トップページ > 芸能 > 2022年01月09日 > +XQYaMjW0

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/207 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000044



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
通行人さん@無名タレント
川崎麻世 勝訴で元愛人・斉藤由貴の心情は?

書き込みレス一覧

川崎麻世 勝訴で元愛人・斉藤由貴の心情は?
252 :通行人さん@無名タレント[]:2022/01/09(日) 23:16:50.95 ID:+XQYaMjW0
また日曜日になり、今週は新しい情報がないので記載は休ませていただこうかと思いましたが、
ちょうど 539 でこのスレに対する批判が書き込まれましたので、また書かせていただきます。

まず「正義感面して誹謗中傷してる人を糾弾してるようだけど、所詮あなたのやってる事も一緒だから。
自分だけは特別だなんて思わないで。」
何も特別などとは思っておりませんし、正義感どころか自分は最低の行動と卑下しております。
「こんな匿名掲示板で相手のアカウント名を晒してる時点で余計たちが悪いから。
不満あるならあなたも直接SNSで相手に反論すれば良いだけの話。
それが出来ないって事は、その時点であなたは負けてるのよ。」
これを書かれている方は女性口調ですが、何回もしつこくツイッターに彼女の悪口を乗せる方が複数いますがそのお一人ですか。
相手のアカウントと書いていますが、この十年来遡ってみていただけばわかると思いますが、
自分は他の芸能人を侮辱したり中傷したりしたことはない。
(坂上忍さんだけはあまりにもしつこく攻撃的な言葉が続いたので強く反論しましたが)
ツイッターで嫌なことを繰り返し書く方には、強く反論していますが、
別に実名を書いているわけではなく単にツイッターのアカウントを乗せているだけ。
その方はツイッターで広く彼女の悪口を広めているのだから、反論されるのは当然。
「直接SNSで相手に反論」といいますが時間単位で書き込まれ消えるツイッターでどう反論すれば良いのでしょうか。
それなら5ちゃんねるは見る方はずっと少ないですが、記録は何年も残る。
あなたのアカウントは良く知らない他人を侮辱中傷した行為の証拠として、ずっと残り続ける、
これぐらいは悪口を書いた代償として受けるべきだと思います。
嫌ならアカウントを変えれば良いだけですから。
川崎麻世 勝訴で元愛人・斉藤由貴の心情は?
253 :通行人さん@無名タレント[]:2022/01/09(日) 23:17:42.15 ID:+XQYaMjW0
「あなたがどんな惨めな人生送ってきたか知らないけど、その憂さ晴らしに由貴を使わないで。
あなたが世間から受けてきた汚辱と、由貴のイジメとは全く性質の異なる別の物だから。」
なんだか彼女の友人のような書き方ですが、あなたはファンではないでしょうし、「由貴のイジメとは全く性質の異なる別の物」
というなら、彼女へのイジメがどういうものか教えてください。
こちらが「惨めな人生送ってきた」と言われますが、確かに虐められてはきましたが、役職に就き定年し、孫も何人もおり、
十何年も前から米国IT株を買い集めてきたので小遣いだけでも億をはるかに超えるようになり惨めな人生を送ってきたつもりはありません。

