トップページ > 女向ゲー一般 > 2018年07月02日 > vMlZk7yG0

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/133 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW 106.165.53.203)
藻前が一つのゲームを立派に作り上げるスレ・10作目

書き込みレス一覧

藻前が一つのゲームを立派に作り上げるスレ・10作目
758 :名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW 106.165.53.203)[sage]:2018/07/02(月) 00:37:24.01 ID:vMlZk7yG0
実際ゲームやってる側だった時はフリーだろうが商業だろうが金太郎飴シナリオのゲームが苦手だったけど
いざ自分がシナリオ作成する側になるとゴールが決まってる物語を複数の道筋で進めるの凄い大変な作業だって事に気付きました
例えばヒロインが桃太郎として鬼を退治するエンドに向かう話の中で道中のお供達で全く別のストーリーにするの難しい
金太郎飴シナリオから脱出できなくてもう今書いてるのが普通のシナリオかも分からなくなってきた


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。