トップページ > 男性論女性論 > 2019年05月16日 > 5RBtU2R4

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/66 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数5000000000000000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん 〜君の性差〜
女車両反対の男性様に質問です part16

書き込みレス一覧

女車両反対の男性様に質問です part16
415 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2019/05/16(木) 00:17:40.89 ID:5RBtU2R4
>>412
>嘘か本当か判断する前にまず経験の有無を答えてほしい。流石に答えられないから避け続けてるようにしか思えない。

話すのは構わないけど、こんな誰が読んでるか分からないところで根掘り葉掘り聞かないで欲しいし、経験の有無は、あれば尚良し程度にしか俺は思ってないから答える重要性を感じない。
アスリートのコーチは選手よりプレーヤーとしては劣っている、つまりここで言えば経験は無かったり劣っていたりする人になるが、指導者としては選手より優秀なんて話を聞く事があるよね。
なので積極的には答えないし、お前が根掘り葉掘り聞かずに確実に正解に辿り着く保証が得られるまであまり答えたくないし、答える意味を感じない。
むしろ答えた事でお前が>>410みたいに訳の分からん揚げ足を取ったり曲解したりストローマンしたりするリスクがある。
それでも答えて欲しいと言うなら色々フェイクを加えながら答えるけど、どうしてもフェイクが入るから話の辻褄は合わなくなると思うよ。
その時にお前はどう判断する?辻褄が合わないから嘘だと判断する事になるんじゃない?
だから一般的には個人の経験をこんな所で何かの証拠として使う事はしないんだよ。真偽の証明ができないからね。
女車両反対の男性様に質問です part16
416 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2019/05/16(木) 00:18:14.54 ID:5RBtU2R4
>>412
>根掘り葉掘り聞いた結果間違えていたら素直に謝るよ。

仮にお前が根掘り葉掘り聞いて俺が答えたとしてさ、お前の判断が間違っていたかどうかをどう判断するの?結局は永遠に自分の印象での判断でしかないじゃん。
俺が電車の中で人の尻を痣が付くほど鷲掴みするのは無理だとか、だからお前の話は嘘だとか言い続けてさ、お前はどう思った?
本当の話なのにこんなネットの世界でそれを証明する事もできないし、個人情報を晒すわけにもいかないしと歯痒かったんじゃないの?
でも俺が言ってた事だって何の理もない話じゃない。
個人の経験の話をしたところで所詮はこういう事になって、その域を出る事はネット上での話であるが故に不可能なんだよ。

>明らかにおかしいじゃんよ。

そういうおかしさって別にその事件だけじゃないよね。だからといってそれを肯定する気は無いけど、お前に対して思うのは、そういう事がある事を知っていて、そこに疑問を持つのに、
何故それの逆バージョンみたいな御殿場事件や守谷事件みたいなやつは「おかしいとは思うよ」だけで終わってしまうんだろうね?
女車両反対の男性様に質問です part16
417 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2019/05/16(木) 00:18:40.53 ID:5RBtU2R4
>>412
前スレで俺が、今有罪判決の出ている痴漢犯罪の内から本当の加害者と冤罪被害者をどう見分けるのかという話をしたの覚えてる?
あと痴漢被害件数は、お前が「痴漢は多い」と言うその数字より確実に少ないという話とか、[0≦被害件数<お前が言う被害件数]みたいな話もしたんじゃなかったかな?
俺が言ってる話って、性犯罪は女の言い分のみで有罪が決まると揶揄される、その背景まで一々書かないけど、その話の延長線上にあるんだけど、
お前は俺の話を大袈裟だとか、そこまで警察や検察なんかを信用しないのは如何なものかみたいな事を言ってたよね。
俺が言ってる話はお前が感じてるおかしさと実は同じ性質のおかしな話なのに、何でお前は一方には憤慨するのに、他方のおかしさは大袈裟だと一蹴するの?
お前だけじゃなく、世の中の人の大多数が多分お前とよく似た事を言い、同じ様に偏った考え方をしてる。
だから俺はお前とは真逆の方向に偏った物言いを敢えてしてはいるんだけど、
お前は俺の偏り方を見ても尚、お前自身の考え方が偏っている事に気付いてないでしょ。
女車両反対の男性様に質問です part16
418 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2019/05/16(木) 00:19:00.52 ID:5RBtU2R4
>>412
>ところでお前

痴漢のそもそもの要件を考えろと言ったよね。最近は触らなくても匂いを嗅いだだけで痴漢だという法案を通そうとしている動きがあったり、加害者の故意は無関係だとした裁判の事例があったりと、
痴漢の拡大解釈が成されて変な方向になってきてはいるけど、そもそもは加害者が故意にした事が痴漢の対象なんだよ。偶々揺れのせいで当たってしまったとかは痴漢じゃないんだよ。
じゃあ当たってしまった事に対して、それが故意なのか偶々なのかをどう判断するの?DNA繊維指紋鑑定なんかで客観的証拠を固めたところで、物理的に接触してしまった以上、
故意の有無に関わらずそんなものは出てくるさ。
被害者と第三者の証言痴漢した本人の自白とか言うけどさ、そんなものは今まででもずっと取り続けてきたわけさ。それでも冤罪は現実に起きている。お前の言い分が正しけりゃ冤罪なんて存在しない筈だよね。

中々気付いて貰えないから言うけどさ、そもそも故意に他人の体を触る事を軽犯罪として取締る事がそもそも無理があるんじゃないの?
結果として本人の同意が無いのに体を触られる事さえ避けられれば、それが今の痴漢の取り締まり方でなく別の方法でも構わないのではないのか?

あと変な関西弁を使ってたりする奴への俺のレスは無視して欲しいんだけど。
女車両反対の男性様に質問です part16
419 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2019/05/16(木) 00:25:11.63 ID:5RBtU2R4
>>414
だよな。お前が見たのは手を振り払った姿だけだよな。嫌がって手を振り払った姿かどうかは分からんよな。
やっぱりお前は嘘つきだったな。
だからどうやって嫌がってたかどうかを確認したんだよ?手を振り払ってれば何でも嫌がってるわけじゃないんだろ?
じゃあお前が手を振り払ってる時は必ず嫌がってる時だと証明したら良いよ。
だから嫌がって手を振り払ってたかどうかをどうやって確認したんだよ?
>本人と答え合わせして意味あるんか?
>本人かて、嘘ついてるかもわからんとんとちゃうんかいなwww
あれ?常識で定義されてるんだろ?だからその定義された常識とやらを見せろと言ってるんだよ。見せられないの?
不文律は知ってるよ。だからその不文律を目に見える型として提示しろと言ってるだけだよ。
え?言わないの?証拠は?
それが本当である証拠は?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。