トップページ > ゲーセン > 2018年04月17日 > w0bTGQjY0

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/104 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000041114100000000012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
◆W3Cqdyx73w
■ 栃木ゲーセン事情63 ■

書き込みレス一覧

■ 栃木ゲーセン事情63 ■
846 : ◆W3Cqdyx73w [sage]:2018/04/17(火) 09:31:17.19 ID:w0bTGQjY0
Ta2を「いじめられる側」と評するにはあまりにも酷であると思います。

Ta2には一部の女性絵師と特殊性癖絵師に対して、当時いた「信者」たちを動員させて追い込んだり荒らしたりしていた過去があります。
囲いこんであることないこと喚き散らして相手を服従させるその様子はまさに「いじめる側」と言った方がふさわしいでしょう。

さらに問題なのはそれを「未だに続けている」という事実です。
信者がいなくなった後も、過去にやってきたことと同じような手段で、同じ人あるいはその人と関係のある人にあることないこと喚き散らして道連れにしようとしていることか分かっています。

それでもTa2は「いじめられている」と勝手に思い込んで被害者意識剥き出しでしゃべるつもりですか?
■ 栃木ゲーセン事情63 ■
847 : ◆W3Cqdyx73w [sage]:2018/04/17(火) 09:37:35.04 ID:w0bTGQjY0
語弊がありそうなので追記しますが、
最後の一文節はTa2に向けての内容であり、>>845をTa2扱いしているつもりは毛頭ありませんのでご安心ください。

私もTa2も一応は人間、言葉を誤ったり言葉足らずだったりすることは少なからずあります。
ですが、私とTa2の違いは「反省するか否か」にあると思います。
私は間違いを犯したら、その対策を講じます。
ですが、Ta2は対策を講じず同じミスを犯して毎回痛い目に遭っている上に、そのミスを認めずに、結構な頻度で人に擦り付けています。

そこで違いが出ているのでしょう。
■ 栃木ゲーセン事情63 ■
849 : ◆W3Cqdyx73w [sage]:2018/04/17(火) 09:51:15.05 ID:w0bTGQjY0
さて、Ta2がひたすらゲームの話や仕事の話、お金の話、恋人の話で栃木スレの人間にマウントを取ろうとしている件は皆さんも散々目にしてきたと思いますし、
そしてそれがTa2視点で考えると「過去に存在していた栄光」であることもご存じでしょう。

ゲームにおいては当初は音ゲーサイトの管理人として知名度はそれなりにあり、仕事も当初はゲーセン勤め、アフィリエイトでお金も稼げ、女性との交際もゼロではなかった。
これらは紛れもない事実であり、認めなくてはいけない事実です。

しかし、それらの栄光が今の彼にはありますでしょうか?
ないですよね?
すべて「自分の力だけで為し得たもの」勘違いして付け上がった結果失ったのです。
他人の協力があったお陰で当時のTa2が存在したわけであり、
それらをぞんざいに扱ったりしたら、誰だって離れていきます。

その結果彼は、「最初から持っていたもの」までも失い、どうにも這い上がれなくなってしまいました。
今や彼は「他人よりも一際目を惹く何かを持っていた存在」から「持たざる者」にすっかり落ちています。

Ta2に嫌がらせを受けていた人たちは皆、良いものを得る努力をし、結果として良いものを得ています。
ですがTa2は良いものを得る努力をせず、相手の良いものを壊す努力しかしていません。

残念ながらそのやり方は、今のあなたがやっても徒労に終わる可能性が非常に高く、それどころかあなたに対してさらに悪い評価を下される可能性も非常に高いです。

ハイリスクハイリターンかローリスクローリターンならばまだしも、
ハイリスクローリターンでどうにかしようとするあなたのそのやり方ははっきり言って「馬鹿」としか評することが出来ないでしょう。
■ 栃木ゲーセン事情63 ■
850 : ◆W3Cqdyx73w [sage]:2018/04/17(火) 09:59:23.48 ID:w0bTGQjY0
こうして長文をうだうだと垂れ流し、改めて読み返していくと、何かに気づかされることが多々あります。

そう、イソップ童話やグリム童話といった、教訓的な内容に仕上げられたものを思い出させます。

付け上がった結果破滅したり、報復を受けたり、場合によっては死んじゃう結末になるものがいくつか存在しますが、
まさにTa2の状況は、付け上がった結果破滅する結末を迎えたキャラクターのそれと同じです。

