トップページ > 芸能 > 2017年03月23日 > S5pW6FFB0

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/474 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000110001010004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
殿 ◆V6Y6TJz4eE
Baek(ベック)ちゃん応援スレ [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

Baek(ベック)ちゃん応援スレ [無断転載禁止]©2ch.net
354 :殿 ◆V6Y6TJz4eE [sage]:2017/03/23(木) 13:18:06.58 ID:S5pW6FFB0
ベックちゃんは自分にウソをついてる。
人にウソをついてると言うよりか、自分にウソをついてる。
そういう時間は苦しいと思う。
日本に興味を抱いて、日本の美大で学びたい。ベックのこの最初の気持ちにウソ偽りはないよ。
でもそれ以外のことはウソも多い。

しかも自分にウソをついてても、回りは気づかないはずだから、本当じゃない姿がどんどん様になってくる。
ずっと続けることによって、スタッフもファンもそりゃ信じるでしょ。
だけどそれはベックが一番苦しい。

人に説明がつかないのもあるけど、自分自身に説明がつかない。

「続けなきゃ」「あきらめちゃいけない」

この気持ちはスゴく芯が強くて、よいことだし、回りの人たちもベックを高く評価してると思う。

ベックちゃん東京美術館の時くらいもっと本心を言えばよかったのに。

眠れないのは本当でしょ?
ベックのキャラで眠れないとか、あんまり知らないスタッフとか、「そんなことはない」
くらいにしか思わない。気づくわけない。

頼むわベックちゃん!!
ベックちゃん積み上げてきたことは、それはスゴい努力なわけだから、もうちょいでいいから、ポジティブに自分を表現していいよ。

こんなこと俺が言う資格はないけど、東京美術館のベックちゃんの写真、わざとあんな半笑い状態にしてるわけだもんね。

「一生残る写真だから、今はとりあえずこのキャラで!!」

と思ったかどうかまでは知らないけど、スゴいプロ根性だ。

なんだかんだでよい感じなのかもしれないね。

俺みたいなやつは気にしないで、うまく言えないけど、ベックちゃんなんかよい感じだから、これからもガンバって!!
Baek(ベック)ちゃん応援スレ [無断転載禁止]©2ch.net
355 :殿 ◆V6Y6TJz4eE [sage]:2017/03/23(木) 14:30:45.56 ID:S5pW6FFB0
でたよー!ベックの不謹慎笑い!!
しかも気に入ったようで、ツイッターの写真をそれに取っ替えてる!!
間違いなくオバサンになったらエロが全開になる子だよ!!

関西ローカルか。地域的に見れない。
Baek(ベック)ちゃん応援スレ [無断転載禁止]©2ch.net
356 :殿 ◆V6Y6TJz4eE [sage]:2017/03/23(木) 18:32:56.98 ID:S5pW6FFB0
ちょっとベックちゃんのボンバーまんのボケを見て、不安になったから書く。
「お笑いandアイドル路線でやってほしい」「面白くて可愛いとかファンに最強にあがめられる」
これは俺としては、アイドル路線を維持しつつ、面白くあってほしいという意味。

ミスチルみたいな。意外とミスチル好きで知られてるんですよ俺。ベックちゃんはミスチルと性別自体はちがうけど。

だけどアイドル路線を維持しつつ面白い。この一貫性はかなり難しい。どんなに優秀な売り手がバックについてても。

「前回このキャラだから今回このキャラと、常にイメージを一定にせず、変化をつけ、ファンに成長段階を見せる」
これも変化をつけるのであって、方向性には一貫性をもたせると。ただたんにマルチに仕事をさすとかじゃない。

ミスチルだってマジメな詞の曲を出したら、次は不マジメな詞の曲を出すと。このくりかえしだけど、一貫性はあると。

例えばベックなら、デートのシュミレーションの返しが「オススメのコースで!」
これは面白くて可愛いよ。

ヒルナンデスの三色ショッピングも「虎は強い生き物!」「富士山はパワースポット!」「スキー場をテーマにしたコーデ!」
これも言ってることも面白いし可愛いし、ボケたコーデも面白くて可愛いと。

だけどベックのボンバーまんは、ちょっとボケの安売りだ。俺はボンバーまん自体は好きだけど。

例えば変化をつけるなら、ブログとかキャラを崩さずにマジメな内容と、ふざけた内容を交互に記事にすればいい。
例えば美術館の感想を記事にして、次にすごいすごい!!!とビックリマーク54個もつけた記事なら、マジメとボケのくりかえしになれば、見てる側ももっと面白いと思う。

テレビでも変化と一貫性は絶対に売る方も悩みに悩むはず。

あんまりボンバーまんみたいな仕事さすと、いままでのベックのアイドル路線の仕事が、すべて水の泡になるよ。最近もベックは笑いに厳しい関西の仕事も多くなってる。

キンスマでもアイドル路線の売り方だから、あんまりベックにボンバーまんみたいな仕事さすと、キャラとか路線として成り立たなくなり、キンスマでも笑い要素の仕事にチェンジか、へたすりゃクビだよね。まだ準レギュラーあつかいなはずだし。

つまり低いキャラに見せておいて高く売ってほしい!!

草間彌生さんになっちゃう。

いや、草間彌生さんスゴいけどね。
頼むよスタッフさん!

おっと原宿アベニューか!
Baek(ベック)ちゃん応援スレ [無断転載禁止]©2ch.net
357 :殿 ◆V6Y6TJz4eE [sage]:2017/03/23(木) 20:31:12.24 ID:S5pW6FFB0
ベックちゃんボンバーまんのこと好きだから、ボンバーまんもベックちゃんを好きでいてあげて!

今日は1時間以上もあのオッサンのニュースを見せられて、今日はベックちゃんを見れないのかなと思ってたら、なんとか原宿アベニュー放送してくれたから、よかったよかった。

だけどおいスタッフ!!!
今日の原宿アベニュー、ベックずっと腕で胸をガードしてたぞ!!!
何度も書くけど、ベックはマジメな子だから下ネタで見るんじゃない!!!お前らの視線に気づいたから胸をガードしてたんだ!!ベックに失礼だ!!

そもそもベックちゃんを緊張させるなよ。
スタッフの人たちは、親のようなあたたかい心でベックを見守ってあげて。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。