 - 追加
世間の有名人、大富豪。が、5〜10人死んでも 誰も困らない(より大多数が、困らない)。 貧乏人が死んでも、困らない。 > _、つまり最後は、気力の問題でしかない。 (勿論なんの役にもたたないし。効用も全然ないけどね。→単純作業。)
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
899 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 15:26:53 ID:Purcj89G0 - 生命維持しているだけで、
自分自身を含めて、いろんなところが、負担を、賄っている。 ※誰が死んでも何も、困らないんだよ。 生存している側が、なんとかできるのか。さっさと切ってしまうのか。 >最悪、国が存在してる意味もないんだよ。 > _、つまり最後は、気力の問題でしかない。 (勿論なんの役にもたたないし。効用も全然ないけどね。→単純作業。えんえんと.)
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
900 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 15:31:05 ID:Purcj89G0 - 千手さん。
もう結論は。完全に出きってるっぽぃ。 このスレで、おわりだな。(結論が出きった。っぽぃ)_._↑上記参照_.
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
905 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 15:49:38 ID:Purcj89G0 - あとは、、
気力の問題(飽和と、倦怠感 ) 病気の問題(癌、または不用要素の扱い ) 財政の問題(だれがリスクを負担するか。ツブシアイの、問題) 機能保全と回復。またその意義があるのか。 人間の寿命。産業の寿命。 _____、これくらい_ (しかし、面倒だな )
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
908 :千手観音[代理].(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 15:52:18 ID:Purcj89G0 - >>902
>>903 >>904 >>905
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
911 :千手観音[代理].(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 15:59:08 ID:Purcj89G0 - >909
・・・・、4年後にはps3も普及しているだろう。 (自殺者、の数も、減ることはない .)
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
916 :千手観音[代理].(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 16:10:58 ID:Purcj89G0 - >910
停滞し過ぎると、「土着化している」といった状態になる。 _ 囲碁将棋の、コマが、ソフトコンテンツ。 盤、ボードが、ハードウェアとすると、 _、コンソールの寿命が尽きる=定着化した=発展しない(?) ということになるのかな。?_. _、それと、最初に何かをはじめると云うことは、。 (四方から、袋叩きにされるということだが...。)_.
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
917 :千手観音[代理].(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 16:18:55 ID:Purcj89G0 - >915
ゲームを人生の比喩として使うのは結構ですが、 人生とゲームは違うものです。 書を捨てよ、町へ出よう、ではないですが、一度ゲームなりネットから 離れて、外の空気を吸うと気持ちもかわるかもしれないですね。 >しかし、広義の意味ではまったく同じだな。 しかし、ヒトの精神をどこまで管理できるのか、されているのか。 どこまでかが、まずわからず、そして管理できたところで、 大きな変化はないような。 >こんなに半病人が、うじゃうじゃ居る世の中なのに・・・。_.
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
918 :千手観音 [代理].(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 16:33:22 ID:Purcj89G0 - おてあげ ┐(´ー`)┌
|
- ソミーがゲーム事業から撤退して困ること
3 :千手観音 [代理].(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 16:42:51 ID:Purcj89G0 - ない。ないな
|
- ソミーがゲーム事業から撤退して困ること
7 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 16:46:08 ID:Purcj89G0 - 1 ゲーム自体、必需品ではない
2 すでに普及しきっている。 3 代替品。代替メーカーで、溢れかえっている。 4 ユーザーが醒めている。 5 基本的に忙しいし、間に合っている。 6 認知度抜群なのに、マイナーなイメージがぬぐえない。 7 どっかが、破綻しても、どっかに流れる。 8 国が崩壊しない限り、どっかでつづく。 _以上.
