- 乙女@ビルシャナ戦姫 攻略ネタバレスレ
39 :名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 153.252.157.0)[sage]:2020/09/20(日) 01:52:51.81 ID:GlSZEAKr0 - 予想以上に人外のバーゲンセールだったわ
|
- 乙女@ビルシャナ戦姫 攻略ネタバレスレ
43 :名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 153.252.157.0)[sage]:2020/09/20(日) 12:52:37.13 ID:GlSZEAKr0 - とりあえず何人かクリアしたけど思ってたのと違いすぎた
主人公が人外なのはいいよ でも人外多すぎ、途中から超能力合戦みたいになって 最後は口裂け半魚人になるとか 半魚人のインパクトが強すぎてゲームの印象が薄い…
|
- 乙女@ビルシャナ戦姫 攻略ネタバレスレ
47 :名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 153.252.157.0)[sage]:2020/09/20(日) 13:27:19.21 ID:GlSZEAKr0 - 半魚人と蛇人間のキメラみたいな外見だよ
全体的にCGが良くない デッサン狂ってたり別人だったり欲しいときにCGがなかったり キャラごとの枚数の差もかなりある それでいてだけなんで半魚?蛇?だけあんな気合い入れて描くんだ 恋愛イベントにCGが足りてないのに
|
- 乙女@ビルシャナ戦姫 攻略ネタバレスレ
58 :名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 153.252.157.0)[sage]:2020/09/20(日) 17:14:42.76 ID:GlSZEAKr0 - 妖怪系じゃなくて歴史に絡めての人外ならまだマシだったのは同意
あと恋愛描写が淡々としてるのに、化け物描写がやたら長いのも自分はマイナスだった 化け物になったキャラが兵士を次々と虐殺してく描写なんかえんえん要らないよ 十三支や薄桜鬼はあのキャラ達の根っこだから必要だったけど 文章量の体感として恋愛描写より戦闘シーンと化け物シーンと戦況の説明のが圧倒的に多いのはどうなんだ
|
- 乙女@ビルシャナ戦姫 攻略ネタバレスレ
62 :名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 153.252.157.0)[sage]:2020/09/20(日) 17:51:38.10 ID:GlSZEAKr0 - 伊東Dの過去作と比べても文章がくどくなってて劣化してるように感じた
焼き直しっぽいからどうしても思い出す 過去作は立ち絵差分が多くて、戦闘描写の地の文がうまくて さらに立ち絵が文に合わせて動いて本当に戦ってるみたいで好評だったんだけど 今回は動きがカクカクだったな 文章もスキップもっさりだから余計気になる 何故か一定速度でもっさりじゃなくて台詞でいちいち止まる
|