トップページ > 芸能 > 2009年05月26日 > pZ+EQZP+0

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/1222 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数07000000000000000013000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
通行人さん@無名タレント
卑怯な手口でオリコン1位を取り続けるジャニーズ!
北野誠が復活するまでバーニング系タレントは見ない
古畑中学生に出るジャニの無名クソガキについて
汚い芸能界を潰す方法、それは・・・
北野誠の無期限謹慎処分はおかしくない?
ジャニーズの裏側
今どき聴いてたら恥ずかしい・馬鹿にされる歌手は?
ジャニーズの新しい売名手口wwwww

書き込みレス一覧

卑怯な手口でオリコン1位を取り続けるジャニーズ!
517 :通行人さん@無名タレント[]:2009/05/26(火) 01:08:24 ID:pZ+EQZP+0
>>516

ファンから巻き上げている
他に事務所に裏金を抱えているらしい
北野誠が復活するまでバーニング系タレントは見ない
738 :通行人さん@無名タレント[]:2009/05/26(火) 01:09:18 ID:pZ+EQZP+0
>>736

ジャニーズって、あの詐欺集団(偽善集団)ことですよね
古畑中学生に出るジャニの無名クソガキについて
427 :通行人さん@無名タレント[]:2009/05/26(火) 01:10:57 ID:pZ+EQZP+0
●●●ジャニーズの悪質買収の数々を暴露●●●
ドラマや映画の主演、声優、バラエティの司会、スポーツキャスター、時代劇の主役などあらゆるものを金で買い取り続ける悪質詐欺集団ジャニーズ!
テレビぴあ、テレビガイド、テレビジョンといったテレビ番組誌の表紙が毎回ジャニーズの件。
テメーラいくら編集部に金払って表紙起用してもらってるんだ?
ジャニなんぞ見たくもない一般市民はいい迷惑なんだよ!
中身を見るとキンキのLIVE報告、V6のライブ舞台裏なんてテレビとはまったく関係ない記事のオンパレードだ。
お前らどれだけ卑怯な手口で売名行為し続けるつもりなんだ?あぁ?

最低限のマナーだけは守れ!
ジャニとそのファン(ジャニオタ)は世間とは遠く離れた場所にいる一種の宗教団体だ。
そんな宗教団体が平気な顔してテレビに出ては一般市民を巻き込んでバカ騒ぎしてやがる。
てめーらブチ殺されたいのか?悔しかったら1度でもいいから実力でトップの座を掴んでみろ!
1度でいいから金の力を使わずしてドラマの主演に選ばれてみろ!それができたら・・・・褒めてやるよw
汚い芸能界を潰す方法、それは・・・
55 :通行人さん@無名タレント[]:2009/05/26(火) 01:27:22 ID:pZ+EQZP+0
●ジャニーズの買収の数々を暴露する!!

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1133344&tid=a1za58a5ca5ka1bca5baa4ngcbcfda4ra49a4ya4fkbdoaaa49a4ka1aaa1aaa1z&sid=1133344&mid=1&type=date&first=1
皆さん、金でドラマの主役・バラエティの司会を買い取り続けるジャニを笑ってやりましょう。
ananの抱かれたい男ランキング・ベストジーニスト・映画の声優・24時間テレビのパーソナリティ・
クイズの問題(オールスター感謝祭など)・バレーボールのテーマ曲(試合前に歌うのは契約に含まれている為)・
サッカー日本代表の応援団長(香取、誰も認めていないが)・野球日本代表の応援団長(中居、誰も認めていないが)・
スケートナビ(国分太一、誰も認めていないが)・世界水泳の解説者(稲垣吾郎、誰も認めていないが)
そして最近では最も悪質と言われている他人の芸をパクリ自分達の芸として売り出す詐欺行為。
あのマツケンサンバを「カツケン香取」、ビリーズブートキャンプを「ヒリー香取」、エドはるみを「(稲垣)ゴロはるみ」、
おしりかじり虫を「(クソナギ)剛かじり虫」、まりもっこりを「なかもっこり中居」、古畑任三郎を「古畑拓三郎(木村拓哉)」
など全く意味不明なキャラを作り自分達の芸として売り出した悪質な行為は詐欺以外の何者でもない。

このようにジャニーズは何の苦労も努力もしないで、金で物事を買い取り大物ぶっているのが現状です。
かつてSMAPを売り出すために「スターどっきりまる秘報告」で下手な小芝居(仲間割れの喧嘩)をしたことも我々は認知している。
日曜フジの『堂本兄弟』での堂本剛の大物気取りの態度、何だありゃぁ!?
事務所が多額のお金で番組の枠ごと買収し、タダで(何の苦労も努力もせず楽してまで)司会を与えてもらった身分のクセにそのやる気の無い偉そうな態度は許せん!!
汚い芸能界を潰す方法、それは・・・
56 :通行人さん@無名タレント[]:2009/05/26(火) 01:28:07 ID:pZ+EQZP+0
そして決定的な事実がまた発覚しました。
「TVぴあ」「TVガイド」などの表紙が毎回ジャニーズであることを不思議に思ったことありませんか?
これが俗に言う買収という奴です。ジャニが編集局に金を払って表紙に起用するように契約しているのです。つまり広告塔なわけです。
ご存知のようにタダでさえドラマの主役・バラエティの司会・映画の主演・声優・NHK大河ドラマの主役・時代劇の主役を金で買い取っているジャニーズだというのに、雑誌まで買収しているのですからこれ以上の悪質な詐欺集団はありません。
中でもこの「TVぴあ」は悪質で、中身にジャニーズのライブレポートやイベント報告なんぞ載せ、ジャニと何の関係の無い一般庶民を対象に売名しているのです。
さらに、2005年の(4年前の)夏には「少年隊20周年記念」などとテレビ番組とはまったく関係のない特集を組み時代遅れの少年隊をもう1度世に売り込もうと企んでいたのです。
明日には最新号が出るが、表紙には「トニセンが熱い!!」とか載せて必死に売名していくのでしょう(爆笑)