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2731■■
4 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 16:52:01 ID:Purcj89G0 - ・・・
|
- ゲームの進化とは何か?52回目
920 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 17:00:17 ID:Purcj89G0 - >
919 st〜なんたら、とか そんな言葉をつかっても一般人には通じない。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2731■■
5 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 17:16:27 ID:Purcj89G0 - 95 :gehadaisuki ◆oTZJuX2yEU :2007/09/02(日) 13:05:18 ID:xF6pygP90
ちなみに、A助よりは俺のが文章力あるからな。 まあ昔からお前を知ってるからこそ確信できるんだが 103 :A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs :2007/09/02(日) 13:06:46 ID:hZXfLt6E0 >>95 ぷ。 そういう態度がよろしくないといっているのだがね。 ま、他のコテから放置されたらおまえに何ができるのか考えてみればよい。 なんだったら俺が他のコテにおまえと絡むのをやめさせてもいいのだが。 107 :偽善者 ◆PS3RevYrsA :2007/09/02(日) 13:07:02 ID:/90ik9xh0 日が変わったら一転して孤軍奮闘か。 ハゲも忙しいな。 まぁ顎とイカレチンゲあたりと馴れ合わんのなら別にかまわん 108 :ぷち ◆8lPS2x4Ia. :2007/09/02(日) 13:07:31 ID:q9yfisXo0 馴れ合いじゃなくて最低限の礼儀も無いからな、人に道を教えてもらったあと死ねよ糞がと吐き捨てるような 109 :名無しさん必死だな:2007/09/02(日) 13:07:38 ID:CN27MypZ0 コテ専用スレ立ててそっちでやれよ糞コテども
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2731■■
6 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 17:19:15 ID:Purcj89G0 - 102 :gehadaisuki ◆oTZJuX2yEU :2007/09/02(日) 13:06:23 ID:xF6pygP90
俺は文章から入ってきたからな。 その辺が違いすぎる 文章のみでしょぼん太を追い詰めたが あいつが俺に顔出せ声出せとかほざきやがるから、出してやっただけのこと。 あいつは自分で自分にトドメを刺した。 104 :聖戦士まぽん(´o`) ◆mapon/uqkc :2007/09/02(日) 13:06:59 ID:3lbiz3ZW0 >>102 (´o`)<ナメック星は遠いぽんかぁ? 113 :偽善者 ◆PS3RevYrsA :2007/09/02(日) 13:08:04 ID:/90ik9xh0 >>104 いつからそんな毒舌吐くようになったんだww 110 :gehadaisuki ◆oTZJuX2yEU :2007/09/02(日) 13:07:43 ID:xF6pygP90 >>103 いいぞ、俺の敵になる奴は何人でもつぶしてやるよ 俺がどうやってココまで成り上がってきたか、お前にもわかるよな? 何十人という敵をことごとく消し去っていった。 ハマティーとか懐かしいなぁw 111 :名無しさん必死だな:2007/09/02(日) 13:07:47 ID:T1A0cO/m0 糞コテ祭開催中
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2731■■
7 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 17:24:21 ID:Purcj89G0 - 117 :聖戦士まぽん(´o`) ◆mapon/uqkc :2007/09/02(日) 13:08:29 ID:3lbiz3ZW0
>>110 (´o`)<神様と同化した時、強くなって嬉しかったぽんかぁ? 120 :名無しさん必死だな:2007/09/02(日) 13:09:02 ID:+WPTxF1L0 >>108 ぷち、お前もバカなんだよw オレが適当なとこで切って放置してアドバイスしなかったのに、延々ぷちがアドバイス続けてたじゃねーか。 お前も寂しい奴だな。 121 :聖戦士まぽん(´o`) ◆mapon/uqkc :2007/09/02(日) 13:09:10 ID:3lbiz3ZW0 >>113 (´o`)<・・・・・・・・ピッコロさんじゃないぽんかぁ? 132 :(*‘ω‘ *) ◆WXSKxAK9Vk :2007/09/02(日) 13:10:33 ID:bZeyud4o0 ゲハさんは凄いですねぇ、皆さんを虜にしちゃいました 140 :偽善者 ◆PS3RevYrsA :2007/09/02(日) 13:12:04 ID:/90ik9xh0 おい、まぽん自重しろw 154 :名無しさん必死だな:2007/09/02(日) 13:13:50 ID:2OFYLQN70 いみがわからん
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2731■■
