トップページ > 男性論女性論 > 2011年08月17日 > fruZEjQG

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/238 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000020012000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん 〜君の性差〜
チャンギー
婚約者に中絶歴があったので別れました
【非婚】男性の今後を考える 3【国際結婚】

書き込みレス一覧

婚約者に中絶歴があったので別れました
623 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/08/17(水) 11:17:19.17 ID:fruZEjQG
>>617
中絶の統計について。

1 人工流産手術(いわゆる中絶)は、一般に保険が適用されない。
2 子宮外妊娠や先天性異常のような、母胎に危険が及ぶようなケースは、保険が適用される。

つまり、1のケース、未成年者や未婚、不倫の妊娠などで、
「母体は健康だが本人の都合で中絶」する場合は、自費になり、保険はなし。

公的機関の統計に乗るのは、2を母数にしているケースが多い。
もともと1は、施術した医者が保険の点数とは無関係なので、届け出ないことが多い。
処置してもらう側も、名前・住所などでたらめ、支払いも現金なので追跡しようがない。

実際のおれが下ろさせたケースもこれ。
まさか女子高生の自宅住所を書いたり、クレジットを使うわけがない。
医者も先刻承知で、税金増やすためにわざわざ届け出る意味がない。

したがって、保険適用外(いわゆる中絶)は、保険適用をもとにした公的統計よりもかなり多い。


婚約者に中絶歴があったので別れました
624 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/08/17(水) 11:25:09.68 ID:fruZEjQG
>>618
「そのくだらん競争に参加する価値などないな。恋愛至上主義はつまらんね。 」

完全に賛成するし、ぜひ「参加しない」で欲しい。
その分の女性たちとのセックスはおれが面倒見るからだいじょうぶ。、
避妊に注意してセックスして立派な女に育ててあげよう。


>>621
「処女をゲットしたいんじゃなくて、非処女とかかわりたくないんだ」

たぶん童貞か、恋愛経験自体がない人だろう。
例えば一人の女子高生をみて、彼女が処女かどうかってわかるの?
会社に入ってきた短大卒の女の子とお茶とかして、彼女が処女かどうかってわかるの?

女が処女かどうかは、「かかわって」セックスまで進まないと、わからない。
手どころか、脱がせてパンツ脱がせ、足を広げて、性器を見ないと分からない。

「かかわる」のは、自分の感情以上に相手の気持ちがないとダメ。
相手の女に「愛されない」と身体を開いてくれない。
自分が「嫌だ」と勝手に妄想しても、相手も同じことを思っている。

それに女の子とセックスしてたまに妊娠・中絶させるのは、おれみたいな男なんだよ。
憎むなら女でなく、ヤリチンのおれを憎めばいい。
こんな勘違い男が増えているから、今月も処女とできた。
やっと二桁(やや不確実処女あり)達成なので、ほんとにいい時代だ。、

婚約者に中絶歴があったので別れました
627 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/08/17(水) 14:03:24.61 ID:fruZEjQG
>>628
おれの彼女の例だが、未婚で妊娠した女は最初は動転するが、
少したつど、ほとんどが「生みたい」という。
女子高生の彼女でさえ「学校やめてもいいから生みたい」と泣いていた。
おれ同様の女好きに聞いても同じ、その手の医者も「生みたがるのが多い」という。

もちろん女は本心では迷っているのだが、それを「無理、おろすしかない」
と説得するのは、おれだったし、他の男もほぼ同じ(まれに結婚することもある)。

つまり、「中絶=殺人」なら、その最終決定をしたのは、おれ=男、だ。
責任も、おれ=男、にある(実際、金払ったしね)。

もちろん、すべての男が女に中絶させたわけではない(推測では3〜5%ぐらいか?)
当然、すべての女が中絶したわけではない(推測では10〜15%ぐらいか?)

だから「責める」なら、「女に中絶させた、おれのような男」を責めるべきだ。
男一般、女一般を責めても意味がない。

【非婚】男性の今後を考える 3【国際結婚】
594 :チャンギー[]:2011/08/17(水) 15:04:49.68 ID:fruZEjQG
>>586さん
私も妻が外国人で国際結婚のあれこれで苦労したことがあります。
>>587さんの指摘は正しいと思いますが、
結婚相手の母国や、過去の渡航歴などで様々なケースがありますね。

>>588さん
確かに納税証明書がないと、招聘の保証人にはなれませんね。
源泉徴収されているなら徴収票、白・青申告なら納税証明書などが必要。
あと、在職証明書も必要かも知れない。

ただし>>571については、>>578さんの指摘の方が正しい気がします。
レスを精査していないので誤解があったら失礼ですが、
一般的にいって、
<「既に日本人と婚姻している外国人」の来日ビザを取得すること>
は、簡単です。
日本と相手国で「入籍」の手続きが終わっていれば、あとは書類作業だけ。
平日休みを取れば、一日で終わる程度ではないでしょうか?

ただ、プライバシーにも関係しますが、一方が刑事事件で訴追されているとか、
過去にオーバーステイ履歴があるとか、などは問題が複雑になります。

【非婚】男性の今後を考える 3【国際結婚】
595 :チャンギー[]:2011/08/17(水) 15:11:11.24 ID:fruZEjQG
私がお勧めする国際結婚のスタイル(手続き面)は次の通り。

1 交際の実績と証拠
彼女の母国に行き、一緒の写真、家族との面会、友人たちとの会食、郵便など、
付きあっているという証拠を、ドキュメント(写真、文書)の形で残す。

2 日本側で婚姻手続き
相手国によっては、役所の手続きに手間、金がかかる。
一番いいのは、短期ビザで彼女を来日させ(このとき1や、招聘状その他が必要)、
日本で入籍すること。
即座に外人登録証の申請と、在日外国大使館に行って婚姻の届け出をする(受けないところもある)

3 相手国で手続き
在日大使館で申請すれば母国の役所に自動的に届くところもあるが、
念のため母国に行ったときに当地の役所でも申請しておく。

4 滞在ビザの書き換え
短期ビザが残っている間に、「日本人の配偶者」待遇のビザに書き換える。
以後、滞在期間を1年、3年、永住と伸ばし、彼女が希望するなら国籍を変更する。


私の実感だと、最短コースは、現地3日くらいの旅行、彼女が来日して数日、
何週間か待って入管でビザの書き換え。
これですべて完了。
普通にやれば、国際結婚の手続きはそれほど難しくない。
彼女の母国に行く費用などを除けば、日本でかかる費用は、確か印紙で数千円くらいかな。
あとは母国で「独身証明書」を取得するのに、いくらかかかる程度(たぶん10ドルくらい)。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。