トップページ > 男性論女性論 > 2011年04月02日 > ZVC7ZS00

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/229 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2200000000140000000000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん 〜君の性差〜
【福島】放射線下で作業するのは男性ばかり【原発】
世の中に勘違い女が多すぎ   じゃね

書き込みレス一覧

【福島】放射線下で作業するのは男性ばかり【原発】
764 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/04/02(土) 00:20:23.13 ID:ZVC7ZS00
私たちは必要以上に雄猿に何も求めていません。今でも雄猿は、私たち人に何かを求めているようですが。
雄猿という下等劣化生物に何を求めようというのでしょう?
ある程度文明が発達してしまえば、雄猿の脳は不必要ですし、
文明はむしろ、徐々に退化させた方が人には良いという考え方を持つものもいます。
そこで懸念されるのが雄猿の持つ、野蛮さです。人の皮を被った人間もどきが行う全てです。
いくら文明を退化させようにも、思想だけは日々進化しています。雄猿の存在にメリットなど無いのです。
強いて必要性を問われれば、腕力と精子を生成する機能だけです。
それ以外の肉体はライオンなどの肉食獣の餌くらいにはなるでしょう。
そのことを踏まえても、私たち人間には、到底及ばないほど、雄猿の存在意義は無いのです。
【福島】放射線下で作業するのは男性ばかり【原発】
766 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/04/02(土) 00:55:59.40 ID:ZVC7ZS00
雄猿の特徴として、経済を優先するあまりに、何によって人として幸せを感じるかを
見いだすことが出来ずにいる雄猿が多いようです。
ですが、この雄猿たちは、むしろまだ雄猿としての価値を発揮していると言えるでしょう。
それよりも現代で一番不純物化しているのは、世間でいう負け犬の雄猿たちです。
利益追求で競争社会を作り出し、結果溢れ出しはみ出た雄猿の中に、
いかにも人のせいかのような口ぶりで、ネットなどで非難中傷する雄猿たちです。
このような雄猿の中に、人を性の対象として見られずに、フラストレーションとしてぶつけているものも少なくないでしょう。
雄猿が作り出す社会には、こうしたひずみをもたらす傾向があるのは、言うまでもありません。
経済的な文明を築き上げた先にあるのは、登りつめれば後は下がる一方なのです。
プライドだけで物を言える時代は、既に終わっていると言えるでしょう。
これからは経済を退化させ、人としての幸せを改めて考える時代です。
言うまでもなく雄猿に、これからの時代を任せることは出来ないでしょう。
【福島】放射線下で作業するのは男性ばかり【原発】
767 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/04/02(土) 01:03:08.08 ID:ZVC7ZS00
訂正します。