このようにジャニーズというのは素人にも簡単に見破られる程の「低脳な手口」で長年売名行為を繰り返している「無能低脳人間の集まり」なのです。

金の力無くしては何もできない哀れな蝋人形とでも言うべきでしょうか。皆さん、この醜いアヒルどもを笑ってやってください(爆)
北野誠の無期限謹慎処分はおかしくない?
654 :通行人さん@無名タレント[]:2009/05/26(火) 01:46:36 ID:pZ+EQZP+0
草薙クンが逮捕された日のNHK総合のニュースで、街頭でコメントを求められたおばはんが「SMAPの人たちってマジメな子ばかりでしょ」って言ってたが、そんなことは街角インタビューで一般の通行人に金払ってセリフを言わせただけ(つまりヤラセ)

今後、このような「持ち上げ芝居」が多く見られるようになり、ドラマの主役もより多くなるだろうな。


我々「ジャニ抹殺の会」はこのような詐欺商法に一般市民が騙されないように(洗脳されないように)あらゆる掲示板でこの事実を今後も書き込み続けるつもりだ(もちろん別HNでね ^_^)
ジャニーズの裏側
436 :通行人さん@無名タレント[]:2009/05/26(火) 01:50:47 ID:pZ+EQZP+0
Mステでタモリの後ろに必ずジャニを座らせて
テレビに映るようにしている卑怯な手口が許せん。
「TV-ぴあ」の中身にジャニのLIVE報告など書くなボケ!!
まったく無関係だろーが!!

ジャニなど見たくもない人間が強制的に見せられて精神的に苦痛を受けている現実を知ってるのか?

2ちゃんやヤフー掲示板では
「ジャニーズの卑怯な買収をこの世から消すべきでは?」
「彼らはなぜ実力で勝負しないで、事務所が金で買い取ったドラマ出演権で平然とした顔でドラマに出れるの?」
一般女性からは「男として最低な部類。金でなんでも買い取って大物ぶってる。実力で勝負できないヘタレ男ども」
ちなみに男性からは「実力で勝負できない愚かな連中。金でドラマの主役や司会を買い取ってもらって嬉しいのか?」


といった意見が多数出ている。
これだけ世間から白い目で見られ隔離されている宗教団体・ジャニーズをこのまま放置しといていいのか?
日本の恥であるこの詐欺集団を政府には一刻も早く日本から追放してほしいものである。
今どき聴いてたら恥ずかしい・馬鹿にされる歌手は?
317 :通行人さん@無名タレント[]:2009/05/26(火) 18:12:01 ID:pZ+EQZP+0


関ジャニの曲よりマシだけど・・・・・・・・・・・・
あんなクソ曲が毎回上位にいるのはジャニーズ事務所の裏金が動いている他ならない
北野誠の無期限謹慎処分はおかしくない?
659 :通行人さん@無名タレント[]:2009/05/26(火) 19:22:47 ID:pZ+EQZP+0
>>656

同意。本当におかしすぎる。不祥事を犯してないのに無期限謹慎だなんて、馬鹿げてる。

それに比べて不祥事を犯した奴らが簡単に復帰できてるとは何事だ!?
羊水発言の倖田、人身事故を犯した稲垣、裸踊りのクソナギが早くも復帰だと!?
倖田をはじめavex関係者はパクリが多いが(浜崎、大塚愛など)、ジャニも他人のモノを平気でパクっているぞ!!
あのマツケンサンバを「カツケン香取」、ビリーズブートキャンプを「ヒリー香取」、エドはるみを「(稲垣)ゴロはるみ」など全く意味不明なキャラを作り、自分達の芸として売り出している行為は詐欺以外の何者でもない。
芸人の芸をパクルどころか奴らは売れっ子の歌手の歌い方までパクっているのだからな。

堂本剛がミスチル桜井やポルノあきひとの歌い方をパクッて大物ぶっている事実は誰もが認めていることだ。
初めてその姿を見た時は笑いが止まらなかった。あまりに衝撃的だったからな(爆)
古畑中学生に出るジャニの無名クソガキについて
428 :通行人さん@無名タレント[]:2009/05/26(火) 19:26:46 ID:pZ+EQZP+0
>>403

まあ、つい最近ではオールスター感謝祭以外のクイズ番組でもジャニネタを題材にした問題が出ているようだな
売名目的の為に・・・・・・・・・・・・・・

こんどはどのような手口で売名していくのか、楽しみだぜ
無能なジャニー喜多川よ(クスクス)
ジャニーズの新しい売名手口wwwww
135 :通行人さん@無名タレント[]:2009/05/26(火) 19:56:42 ID:pZ+EQZP+0
サッカーW杯予選

また香取団長が出るのかな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。