トップページ > ゲーセン > 2019年11月24日 > /TYu5LEb0

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名無しさん@お腹いっぱい。
秋葉原のゲーセン事情130

書き込みレス一覧

秋葉原のゲーセン事情130
655 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/24(日) 08:30:45.66 ID:/TYu5LEb0
最近よくシューティングゲーム動画観るんだけどさ、
これ連射機能使ってクリアして何が楽しいのかねぇ?
連射機能使ってクリアしたところで
達成感なんて得られなくね?

まぁ、きっと連射機能使っている輩って
ハイスコアにしか興味ないんだろうなぁ?
秋葉原のゲーセン事情130
657 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/24(日) 09:08:08.92 ID:/TYu5LEb0
いや、だって連射機能使っていたら、
集中すべきポイントが必然的に減って
精神的な余裕が生まれるじゃん。
ヌルゲーとか言っていながら連射機能使っているなら、
じゃあ連射機能使うなよって言いたくなるわ。
秋葉原のゲーセン事情130
662 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/24(日) 11:09:50.14 ID:/TYu5LEb0
例えば1943で大和を連射機能使って
余裕綽々で撃沈していく人達って、
大概3WAYで護衛艦撃沈させているんだけど、大和の砲台半分撃破した辺りで3WAY切れてノーマルショットになるんだよな。

果たしてコレ、連射機能使っていなくても、毎回確実に大和撃沈出来ているのだろうか?
秋葉原のゲーセン事情130
664 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/24(日) 13:00:19.85 ID:/TYu5LEb0
そだね…もうやめとくわ


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