ちなみに私は過去にTa2に嫌がらせを受けた人間の一人ですが、Ta2に悪意を込めて言われたことを糧に、そしてそこからヒントを得て努力をし続けていたら、
少なくともあなたよりはその分野において優れた結果を遺すことが出来ました。
あなたが散々私の名前を喚き散らした結果、同情してくれた人が仲間になってくれたり、
さらにヒントを与えてくれたりもしました。本当にありがたいことです。

あなたからしたら、悪意の書き込みすれば人が離れるだろうとお考えでしょうが、
逆効果もあり得るということをあなたは想像できなかったようですね。
だから「バカ」と言われるんですよ。





それが嫌なら今すぐ「真っ当な」努力をしろ。
■ 栃木ゲーセン事情63 ■
854 : ◆W3Cqdyx73w [sage]:2018/04/17(火) 10:31:52.67 ID:w0bTGQjY0
本当に私の文を全く読んでないのか、まったく理解してないのか、それとも理解はしたが認めたくない故にシラを切るつもりなのか、
私が書き込んだ後に程なくして、急に思い出したかのように無関係な書き込みをほぼ必ずしますよね・・・。

そういえばあなたは、私に対して「一回も」返信してませんよね?
私の書き込みのあとにあなたが書き込む内容は決まって「小説と思い込んで書いた日本語的な何か」か「Ta2を称賛する内容」「無関係すぎる内容」のどれかで、
私に対しての返信は、アンカーの有無に関係なく一度も受け取ったことがないと記憶しています。

なにか、私の書き込みがあなたの「何か」に抵触でもするのでしょうか?
何か思い当たる節があったり、トラウマか何かを思い出してしまうから、それから逃避したいが故の書き込みなんでしょうか?
所詮は赤の他人であるTa2の思っていることなど、私には到底理解できませんが、あなたの「ヤバイ何か」を触っているという自覚だけはあります。
それは、あなたの書き込みのパターンから見ても自明でしょう。



一体、私の発言の何が嫌なのでしょうか?
■ 栃木ゲーセン事情63 ■
859 : ◆W3Cqdyx73w [sage]:2018/04/17(火) 11:56:16.34 ID:w0bTGQjY0
>>855
あなたは今、自爆ないし自爆に繋がりかねない発言を複数しました。

>あいつに文句あるなら直に言うなり
まさに反省しない人の言うセリフですね。
リアルで来てみろよと言った結果本当に来てしまい、挙げ句の果てに住所が確定してしまったどころか、
その住所が確定したきっかけがTa2と少なからず縁のある「納豆巻き」という、
まさにバカの極みでもある結果で終わったことを理解し、反省していればそんな言葉は出ません。
また突撃されたいんかワレ

>本人登場したサンボルのスレいってこいよ
了解しました。
監視対象に加えさせていただきますね。
何かあれば逐次こちらか専用スレで晒させていただきますのでご了承願います。
栃木スレの一部の人もサンボルスレを監視するでしょうし、何かあればすぐに駆けつけてくるでしょう。
無双出来る場所を作ろうなんざ、甘い甘い。

>俺はここ荒らして楽しんでるだけなんだから
小説家と名乗っていた人も「ここを荒らすのが目的」とはっきり言ってましたね、そういえば。
ここを荒らそうと考える酔狂な人間は「今のスレッドの流れ」を考えるとまずいません。
いるとしたら貴方と小説家を名乗るクズ、そして話題の元凶であるTa2だけです。
そして貴方も小説家気取りの阿呆も「荒らす」のを目的としていたことを自白したため、同一人物と考えてもいいでしょう。
そしてここを荒らして得をするのは他でもないTa2だけです。
そう考えるとあなたをTa2と認定せざるを得ません。
そうでないことを証明したければ「正当な」ワッチョイを着けるしか方法はありません。

>あとファイトクラブネタは数日前にウメスレで流行ってただけな
小説家を名乗る犯罪者も、ウメハラスレの話をしていたので「小説家気取りの無能とあなたは同一人物である」以外の結論が見出だせなくなりました。
■ 栃木ゲーセン事情63 ■
873 : ◆W3Cqdyx73w [sage]:2018/04/17(火) 12:52:55.69 ID:w0bTGQjY0
ここは栃木ゲーセンスレであり、
栃木のゲーセンにまつわる話をしない、いわゆるスレ違いの話題をすると荒らし認定されてもおかしくはないでしょう。