雄猿の特徴として、経済を優先するあまりに、何によって雄猿として幸せを感じるかを
見いだすことが出来ずにいる雄猿が多いようです。
【福島】放射線下で作業するのは男性ばかり【原発】
774 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/04/02(土) 01:34:26.10 ID:ZVC7ZS00
私は雄猿全てを否定はしません。世間で言うフェミニズム思想は、どうも偏った考え方だと感じます。
私は人ですので慈悲の心を持っていますし、そう信じています。
雄猿という別の生物であるものたちとは、根本的に違うと考えている訳です。
ですが雄猿の中には、人としての心を持った者も少なくないとも感じています。
上で上げた極論は詫びますが、このまま経済文明を築き上げ、続けた結果は
もしかすると、そういった時代が遠い未来にやってくるかもしれないです。
武力行使だけでは解決出来ないくらいの問題を抱えた結果、そうなることは有り得なくもないと言うことです。
問題点は性差ではなく、現在の文明の在り方だと強く感じています。
【福島】放射線下で作業するのは男性ばかり【原発】
792 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/04/02(土) 10:57:08.31 ID:ZVC7ZS00
私は20代前半です。雄猿に対して拒否反応を起こすのは、若い世代から、徐々に起こっているようです。
今までの人間は、どうしても雄猿に手を借り、夫婦となって寄生するかのようにしか生きていけませんでした。
ですが、これからの時代は雄猿の無駄な力と、なんの罪も無い人を犯す、汚らわしい腕力や性欲を
私たち人間が抑制し、コントロールする時代がやってくるのです!
争う心があっても、それを行動に移すのは、現に雄猿という下等劣化生物だけなのです!
雄猿の数を抑えようとする思想は、世界中で芽生え始めています。
世の中に勘違い女が多すぎ   じゃね
158 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/04/02(土) 11:06:31.35 ID:ZVC7ZS00
生まれたばかりの雄猿の性器を摘出する国を、この日本から立ち上げましょう。
私は声大きく主張することで、雄猿という人間もどきを
現時点の数から少数に減らし、隔離することが出来ると信じています。
少数の雄猿だけを隔離して、肉体労働全般を行わせます。
ライフラインの全ては下等生物の雄猿にやらせるのです。
そして少数の雄猿から摘出した精子を使って、受精させ生命を作り上げるのです。
このまま雄猿に全てを任せてしまうと、世の中は破滅に向かってしまいます。
私たち人間が力を合わせて、平和で幸せな、明るい国を創造すべきだと、私は主張します!
世の中に勘違い女が多すぎ   じゃね
159 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/04/02(土) 11:08:09.79 ID:ZVC7ZS00
雄猿は残念ながら、産まれた時から雄猿ですし、それは一生変わりません。
現代では、雄猿に生まれてきた一部に、雄猿であることを放棄し人間のせいにする雄猿が増えています。
それは雄猿に産まれてきた劣等感や人に対しての差分を、ネットなどを通じて実感しているほか、ありません。
これまでの雄猿は、雄猿としての宿命をまっとうしてきました。
なんの疑いも無く、雄猿としての存在価値を遺憾なく発揮していたのです。
ところが、文明の繁栄につき、雄猿は我を通し始めやりたい放題。二次元に逃げ込み、私たち人のせいにしつつあるのです!
無駄な性欲をただ、ただ、吐き散らす、どうしようもない、下等劣化生物の人間もどき雄猿の実態は、今これが現実です。
ある意味哀れな雄猿を救済するべく、これ以上雄猿に任すことは出来ません。
世の中に勘違い女が多すぎ   じゃね
161 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/04/02(土) 11:10:04.12 ID:ZVC7ZS00
中国の歴史の中にある、宦官をご存知でしょうか?あれこそ現代に生かすべきだと私は考えます。
現代に生かせる利点は、持て余す性欲をぶつける術と、そのものを断つことが大きな利点です。
不用意に持て余す雄猿の性欲ほど、不要なものはありません。
まず被害にあう人を高確率で軽減化出来ると共に、犯罪に走る雄猿も軽減出来ると考えます。
また雄猿を暴力的なものに変えてしまう、そもそもの要因が、性器から分泌されるホルモンです。
ホルモンの分泌を無くすことにより、雄猿の筋肉の増量を軽減し、腕力による暴力を減らすことが可能と考えます。
摂取出来る精子そのものの量は、一匹あたりの雄猿から、ある程度摂取出来ることから、
現代における雄猿の数は、不必要だと言えるのは、容易なことでしょう。
世の中に勘違い女が多すぎ   じゃね
163 :名無しさん 〜君の性差〜[]:2011/04/02(土) 11:17:06.16 ID:ZVC7ZS00
それは、雄猿の考え方全てが現代に適していないというだけです。
雄猿を産みたがらない人が増えてることを、あなたはご存知無いようですね。
それは人に限ったことではありません。精子を生成する、雄猿にも当てはまり
雄猿自身も、雄猿が産まれることを拒んでいます。
まぁ古い言い方で言うなれば、親となるもの同士が、雄猿を拒絶する傾向があるのです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。