- 【迷宮】滋賀の音ゲー事情18【組曲】
877 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/02(木) 00:26:52 ID:HjVFuLppO - いいからスレチって気付けよ馬鹿共が。
音ゲの話しないならこんなスレいらんだろ。 たまに見に来ても水掛け論ばっかしててくだらない。
|
- 三重の音ゲー事情7
855 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/02(木) 02:50:55 ID:HjVFuLppO - どのみちあんなガチムチ筋トレ筺体いらんやろ('A`)
Secrets穴Hard抜けれた…我ながらよくも連奏したと思うわ…
|
- 【迷宮】滋賀の音ゲー事情18【組曲】
884 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/02(木) 11:03:24 ID:HjVFuLppO - LNなぁ…まあやってみたいとは思いつつ
DDRのFAみたいにON/OFF付けるとかそういう配慮(?)はほしいもんだ、とも思う。 、OFFにしたら紫ランプ付くとかだったら糞だけど。
|
- 三重の音ゲー事情7
857 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/02(木) 18:15:28 ID:HjVFuLppO - >>856
1Pなら正規Hard耐えゲーかと。
|
- 【迷宮】滋賀の音ゲー事情18【組曲】
886 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/02(木) 18:18:42 ID:HjVFuLppO - 単純に現行の運指をまたわざわざ変えなきゃいけないのが嫌、っていうのが私的意見。
そりゃ皆伝十段みたいに『行き着いた』人達は そういう変化も楽しいかも知れないが そこに向かってる途中の俺らからしたらいきなり路線変更されても困る。 と、長文になったな。失礼。
|
- 【迷宮】滋賀の音ゲー事情18【組曲】
889 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/02(木) 18:49:14 ID:HjVFuLppO - >>887個人的な楽しみの話をしてるのに勝ち負けの話をされても困る。
|
- 【迷宮】滋賀の音ゲー事情18【組曲】
898 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/02(木) 22:17:02 ID:HjVFuLppO - >>893あんたいい奴だな。そういう目線の高さが同じ書き方されたら角も立たないんだがね。
まあ、ほらやっぱり上の存在っていう一種の憧れとか幻想の補正ってやつがあるのよ。 >>890空気読めてないかは知らないけどとりあえず俺は男とだけ。 彼女は多少腐ってるがね。
|