- 【女医裏の】柏のゲーセン事情26【ぬこ】
747 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/08/02(日) 10:50:00 ID:CStyuHWF0 - 大復活 怒首領蜂 で裏2周ALL
>アルカディアハイスコア
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- ゲームセンター経営者&経営したい人のスレ 29店舗
409 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/08/02(日) 16:13:14 ID:CStyuHWF0 - まぁ何にしてもゲーセンに未来は無いからいいよ。
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- 【女医裏の】柏のゲーセン事情26【ぬこ】
749 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/08/02(日) 16:23:37 ID:CStyuHWF0 - >748
jubeatの良い点が判らないので教えて下さい ・ボタン硬い ・指と爪を痛めやすい。 ・マーカー表示開始からタッチタイミングまでの時間が短すぎだから高速目押しゲー ・クリア判定が点数基準ってありえん ・譜面が気持ち悪い変なタイミングで切り替わったり、腕でパネルが隠れるのを考慮してない譜面が多い。 背で黙々カマキリ拳やってる姿見て、池袋が速攻過疎ってるのを見て、柏の駅近郊の常連が 「入れないほうが良い」って訴えたのなら賛成。
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- 【女医裏の】柏のゲーセン事情26【ぬこ】
752 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/08/02(日) 19:03:20 ID:CStyuHWF0 - >750
速い曲とかやってるとどうしても強く押しがちになって、そうなるとボタンが硬いせいで指に負担が掛かる。 (1段階目は軽いけど2段階目がバリ硬な構造だし) 操作盤が前方に斜めった形で配置されてるから、 ボタン押す時指がパネルに対して斜めに入る形になるから。 BPMに関わらずマーカーの時間が短いから、譜面とかパターンを覚えでもしないと 結局反射能力ゲーになる。それにどう考えてもゲージの方が直感的でしょ。 日本人には基本的に表拍のリズムが合ってるんだから微妙に凝られても……みたいな。 歌のタイミング中心に譜面にしてる所が他の音ゲーよりも多かったりとかで全然爽快感も無い。
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