しかし、Ta2はいわゆる「栃木のゲーセンにおいて迷惑きわまりない存在」として広まっており、
それの対策を講じるという意味では、Ta2に関する情報共有もある意味スレ違いではないとも言えます。

事実、ゲーセンにおいて、貼り紙に書いてあったからと「常識の範疇を明らかに超える行動」に出るという報告と目撃証言があり、
過去にTa2が公開した動画でも、常識を疑うアクションをしたものがあるなど、
無視はできない状況になっています。

栃木は他の件と比較して田舎寄りであることと治安の悪さも相まって、Ta2以外の話題がないといっても過言ではないでしょう。

いや、Ta2以外の話題はあるかもしれません。
ただ、規模が小さすぎるだけで、存在はするのかもしれません。
■ 栃木ゲーセン事情63 ■
884 : ◆W3Cqdyx73w [sage]:2018/04/17(火) 13:00:28.93 ID:w0bTGQjY0
では小説もどきの乱文と、ソーシャルゲームの話題、(存在しない)取引先との会話、(存在しない)恋人や部下との会話はどうでぢょう?

まったく栃木のゲーセンとは関係ないので、どう考えても荒らしですね!
本人も荒らすつもりで書き込んでいることを自白していたので、荒らしか荒らしでないかを論ずる必要性はもう皆無ですね!

だって小説家騙りとソシャゲ信者の書き込みしてる人がそもそも荒らしなんですから

世間の一般常識とかほざく前に、あなたが栃木スレはおろか、それ以外の人とも協調性が取れないことを深く反省すべきではないのですか!?
■ 栃木ゲーセン事情63 ■
900 : ◆W3Cqdyx73w [sage]:2018/04/17(火) 13:22:25.35 ID:w0bTGQjY0
このスレがTa2に関する話題で持ちきりになったのが2016年だとしたら、少なく見積もっても1年半、長くても2年強といったところですか。

言われてみればそんな長い間Ta2に執心してるというのも、私自信もまあまあ暇ではありますよね。

でも残念、Ta2はどんなに少なく見積もっても10年以上は複数の人に執心しているため、諭そうと思っても「人のこと言えないだろ」で片付けられますよ♪

で、仮にTa2を叩く人々がこのスレからすべて出ていき、Ta2の話題を一切封じたとしましょう。
そうなるとどのような結末に至るかというと、次の3通りになります。

@Ta2絡みの人々を叩くスレと化し、犯罪の証拠が増える。
Ta2アンチ(便宜上ここではアンチと言わせていただきます)による書き込みはないが、アンチのROMはいるため、結果としてTa2が社会的に殺される確率が大幅に上がる。

ATa2のオナニースレと化し、誰の目にもつかなくなり、自演を繰り返す以外に自慰する手段がなくなる。

BTa2と駄文含むすべての人がスレから消え、栃木ゲーセンスレが終焉を迎える。


そしてTa2の性質を考えると、いずれのケースにおいても栃木ゲーセンスレ以外にも遠征する可能性が極めて高いため、
このスレに留めさせるようにするだけでも十分有用であると考えられます。
■ 栃木ゲーセン事情63 ■
905 : ◆W3Cqdyx73w [sage]:2018/04/17(火) 13:31:13.15 ID:w0bTGQjY0
あ、他の人に論破されたからといって小説とは名ばかりの日本語めいた何かを、
同じIDで垂れ流すなどという滑稽で馬鹿げたことはしない方がいいですよ?
■ 栃木ゲーセン事情63 ■
907 : ◆W3Cqdyx73w [sage]:2018/04/17(火) 13:38:30.47 ID:w0bTGQjY0
あと、同じように「そろそろ仕事だから出るわ、ン億万円の取引があるから」とかほざいてフェードアウトするのも止めた方がいいですよ。
■ 栃木ゲーセン事情63 ■
914 : ◆W3Cqdyx73w [sage]:2018/04/17(火) 14:05:07.08 ID:w0bTGQjY0
ちなみに栃木音ゲー事情スレが無くなる前だと、
こちらのログでは少なくとも2013年からTa2に関する話題が多かったみたいですね。

それがそのまま流れてきたと考えると、なかなか凄まじいものですが、
そもそもその頃からすでにTa2の評判が悪いのを考えると、なかなかメシウマな案件ではないでしょうか?

ぶっちゃけ言ってしまえばTa2は音ゲー中心みたいなので、今、栃木音ゲー事情スレ立てればお望み通りTa2を見るのを目的とした人たちはそっちに移ると思うのですが、どうでしょう?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。