トップページ > 女向ゲー一般 > 2018年10月09日 > MLliKl7h0

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/147 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0100000000000000000001002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW 1b22-1EeO)
乙女@フェイバリットディアシリーズ総合スレ6
乙女@オトメイト総合138

書き込みレス一覧

乙女@フェイバリットディアシリーズ総合スレ6
748 :名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW 1b22-1EeO)[sage]:2018/10/09(火) 01:40:55.16 ID:MLliKl7h0
>>744
そうそう
先に告白された相手を「振って」、後からの相手の告白を受け入れた扱いになるらしいね

昔制作者インタビューで載ってた
雑誌のザ・プレイステーションだったかな
そこから攻略本や設定資料集も出た
そういや無印(円環)のだけどゲーム発売翌月のザプレに載ってた全体マップ+事件発生時期一覧表が便利だったんだよなあ
どの場所でいつからいつまでに起きるか一目で分かる地図だったから、事前に送っておいてーとか勇者分担が楽だった
何故か攻略本にはその地図が載らなかったのが残念
乙女@オトメイト総合138
502 :名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW 1b22-1EeO)[sage]:2018/10/09(火) 21:53:09.99 ID:MLliKl7h0
戦闘物で特定ルートでのみ弱くなったり強くなったりちぐはぐな設定じゃなければなんでもいいや
同じ相手との戦いで同じ状況でそれやられると萎える
強くなった理由があるなら納得できるんだけど
ルートによって同等だったりライターの都合で圧倒的な力の差とか言われると草しか生えない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。