「性懲りも無くいつまでも誹謗中傷を続けるようなら、その度に運営に通報するから。何度でも通報するから。
これまでもなぜ自分だけ何度も書き込み出来なくなるのか、一度冷静に考えなさい。」
どうぞ何度でも運営に通報してください。
確かに十年近くで過去に何回か書き込みできなくなったことはありましたが、連続で書き込みのボタンを押した、
容量オーバーの書き込み命令をした、ダブルクリックで違うボタンを選択したなど技術的な内容で、話の内容で書き込みできなくなったことはありません。
これを書いているのはこのような記録を残すことがあなた方アンチの抑止力になると思うからです。
そしてもう一つ、このような誰も読まないメディアの片隅でも探しに来る人はいる。
三流週刊誌やゴシップやでたらめの噂話を捏造する人たちは、こんな底辺の片隅でもネタが落ちていないかと探しに来る。
その人たちに尾崎さん川崎さんのときの当時の本当の状況はどうだったかと調べさせたい。
そうすれば本当のことがわかるはず。そういう思いでこれを書いています。
(多数のスレに写しているのはコピー犯です。)
川崎麻世 勝訴で元愛人・斉藤由貴の心情は?
254 :通行人さん@無名タレント[]:2022/01/09(日) 23:19:36.16 ID:+XQYaMjW0
こう書いているうちにまた週刊実話の嫌な記事が見つかりました。
「とても55歳には見えない!≠ニ、その若々しさで視聴者を驚かせたのは、女優・斉藤由貴。
昨年10月期のドラマ『言霊荘』(テレビ朝日系)に出演していたのだが、
イキイキと演じる姿が、あまりにも艶やかだったからだ。
「斉藤は、神社に勤める女性宮司。霊能力者でもあり、西野七瀬演じる主人公に、マンションの除霊を依頼されて立ち上がります。
ほとんどの出演シーンが袴姿で、お肌の露出はありませんが、白く透き通るような肌の色ツヤが絶品。
胸元はふっくらと量感を感じさせ、その肉体が今も若く保たれていることは、十分に伝わってきましたね」
(テレビ雑誌ドラマ担当記者)髪を後ろに束ねている姿は、かつての『スケバン刑事』(フジテレビ系)のイメージとも重なり、
西野ら若い共演者らの中にあっても、女性としての魅力で全く負けていなかったのだから、タマらない。
斉藤といえば、2017年の不倫騒動が記憶に新しい。
「お相手の医師の男性とのキス写真や彼が斉藤のものと思われるパンティーを被った写真が流出するという大スキャンダル。
出演が決まっていたNHK大河ドラマ『西郷どん』を降板するなどの騒動となりましたが、
翌年4月にはフジテレビのドラマで復帰を果たしており、女優業は以前よりもむしろ順調です。
アイドル時代に斉藤のファンであった世代がプロデューサークラスに出世し、オファーが絶えないんです。
実際の斉藤が、かつてのイメージを失っていないことも、仕事が絶えず続いている理由です」(ドラマ関係者)
恋する乙女のような眼差しで…
川崎麻世 勝訴で元愛人・斉藤由貴の心情は?
255 :通行人さん@無名タレント[]:2022/01/09(日) 23:20:42.27 ID:+XQYaMjW0
彼女がこんなにも若くかわいらしさを保てる理由は、やはり男にあるようだ。
「件の医師の前にも、川ア麻世や尾崎豊さんとの不倫疑惑で世間を騒がせたこともあり、すでに三度の不倫騒動を起こしている。
周りの男性との危険な火遊び≠アそが、彼女の若さの理由ということは、もはや疑いようのないところ。
今も、現場現場で、好みの男を見つけては心をトキめかせているのでしょう」(同)
実際、今回の『言霊荘』の現場からも、こんな話が伝わっている。
「斉藤の甥を演じ、共演シーンも多かった永山絢斗を見る斉藤の眼差しが、完全に恋する乙女のようで、
撮影が一緒のシーンでは、休憩時間になってもその近くを離れようとせずウキウキだったといいます」(前出・ドラマ担当記者)
あらら、もしかして、四度目の不倫ですか!?」

こんな記事を書く週刊誌がまともなのか。これを批判して悪いのか。
ただ一つだけ事実を伝えているところがある。
「アイドル時代に斉藤のファンであった世代がプロデューサークラスに出世し、オファーが絶えないんです。」の部分ですが、
ほかのアイドルだって条件は同じ。
前にも書きましたが30年以上彼女を見てきて、実際の作成現場で下積の人(ADさんカメラさん音響さんなど)から
彼女の悪口を聞いたことがない。
その人たちが成長して今彼女を支えてくれているのは間違いない、
そしてそれは彼女のつらい過去から自分を卑下して懸命に仕事に取り組む姿勢、それが今の彼女を助けていると思っています。
本日は以上です。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。