トップページ > ゲーセン > 2011年02月17日 > J+BGuGqOO

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/388 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001000010000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
福井・石川・富山のQMA事情16

書き込みレス一覧

福井・石川・富山のQMA事情16
493 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/02/17(木) 09:51:23 ID:J+BGuGqOO
同突解答コピペと教え愛が得意のインチキ底辺プレーヤー
QMAでは「レナ」は元気ですか?
♪げいま〜
いま数人で〜大声で店内で〜答えを叫びQMA中
△△△□□□!!(←解答)
♪、同〜人、同〜人げいま〜
健康診断の前にオナニーマン、同人げいまー♪
http://jocoso.jp/katsuqmaaioe/2199590

ひがな毎日ゲーセンにいますが、学校どうしたんですかw?医薬大以外はカスですよ。
今からそんなんでまともな就職先あるんですか?
あなたはライトプレーヤー(自称)のはずでしょうw 宝石賢者になれるくらいやってて
そんなのは立派な廃人ですよww言い逃れはできませんww
親の金をゲームに使いまくって親に申し訳なくないんですかw?親が知ったら悲しみますよw

人生の情熱を全てQMAにかけてるんですねwとてもキモいです。

今日も学校サボって駅さんでカンペ中ですかwwおうちに帰ったら、隠蔽のために、せっせと北陸スレでカツネモ叩きですかwww仲間にも手伝ってもらうんですかw テラキモスwwよくお友達とホモプレーしてますけど、ガチホモなんですか!?
キモい集団で勃起しあいながらQMAですかww、最悪ですねwwww

レナは常に北陸スレでカツネモを叩いているぞ!
その執念深さたるや異常ですから!!

一体今までお金をどれくらい注ぎ込んだのですか?
それはすべてあなたが稼いで得ているお金なんですかw
俺が親だったらきっとぶん殴っていますね
最近他県にもよく遠征してますので
北陸の汚物を、皆様も是非ご覧に
なられてはいかがでしょうか!

それにしても、毎日同じプレースタイルっすね
貴方は軍団の大将っすかww
無駄にデカい声に暑苦しい濃いブサ顔、歯に衣着せぬ発言。
もうなんというか典型的なDQNですね
家の中にはヨスガのビデオがびっしりですか!
あなた生身の女性には興味ないんですかwwwきっと素人童貞っすね
福井・石川・富山のQMA事情16
497 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/02/17(木) 14:33:22 ID:J+BGuGqOO
ホモ ゲイ マーの「 たると 」は元気ですか?

♪ほ〜も、ほ〜も、ほ〜も げいま〜 いま入れる〜 ケツの中へ〜 アッーーー!!
ひがな一日中ゲーセンにいますが、無職なんですかw?
さっさと就職先を見つけたほうが良いんじゃないですかwww?
人生の情熱を全てQMAにかけてるんですねwとてもキモいです。

今日もデジカメ 持参でミニノートに手書きでカンペ中ですかwwおうちに帰ったら、明日のために、デジカメで撮った画像で予習ですかwww テラキモスww

いつも二人で同じ椅子に座ってやっているけど、どっちが攻めですか!?
連れの横で勃起しながらQMAですかww、最悪ですねwwww

たるとは常に君達のアナルを狙っているぞ!
たるとにとっては、大会=男漁り ですから!!

一体今までお金をどれくらい注ぎ込んだのですか?
他に使い道無いのですか?無駄な人生歩んでますねw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。