トップページ > 芸能 > 2017年03月21日 > U5mB4PGs0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/428 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000100001000104



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
殿 ◆V6Y6TJz4eE
Baek(ベック)ちゃん応援スレ [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

Baek(ベック)ちゃん応援スレ [無断転載禁止]©2ch.net
348 :殿 ◆V6Y6TJz4eE [sage]:2017/03/21(火) 00:10:11.53 ID:U5mB4PGs0
これもあやまってる立場でこんなこととか書きにくいけど、たぶん見てる人は見てるよねこのスレも。

ベックちゃんサイドの人のこのスレの認識のしかたが、俺が勝手に2ちゃんのベックちゃんスレでワンマンショーみたいなことやってるだけでべつに何の問題もないと、そちらがそう思ってくれてれば一番よいけど、
俺もベックちゃんサイドがどう思ってるかは知らないけど、ベックちゃんが大マジメにこのスレを見ながら泣いてる可能性もあるわけでしょ?

ベックちゃんが泣いてたらの話だけど、そういうのってスタッフもわるいだろ!

例えばさ、2ちゃんのあいつはクズだとかキチガイだとか、そんなことばかりベックちゃんに言わないでさ、
[2ちゃんのあいつはじつはやさしいやつだ。ベックのことを心配して気づかってるんだ]とか、[なんだかんだでベックの出演する番組も毎回チェックしてて、一番のファンなんだ]とか、
スタッフもベックちゃんに、そういうこととか言えよお前ら!!!

ぜんぶ俺のせいにする気のやついるだろ?
それはそれでヒドイと思うよ。

もし見てたらの話ですよ。

俺もベックちゃんのよいこともたくさん書いてるわけだから、そういうファンとか俺のよい部分の気持ちをくみとれないもんなのかスタッフの人たちは!!

もし見てたらの話だよ。

頼みますよ本当に!!
Baek(ベック)ちゃん応援スレ [無断転載禁止]©2ch.net
349 :殿 ◆V6Y6TJz4eE [sage]:2017/03/21(火) 13:01:47.40 ID:U5mB4PGs0
Tokyo美術館2017-2018

ベックちゃんは可愛いだけじゃなく、努力をする天才だから。
ベックちゃん武蔵美の大学院を卒業したあとも、アートでもいろんな人から高い評価をうけて、超スゴい人になる可能性だって充分にあるでしょ。

ベックちゃんスゴい。もうカッコいいくらいだもんね。

ベックちゃんよい感じ!最高!
Baek(ベック)ちゃん応援スレ [無断転載禁止]©2ch.net
350 :殿 ◆V6Y6TJz4eE [sage]:2017/03/21(火) 18:50:14.64 ID:U5mB4PGs0
ベックちゃんTokyo美術館2017-2018、本屋で買いました!
まだベックちゃんのページしか読んでないけど!笑
よく見たら片桐さんのページもあった。

ベックちゃんよい感じ!
アートってそうやって、永遠に伝わっていく言葉だなって思ったんです。自分もそういう作品が作れるといいな。
でも人との出会いと一緒で、会ってみないとわかんない!と思います。

そうだね。俺もそう思う。
アートって人の心をどうにかして表現したものだもん。それは人の心が永遠だということ。肉体はいつかしんでしまうけど。

アートの分野だと、どういう意味があるのかとか、どういうメッセージが込められてるのかとか、そういうことばかり考えてしまうけど、もちろん深い意味やメッセージが込められてる作品もたくさんあるけど、
意味らしい意味はうまく説明できないけど、ただただ作品としてよいと、そういうのもあると思う。

見るがわが、作者の伝えたいメッセージとはちがうふうに解釈して理解してて、だけど作品としてよいと、そういうのもあると思う。

例えばよい写真とか印象的な写真とか、あの有名な歴史上の物理学者。ド忘れで名前かが出てこない。舌をだしてピエロみたな表情してる写真が有名だけど、他の写真ではそういう表情の写真てなくて、あの一枚だけが注目されたみたいだからね。

アートを作るときも、作者がムリに意味とかメッセージを考えすぎなくても、心の色を素直に表現すればよいのかもしれない。

ちょっと、わかったようなエラそうなことを書いてみました(笑)