8 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 17:28:24 ID:Purcj89G0 - >>7
ヒューマニア西部ソルディナ地方のウェストリア王国は、武勇の国として聞こえ、 邪神と戦った古代文明人が生み出したもの"アーツ"の盛んな国であった。 その最北に位置する町がコンファインである。町の東には、隆起した巨大 な台地がある。台地上にはかつて、このソルディナ地方には、古代文明が栄え、そして邪神によって 滅びたという伝説があり、タグル砂漠は、その中心地だった。事実、タグル 砂漠には数々の古代遺跡があり、コンファインのピラミッドもその遺跡の ひとつだった。タグル砂漠は、古代のアイテムを求め、一攫千金を夢見る 冒険者のほかに、より高度な"アーツ"を求める武芸者が訪れる場所だった。 コンファインの町は、もともとはそういう冒険者や武芸者たちの基地とし て生まれた小さな村だったのである。だが、命知らずの冒険者たちも ピラミッドにだけは手を出さなかった。ピラミッドには、古代の邪神が 閉じ込められているという噂があったからだ。コンファインには、 "閉じ込める"と言う意味があった。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2731■■
9 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 17:29:14 ID:Purcj89G0 - >>8
突然、コンファインの町のピラミッドが不気味に震動を始めたのだった。 そして、北の森は、奇怪なモンスターの徘徊する森に変わった。 知らせを聞いたウェストリアの宮廷は、すぐさま軍隊と魔術士を派遣した。 何者かがピラミッドに入り、邪神の封印を解いたのだ。魔術士たちの 防御魔方陣によって結界を張り、邪神を外に出すことは防がれた。 かろうじてコンファインの町も森の侵攻から救われた。だが、 ピラミッド内に攻め入った軍隊も森へ偵察に出かけた軍隊も帰って こなかった。コンファインの町を前線として、状況は奇妙なこう着状態に 陥ったのであった。ウェストリアの宮廷はより深い状況を 探るため布告を発した。「全国の冒険者に告ぐ! ソルディナに 起きたことを探り、邪神を倒した者には望みの栄誉を与えん! 我と 思わん者はコンファインに至れよ!!、と・・。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2731■■
10 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 17:30:54 ID:Purcj89G0 - 変人 さん 1〜14
不思議 さん 10〜40 ふしぎです 次元 さん 40〜50 むこう(向こう) 魔界 さん 45〜65 とおいです 天使 さん 60〜70 かなた(彼方) 異界 さん 70〜85 限界る _ もうダメぽー!さん 80〜110 _ハテナ(?)→は? アナタは素敵さん 90〜170 とんで(翔んで)け
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2731■■
11 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 17:32:06 ID:Purcj89G0 - >>9
エヌ ☆8 → ☆23(LvUp !) _^^」. レモンζ゚Д゚ζ ☆27 しょぼんた |ω・`)_ゲ神 _☆25(コテなし. mako8(*‘ω‘ *) ☆30 AA厨 ☆27 ハマティー中佐(・´ω`・) ☆43 ジョルノヽゝ゚ ‐゚ν ☆29 しゃきんた(`・ω| ☆13 くまだかおる☆12 カメ≡ω≡ ☆33 マツケンさん ☆14(NEW!) 偽善者(PS3R) ☆15 生たこ ☆34 富山の恥さらし ☆44 モノブロスハート(マリ)☆66 ぷち(ウィザード_) ☆4 ライトニング ☆22 ヤンキー(゚C_゚メ) ☆7 バイス神 ☆10 sageo(コテなし) ☆34 偽善者(XK5P、偽偽善者) ☆31 チッチ(オボロ2) ☆44、(あみ、薫、舟木。_) デリダ ☆23 ゴ-ルデン(´・ω・)ボール ☆21 道士(_マリ . ☆63 ナカダシくんにくん ☆37
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.2731■■
12 :.(◇). ◆yRFhSPjIMg []:2007/09/02(日) 17:36:54 ID:Purcj89G0 - >>11
gehadaisuki(禿) ☆73 A助様(お兄やん) ☆47 (・∀刀iコテなし) ☆28 ぬるぽの帝王 ☆37 もと(・∀・)なご ☆42 干禁[ヽ( ゚▽。)ノ](禁忌_) ☆58 シド32歳 ☆47 ( ・ω・)サモニックデート(◇) ☆54 朧1(ロン)☆11 ._恥wii(アイドル) _☆88 邪道非道亭 ☆31 カミけも_∧_∧ ☆39 聖戦士まぽん(´o`) ☆79 カメ≡ω≡ ☆59 92 :ぷち ◆8lPS2x4Ia. :2007/08/24(金) 23:30:22 ID:zB5CKXJF0 んなもん考え方が違うからな 988 :船木誠勝 ◆yzTOO4a4vY :2007/08/28(火) 21:04:52 ID:WUqtX5IW0 もうゲームなんかどーでも良くなった。 66 :聖戦士まぽん(´o`) ◆mapon/uqkc :2007/09/02(日) 13:00:14 ID:3lbiz3ZW0 >57 (´o`)ノシ<それじゃあ一緒に遊ぶっていえないぽん 185 :名無しさん必死だな:2007/09/02(日) 13:18:11 ID:WLfBo5oi0 うわっ!キチガイだらけのゲハ速報! ijyou_
|