トップページ > ゲーセン > 2009年08月02日 > cZTk1XRE0

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KAZUMA ◆kAZUMaAoT.
【福岡プレイヤー】アナルファァァック!!【事情117】

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【福岡プレイヤー】アナルファァァック!!【事情117】
402 :KAZUMA ◆kAZUMaAoT. [sage]:2009/08/02(日) 01:46:01 ID:cZTk1XRE0
スクリプですか・・・

連打まではどのくらいゲージ残ってますか?
ギリギリなら、それ以前のシンメトリー地帯や細かいトリルなどを拾えるようになったほうが安定しますよ!

シンメトリーの対象トリルは、1+3+5+7と2+3+5+6の8分同時押し餡蜜でそこそこ残るはずです
途中の切り替えし部分に注意しましょう。
曲全体を通してトリルが多いので、全部同時押しの餡蜜で捌くのが無難かもしれません。

連打はガチ押しか、縦連のみを両手で捌いて、残りの単発は無視するという方法もあります。


これが本当に正しいかどうかは分かりませんが、皆伝底辺の戯言だと思って笑って下さい。
【福岡プレイヤー】アナルファァァック!!【事情117】
412 :KAZUMA ◆kAZUMaAoT. [sage]:2009/08/02(日) 19:34:53 ID:cZTk1XRE0
急ぎで作ったのですごく汚いです・・・

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0591.jpg.html

passは「tentai」です
【福岡プレイヤー】アナルファァァック!!【事情117】
415 :KAZUMA ◆kAZUMaAoT. [sage]:2009/08/02(日) 20:38:28 ID:cZTk1XRE0
青い丸で囲んでいるのが、特に酷いと思った箇所です。

・ビーマニの右筐体の1P側のeパスが挿入しにくい
・DDRの間隔が狭すぎる
・ビーマニ側のドラムが狭い
・ビーマニ筐体が壁に囲まれている
・順番待ちのイスとテーブルが便所の近くに移り、代わりにベンチになった。



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