ベックちゃん美術館巡りを、ブログに感想とか書けばいいじゃん!熱くなりすぎて重いかもとか、きっとそんなことぜんぜんない!
自分が本当に好きなことは、自信をもって好きだと主張してよいと思う。ためらうことじゃない。

大人になれば、みんながよいと言う作品とかいろんなものを、見たり聞いたり読んだり、本当によい部分はわからないけど、なんとなくよかった。とか、みんながよいと言うものだから、きっとこれがよいものなんだな。とか、そんなこともふえると思う。

だけど自分が本当に好きなことは、自分にしかわからないだろうことも多いし、みんながよいと言ってなくても、自分が好きならそれは回りの評価を気にしすぎなくてもよいと思う。

例えばアートを作るときも、ベックちゃんの心の中で、自信がなかったりはずかしくて、文字や言葉にできないことも、アートならうまく何か表現したり、伝えられることがあるのかもね。
Baek(ベック)ちゃん応援スレ [無断転載禁止]©2ch.net
351 :殿 ◆V6Y6TJz4eE [sage]:2017/03/21(火) 22:45:08.79 ID:U5mB4PGs0
ベックちゃんが病んでると書き込みしたのは、これは俺としては中傷とか悪意でそんなこと書いたわけじゃないよ。
俺だって直接ベックちゃんのスタッフにこれを言いに行っても門前払いだよね。2ちゃんで書くしかないじゃん。
これは言うべきか言わないべきか、すごい悩んだ。だけど今ならまだベックちゃんならどんなふうにも進化できると思い、言うことをえらんだ。どこが病んでるか説明するよ。

まずベックちゃん眠れないじゃん。ブログで何回も寝れない寝れないと書いてる。深い悩みがあるじゃん。だけど悩みがあって眠れないのは病んでるけどマトモな人。

それと東京美術館のベックちゃん「でも」って言葉を三回も使ってる。発想がネガティブになってる。

ベックちゃんブログにも本心を書かない。酔っぱらうと少しは書くけど、自分に自信がないからだと思う。

これは三色ショッピングでも毎回ベックちゃんは同じこと言うし、東京美術館でも書いてあったけど、占いを強く信じる。パワースポットとかね。
この時点で影響されやすく、思い込んだら信じやすいのがわかる。それがすべて悪いとは思わないけど。

あと、知らないことをはずかしいことだと考えてて、知らないことを怖がってる。
これもそもそも頭がいい人に多く、学ぶ心があり、上を目指してる。よいことでもある。
だけど、人の意見や評価を気にしすぎてる。

ベックちゃん美術館に行く時に緊張すると。それだけ大事な時間だと言うことだし、自分のアートをまだまだだという視点で考えてて、謙虚だし、エラそうに上から目線で物事を見る人に比べたら、よっぽどいい。
だけど自信が無さすぎる。

東京美術館でも音声ガイドは絶対に使い、解説文もきちんと読み、手帳も持って行くというのは、基本に忠実でマジメで、知識を高めたいとか、そもそもアートというものは何なのかとか、深く理解しようとしてて、ベックちゃんなりに分析してる。
よいことだけど、マジメすぎる!

好きな美術館に行くのに緊張するとか、忘れたくないことは全部メモするとか、完璧主義者と言ってもいいくらいの徹底さ。
これもベックちゃんがアートが本当に好きだからこそだし、よいことなんだけど、自分に自信がないまで行くと、ちょっとムリしてる。

たぶんベックちゃんの仕事のスタッフも、言わないやさしさだとか考えてると思うけど、ベックちゃん本人のことを考えたら、どっちが本当のやさしさだと思う?

半分くらいスタッフのわけのわかんない洗脳によってベックちゃんが悩んでるところもあるわけだから、もっとスタッフとしてベックちゃんにかけてやる言葉とかあるだろうが!!

全体として自己評価が低いのよベックちゃんは。
謙虚でマジメでよいことばかりだけど、すごく努力してるベックちゃんに、近くにいるスタッフとしては、「自分は自分でいいの」とか、「もっと自分を信じて」
とか言ってやれよ!!!

そういう言葉って言うか言わないかで、ベックちゃんの心にある迷いや苦しみの感じ方がぜんぜんちがってくると思う。

ベックちゃん本当に可愛い。

スタッフも絶対にベックちゃんに下ネタ言うなよ!!
ベックちゃんマジメだから。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。