トップページ > ゲーセン > 2013年10月14日 > XJigumiI0

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/188 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000002010000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
ラウンドワン池袋店
【終値】アドアーズpart30【ポイントだけの雨得】

書き込みレス一覧

ラウンドワン池袋店
252 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/10/14(月) 15:08:39.12 ID:XJigumiI0
話題もないし勝手だけど、ラウンドワン池袋店のメダルゲームレポートするおw

■スターホース3
月〜金/10クレ、土日5クレでおそらく池袋地区最安値!
漬けP馬が増えているので高額レースはオッズ割れ覚悟。できれば怪物コメ以上は欲しい。
平日、土日のクレジットの差を利用すればメダルを増やせる。

■アニマロッタ2
根本的に勝てるゲームではない。物理抽選のルーレットゲームと思わせつつ、実は配るカードでペイアウト調整してるという所見殺しである。
それなりに当たる台(いわゆる放出期)があればプレイしても良いが、それ以外はメダル回収と思え。
これは隣のアドアーズや他の店舗でも同じこと。単純な物理抽選だと思ってる人は早く目を覚ませ。悪魔ロッタ。

■GIグランデザイア
競走馬育成は基本的にメダルは増えない。ほぼ損をする仕組み。
メダルを増やすには馬券BETしかないが、常勝はまず無理。
高額払い出しになりそうなときは着順操作があるという噂。
ゲームの仕組みをしらないうちが華。割り切って遊ぶ分には◎。

■フォーチュントリニティ2
フィールドのメダルの流れがよくないので、それなりのメダルの枚数が必要。
スロットは当たらない訳でもないが、メンテナンス不足なのか払い出が中央に来ず左右に偏る。
200枚のフィールドWINもほぼ横穴に流れる糞仕様。フィールドWIN連発してもメダルの減りが早い印象。微妙。
メダル回収台と思っていい。イベント時とか期待値が高いときは遊んでもいいかも。
ラウンドワン池袋店
253 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/10/14(月) 15:10:32.04 ID:XJigumiI0
■ヴィーナスファウンテン
フィールドの進みが悪く、ボールがなかなか進まない。
自力でボールを落とすには、見た目以上にメダルを浪費する。
確変モードとか突入しなければ話にならない。メダル回収台。
メリットは手が汚れない、それだけ。

■スピンフィーバー
良くもなく悪くもなく設定は平均的か。
1.2stはフィールドの進みが悪いがボールが多くでる。確変継続フィーバーゲームを狙いやすい。
3.4stはフィールドの進みが良いがボールが少ない。
バンパーHIT3枚イベント時は期待値が大きく上がる遊びどきか。

■アラビアンジュエル
上級者向き。他ステーションとのビッグジュエルの奪い合い。険悪ムードになる可能性あり。
コツや駆け引きなど経験が必要、またフィールドのエッジが高めでメダルが山盛りになりやすい。
山盛りになりフィールドの進みが悪くなったら、急速にメダルが飲まれていくので要注意。
ビッグジュエルがエッジに引っかかって空回転したり、横穴に引っ付いたら予想外の出費の可能性あり。
そして青JPを単発で取ったところでたいしてメダル増えるわけでもない。微妙。

■グランドクロス
普通に遊べるレベルの設定ではある。
フィールドの進みに個体差があるので、台選びさえしっかりすればそれなりに遊べる。
客の入れ替わりが激しいのでハイエナ行為を繰り返すのもアリ。

■モンスターハンター(メダル落とし)
チャッカーにメダルがなかなか入らないので、大量投入する必要がある。
そのうえ横穴きついしボールが左右に偏る。根本的に回収台。
JP値が高いときに一撃狙いで遊ぶならアリかも。
【終値】アドアーズpart30【ポイントだけの雨得】
923 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/10/14(月) 17:37:02.13 ID:XJigumiI0
もうムリだよ。薄利多売の潰し合い。
スタホ3なんてマルチクレジットが普通になってるし、もう採算あわないよ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。