トップページ > 男性論女性論 > 2011年08月18日 > OIzGEto7

書き込み順位&時間帯一覧

31 位/246 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000200020001000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん 〜君の性差〜
婚約者に中絶歴があったので別れました

書き込みレス一覧

婚約者に中絶歴があったので別れました
641 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/08/18(木) 10:41:03.86 ID:OIzGEto7
>>628 俺は女を責める
最高にうれしい。がんばって貫いて欲しい。
君の分の処女をいただける。


>>630 中絶女の拒絶
「責任」は、彼女の間の心の問題で、おれなりに果たしていると思う。
問題は、相手の彼女がどう思っているかだな。

前に誰かが書いていたが、素人が女性の中絶歴を見分けるのは、難しい。
保険の適応外(例外あり)だし、記録には残らない。
ただし、掻爬(今は少ない)の場合、慣れていると子宮口で判断できる。
付きあった女子大生でこの触感があり、信頼感をつくってから聞いたら
「下ろしたことがある」と告白された。
でも、普通の人、経験人数が少ない人には、分かりにくいと思う。


>>634
統計でなく、すべて「おれ個人の体験」。
おれが下ろさせた子、または、妊娠の予感があった場合に、
相手の女の子は、ほとんど「生みたい」と言ったな。
人のことは分からない、おれの体験では、そうだということ。

「医者」は知り合いだが、もちろん名前を明かすことは出来ないw

婚約者に中絶歴があったので別れました
642 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/08/18(木) 10:47:13.36 ID:OIzGEto7
>>636 隅田川
大川を見下ろせるホテルは幾つもあるよ。
リバービューだと料金が少し高いが。
深川や箱崎あたりはオサレな店がたくさんあり、デートコースに最適。
女子高生や地方出の女子大生なんか、すごく喜ぶ。

「アオカン」てなんだ?
強姦のこと?なら、そんなことはしたことがない。いつも和姦w


>>640 相手と信頼関係築いて
これは正しいと思う。
女の子は、恋愛しても本当の信頼関係がないと、不利になると本人が考える過去は、明かさない。
結婚していても、信頼関係がないと、妻は夫に嫌われるような話はしない。
逆に彼女のすべてを受け入れる男には、どんなことでも話す。

「おばさん」
このトランスジェンダー的は発想は、どういる背景があるのだろう?
>640本人が同性愛的な傾向があり、おれに性的な欲望をもっているのか(気持ちワル!)
男に欲望を感じる自分が恥ずかしいので、相手を女だと思いたがるのか?

ここには時々攻撃相手を「女」に仮託する人がいるが、ホモ的な感じがあるな。
同性愛やゲイは否定しないが、おれは女、特に処女の子が好きだな。

婚約者に中絶歴があったので別れました
647 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/08/18(木) 14:07:57.19 ID:OIzGEto7

>>643
処女・非処女は、膣の処女膜を見て確認するしかない。
おれが見れば分かるが、「どれが膜かな?」とか、分からない奴もいると思う。
おれがセックスした処女たちでも、膜の形は色々だし、色もピンクから白まである。
だから、膣を観察した「すべての男」が分かるかどうかは、おれには何とも言えない。

「本当に信頼できる1人」

おれも同じ。そういう「1人」を探しまわっている。
まず「1人の女」しか知らないのに、どうしてそれが「本当に信頼できるか」が分かる?
1枚しかCD聞いたことがなくて、それがベストだと思っていてもいいが、
無数のアルバムがあるし、すべてが違う。
少なくても、男なら可能な限りの女と付き合い、そのなかで
どういう女が「信頼できる」ベストの女か、探した方がいいと思う。


婚約者に中絶歴があったので別れました
648 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/08/18(木) 14:14:21.02 ID:OIzGEto7
「処女のよさ」は、難しい質問だし、いい着眼点だと思う。。
これは非常に重要で、本質的なテーマだと思う。
このスレは「処女を愛する」とあるが、おれの印象だと、処女を愛しているのかわからんレスが多い。
セックスしてる男女をねたむ、自分の経験不足のルサンチマンとか多く、
「本当に」処女を愛しているの過、どうかと思うののが大半だ。

おれが処女と恋愛するのが好きなのは、
彼女にたくさんの「初めての体験」をさせられること。
もちろん、セックスのあれこれ、いろんな体位、フェラ、場所など楽しみはあるが、
それ以上に恋人同士で最初に体験するいろんなことがある。

夕日が水平線に沈むのを一緒に見る、
小さな画廊を歩いて、自分たちで将来有名になりそうな画家をあてっこ。
彼女の知らない作家や映画を紹介し、知識の新しい地平を開いてやる。
桜、落ち葉、森に降る雨、風に揺れる木樹、ビルの陰にある小さな喫茶店……、
最初の恋愛の中で、セックスした相手と一緒に経験すると、一生の記憶になる。
そういうことをはじめの子と一緒に体験し、彼女の性格の一部を形づくる。

実際元カノに聞くと、夫と相性が良ければ、おれとのセックスのことなど忘れている。
でも、寝た後散歩した鎌倉の海岸の様子は、ありありと覚えている、というようなのは多いな。

>>644
確かに最初の頃「処女だ!」とおもったが、後で思い返すと「おかしい」といのは、何人もいた。
今は、だいたい見分けがつくが、100%正しいかどうかは、分からないな。
おれの個人判定だと、10人に1人はどっちか分からないのがいる(本人は処女といっても)。

婚約者に中絶歴があったので別れました
651 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/08/18(木) 18:00:41.51 ID:OIzGEto7
>>649
統計なんてのは、ググれば誰でも見られる。
それよりも、個人の体験こそが、一次情報だ。

はやく、あんたの恋愛体験をだせよ。
女と付きあってセックスした体験を語れば、
今の女の子の気持ちや、恋愛の仕方がわかるだろう?

中絶に対する考えは、恋愛の時の相互関係で決まる。


>>650
ご自身の「意見」をコピペ、単文でなく、
論理的に語って欲しいよ。

ここに「意見」がどれだけあるのかw




※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。