トップページ > 芸能 > 2017年08月13日 > qoxL01yQ0

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/402 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000031000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
元・事務員
ざわちんを語るスレッド [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

ざわちんを語るスレッド [無断転載禁止]©2ch.net
117 :元・事務員[]:2017/08/13(日) 11:39:53.72 ID:qoxL01yQ0
私はざわ関係の職場で事務員をしていました。
ざわは事務の仕事をバカにしているのか、
いつも上から言ってくるので、
私たち事務員はざわが大嫌いです。

ざわからされた嫌なことをいうと…

私たちにメイク道具を買いに行かせる。ドンキで。
お金は私たちの立替で領収書は職場で処理。
ざわはお金を出したことがありません。

私たちのメイクにアドバイスしてくる。
「アイシャドウはブラウン系がいいよ〜」とか。
ざわのアドバイスなんて参考にしませんから。
私たちはカジエリのメイク動画見て研究しています。
あと、いらなくなったコスメとか道具とか
「よかったら使ってもいいよ〜」っていうの
本当にやめてほしいです。
ざわが使った安いコスメとかいらないし。
私たちが頑張って買った百貨店コスメを勝手に使うのも
やめてほしいです。
しかも百貨店コスメの写真をブログにあげて、
ざわの持ち物みたいにするのもやめてほしいです。

他にもいろいろありますけど…
ざわちんを語るスレッド [無断転載禁止]©2ch.net
118 :元・事務員[]:2017/08/13(日) 11:40:48.66 ID:qoxL01yQ0
ざわのまわりの人たちは、
ざわの芸能人としての商品価値がなくなったと判断してるみたいです。
芸能人なのに画像加工とか臭いとか性的な話とか連発しているからです。
なので、今期のざわに対する予算は激減したんだとのこと。
昨日のざわのディズニーパーティーはまさにそれ。
ディズニー代は自腹だったから。去年まではバースデーパーティーとか
会社が出していたけど、ざわでは回収もできなくなったんでしょうね。

激減したざわの予算は、ママちんに回すそうです。
これからざわとバーターでママちんを出していくみたいです。
ある程度ママちんの知名度がついたところで、
ママちん単品で仕事させていくとのこと。
そして、ざわを捨てるそうです。
このことはざわの知らないところでママちんも了承しているとのこと。
娘に稼がせていらなくなったら平気で捨てる怖いママちんです。
現在、ママちんが語学留学しているのがママちんへの投資みたいです。
ママちんをどう売り出していくんでしょうか?
今から楽しみです。
ざわちんを語るスレッド [無断転載禁止]©2ch.net
119 :元・事務員[]:2017/08/13(日) 11:59:47.89 ID:qoxL01yQ0
最後になりましたが、
ネット掲示板で噂になっていることで
私たちがわかることを書いておきます。

口臭
→激臭です。たぶん歯槽膿漏だと思います。

体臭
→これも激臭です。いろんなニオイがします。
 酸化した油・生ぐさい・硫黄臭・酸っぱいニオイ・
 ザリガニのニオイ・ネギのニオイなど。
 アソコのニオイはわかりませんが、
 ざわが生理中は体臭がいつも以上に臭かったので、
 おそらく臭いんだと思います。


ファッション
→ざわの服は私たち事務員が買っていました。
 メイク道具同様、私たちが私たちの立替で領収書は職場で処理。
 ざわはお金を出したことがありません。
 ざわがテレビに出始めた時から、敢えてざわに似あわない服を
 買っていました。
 最初からざわが嫌いだったものですから。

友人関係
→いつもSNSに登場する人たちはざわのことを利用しているだけです。
 ざわ自身は親友とか言っていますが違います。
 食事代とか遊びに行くときの支払など、いいように利用されているだけ。
 以前は領収書が回ってくることもありましたが、
 現在は職場の上の人たちが、ざわに突き返しているようです。
ざわちんを語るスレッド [無断転載禁止]©2ch.net
120 :元・事務員[]:2017/08/13(日) 12:20:10.31 ID:qoxL01yQ0
画像加工などの疑惑について
→訴えられたら100%敗けます。
 そうなったら、まわりの人間はざわを捨てます。
 ざわだけに責任を負わせます。
 だって、まわりの人が親切に言ってくれている
 忠告を聞かないざわが悪いんですから。

ざわが消える日ももうすぐです。
需要がないので、ヌードとかAVの仕事のオファーはないでしょう。
なので、私はざわが皆さんからフルボッコされても
画像加工をやめなかったり、平気で嘘ついたり・見栄はったりするので、
鋼のメンタル・ポジティブシンキング的な本を出したらいいのでは…と
思っています。
日本語もろくに読み書きできないざわに執筆できるかどうかはわかりませんが。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。