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通行人さん@無名タレント
西城秀樹を語ろう part7

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西城秀樹を語ろう part7
716 :通行人さん@無名タレント[sage]:2018/06/19(火) 16:07:48.62 ID:phtLGQB00
>>708
当時の芸能界、音楽界にヒデキが合わなかったのはわかるわ
でも今の時代にヒデキは合うように感じる
60代で亡くなったのは残念だけどヒデキリアル世代を知ってた人達が元気でたくさん存命してて訃報で新しく知った人で興味持ってる人もいる
あと20年長生きしたらこんなに関心持ってもらえないと思うわ
西城秀樹を語ろう part7
717 :通行人さん@無名タレント[sage]:2018/06/19(火) 16:09:05.41 ID:phtLGQB00
>>710
同意
あの頃香港映画とか日本でも流行ってたような
熱い香港がヒデキにあった
その頃の日本は合わなかった
ってことだよね単に
西城秀樹を語ろう part7
726 :通行人さん@無名タレント[sage]:2018/06/19(火) 16:55:33.43 ID:phtLGQB00
>>724
でも今聞くとその時代にいかに迎合しようとしたかの曲が面白かったりするんだなw
リアル時代知らないからどんだけ売れたかとか売れないとか知らないし今意味ないし
西城秀樹を語ろう part7
740 :通行人さん@無名タレント[sage]:2018/06/19(火) 18:11:15.85 ID:phtLGQB00
>>738
パイオニアってどの分野もそういうところあるよね
自分で苦労して開いた道を後進のものがスイスイ通り富や名声を獲得する
西城秀樹を語ろう part7
741 :通行人さん@無名タレント[sage]:2018/06/19(火) 18:14:01.34 ID:phtLGQB00
>>739
ファーストガンダム作った富野監督とかもそうかも
最初のガンダムの存在感が凄すぎてそれを超えられない人の印象になってしまった
最大の壁が若い頃の自分

玉木宏とかものだめの千秋がハマりすぎて以後苦しんだみたいだ
西城秀樹を語ろう part7
745 :通行人さん@無名タレント[sage]:2018/06/19(火) 18:29:29.83 ID:phtLGQB00
>>742
初期の当たり役&時代に受け入れられたいうことかな
玉木は30代になって朝ドラで当てたけど
アミュのおディーンに美味しいとこ持ってかれて
事務所力の差を見せつけられたわ
玉木の功績大のドラマだったのになんかの賞もらったのはおディーンだった

やっぱヒデキは事務所独立が痛かった
西城秀樹を語ろう part7
792 :通行人さん@無名タレント[sage]:2018/06/19(火) 20:42:36.56 ID:phtLGQB00
>>784
ヒデキが歌うまいなんて当時言われてなかったって息巻いてる人いたけど、一般人なんてさらにわからなかったろうなあの歌唱法が
でも黒柳徹子や岩崎宏美は追悼のコメントからもヒデキのうまさをわかってみたいだね
わかる人は当時からわかってくれていたんだろう
西城秀樹を語ろう part7
828 :通行人さん@無名タレント[sage]:2018/06/19(火) 21:23:48.64 ID:phtLGQB00
>>816
愛あったねー
保存版だ
地上波では絶対無理な構成だよね
貴重過ぎる番組だった
西城秀樹を語ろう part7
840 :通行人さん@無名タレント[sage]:2018/06/19(火) 21:45:50.51 ID:phtLGQB00
>>832
広島時代に吸収した音楽の影響の方が強かったのが初期秀樹なんじゃないかな
昭和歌謡の歌い方に矯正されて洋楽ロック的な雰囲気が徐々に薄れ、歌謡曲の世界の人の雰囲気が強まってきた感じする


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