トップページ > ハード・業界 > 2007年08月27日 > 98apb0Ch0

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名無しさん必死だな
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可憐な少女 ◆age17/Yxms
真剣スレの住人が天界でまったりゲームの話をするスレ127
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【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2573
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今のPS3は、かつてのGCと同じ状態である。しかし・・・

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【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2574
881 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 16:16:43 ID:98apb0Ch0
一生遊んで暮らすお金があったら
まず小室を救済してから
幼女を数人買って育てたいね
やっぱ目が大きな褐色の娘が実際ほしいんだ
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2574
885 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 16:17:50 ID:98apb0Ch0
900前は減速しますよね
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2574
890 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 16:18:20 ID:98apb0Ch0
>>884
つ[ダンボール]
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2575
59 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 16:56:41 ID:98apb0Ch0
縛られて苛められたい

どこに行けば
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2575
107 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 17:13:27 ID:98apb0Ch0
アドエス買ってうれしいのわかるけど
俺の横でうるさいから音切れバカ
とだれか言ってくださいよ
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2575
167 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 17:24:41 ID:98apb0Ch0
SATAってIDEに対してどれくらいアドバンテージあるの?
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2575
186 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 17:27:24 ID:98apb0Ch0
>>180
ちょっと待て
俺関西だから放送局で頼む
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2575
190 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 17:28:01 ID:98apb0Ch0
>>177
>>183
つまり転送速度的に現在アドバンテージはないんだな
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2575
194 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 17:28:59 ID:98apb0Ch0
>>188
日本テレビというと

すまん関西にはそんなテレビ局はないんだ(プロ野球的に
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2575
202 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 17:31:45 ID:98apb0Ch0
おまいら知らないかもしれないが
首都圏以外は
チャンネルの番号が1〜12以外なんだぜ
なんか電波法がどうこうって言ってた
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2575
206 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 17:32:19 ID:98apb0Ch0
>>201
なるほど
SATAにしておきます
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2575
245 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 17:39:06 ID:98apb0Ch0
ファイなる(人)のファンたじ(たじ)

ファイって誰だ?
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2575
248 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 17:40:18 ID:98apb0Ch0
結局HDDは12000回転ぐらいのが製品としては上限だっけか
ヘッドを5個ぐらいにして多重読み出しとかできないのかな
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2575
267 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 17:45:07 ID:98apb0Ch0
つまりドラゴンクエストとは
ドルアーガの塔の続編って意味なんですね
超納得しました
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。2575
281 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 17:47:38 ID:98apb0Ch0
>>276
そうだな
スポーツ番組の実況でよくでてるな
■ソフト売上を見守るスレッドvol.1765■
940 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 18:21:27 ID:98apb0Ch0
>>935
世界樹の迷宮で久しぶりに古代節が聞きたくなったんで
VCでアクトレイザーを落としたがやっぱ面白いなコレ
当時は苦痛だったアクションパートが地味に燃える
アンチ任天堂、ナムコが生き残る術は21
396 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 18:25:32 ID:98apb0Ch0
>>393
80年代までは「手法にこだわらず色々やってみろよ」って感じだったんだと思う。
いろんなアイディアを出して形になりそうな奴を拾うやり方

続編に頼るようになってから駄目
「キャラだけ流用してゲームの中身は別物」ならまだしも逆だし
シューティング・格ゲー復興を考えるスレ 12
788 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 18:28:44 ID:98apb0Ch0
ただSTGがマニアに受けるのって
「見た目が難しそうなゲームを楽勝で抜ける俺sugeeeeeeeee」もあると思うんだよね。
それを止めようとする(見た目を簡単そうにする)と総スカン食らうのも事実で
今のPS3は、かつてのGCと同じ状態である。しかし・・・
268 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 18:32:35 ID:98apb0Ch0
>>262
現実的な問題を無視すると
ぶっちゃけGC本体にGBA二台くらい同梱しちゃっても良かったような気がするんだ
ガンダムゲーをランク付けするスレ
155 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 18:35:54 ID:98apb0Ch0
他のガンダムゲームやると軌跡の出来がいかに突出してたかよくわかるというか
MSの動きが良いんだよね。モデリングがとかじゃなくて見せ方が
真剣スレの住人が天界でまったりゲームの話をするスレ127
644 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 18:38:32 ID:98apb0Ch0
>>639
それなら若本が出てないのはおかしいと思わないかね君
シューティング・格ゲー復興を考えるスレ 12
797 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 18:50:48 ID:98apb0Ch0
マリオを例にすると
普通の人はゆっくりアイテムとかコイン取りながら進む。
ゲームの側もそれで問題ないと判定する
でもネットやらで高速クリアとか見ると「すげー!」ってなるじゃん

STGの場合は上記で言うところの「高速クリア」が絶対的な目標になってて
それ以外のクリアは通過地点扱いになってるんだよ
初めから到達点が見えちゃってるうえに果てしなく遠い
シューティング・格ゲー復興を考えるスレ 12
803 :名無しさん必死だな[sage]:2007/08/27(月) 19:09:38 ID:98apb0Ch0
個人的には「クリア条件を複数にする」というのを提案したい
・ボスを倒す
・規定点以上のスコアを稼ぐ
・特定の敵を倒す(またはアイテムを取る)

を満たせば途中で死んでも次にすすめるというの
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