トップページ > ゲーセン > 2018年04月17日 > /FhyPJAZ0

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名無しさん@お腹いっぱい。
■ 栃木ゲーセン事情63 ■

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■ 栃木ゲーセン事情63 ■
878 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/04/17(火) 12:55:07.45 ID:/FhyPJAZ0
>>865
>この執拗なTa2叩きの荒らしが始まったのは一昨年つまり2016年の10月下旬ごろ

栃木音ゲー事情スレがここに統合されたのがだいたいそのあたりだな
随分と詳しいじゃないか
■ 栃木ゲーセン事情63 ■
912 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/04/17(火) 14:01:04.04 ID:/FhyPJAZ0
>>878でほぼ答え出しちゃったけど、2016年後半を境にここでTa2批判が始まったのは至極単純な理由だよ
「栃木音ゲースレ統合に伴いTa2批判の舞台がここになった」ただそれだけの事
Ta2批判そのものはもっと前からあったって話だ
■ 栃木ゲーセン事情63 ■
927 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/04/17(火) 18:03:01.36 ID:/FhyPJAZ0
>>923
芸能界のスキャンダルみたいなもんだろ
過程はどうあれ仮にも成功者だったTa2だからこそ炎上案件になった
(無論、その後の火消し対応がド悪手な事も大問題ではある)
有象無象が違法BMSに手を出したところで公言でもしない限り大した話題にもならん

かつて「うっかり成功してしまった事が最大の不幸」と言ったがまさにこの事だ
身の丈に合わぬ立場になったからこそボロが出た時のダメージがデカい
■ 栃木ゲーセン事情63 ■
931 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/04/17(火) 18:41:52.88 ID:/FhyPJAZ0
BMSで思い出して調べてみたけど『ぽっぷる!』は2004年制作なのか
それなりのDTM環境あるのに、わざわざワナパ音源を使った理由が分からねえ


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