トップページ > ゲーセン > 2009年01月22日 > 0k/Jj4W20

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688
名無しさん@お腹いっぱい。
関西・近畿地方のQMA事情26

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関西・近畿地方のQMA事情26
720 :688[sage いい加減正体がバレそうだ]:2009/01/22(木) 00:09:28 ID:0k/Jj4W20
>結局回収はする → でも実力は上がり難い → 上達した感覚が味わえない
えーっと、その論理でいくなら

結局回収はする → でも実力は上がり難い → 皆も実力が上がり難い → 変わんNEEE!!

じゃね?


>形式統合されたら手間は掛かるわ、比較的易しい形式が出て刺さり難くなるわ…。
>これで面白いと思う?

面白いと思う。
そんな簡単に上達・優勝できるゲームなんざ達成感が無い。
問題運とかの結果も駆使して上位に一矢報いる瞬間が楽しい。



>俺、無回収でやってんだけどちっとも有り難くないぞ?
武器に思いっきり刺さった経験が何度もあるんで、
武器が使えなくなる人が増えると有難いんですが。


結局私も皆も「自分の都合」で評価せざるをえないのかな・・・。

関西・近畿地方のQMA事情26
721 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/01/22(木) 00:12:13 ID:0k/Jj4W20
スマソ もう一言だけ。

>>719
上2文、めっちゃ同意。

問題はその結果どうなるか、だよなー。
俺はその「醍醐味」がわからんから被害(?)にあってないのかも。

>>ALL
長文すまんかった。
関西・近畿地方のQMA事情26
727 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage >>723 優しいんだね・・・ ///]:2009/01/22(木) 00:40:25 ID:0k/Jj4W20
>>726
そりゃ今の仕様でも武器作成には時間が恐ろしくかかるわな。
その辺は同意。

その上で、1000回も予習やってる時点で俺という鍍金宝石と比べる事は間違いだと思った。
QMAと武器作成への入れ込みようが違い過ぎるわ。
その向上心の高さ故に今の仕様は苦痛が増えると、そういう事ですな。

ここから先はもう完全に個人のスタンスの違いだから、議論は難しいと思うけど、
そこまで勝ちに拘る理由は何か、せっかくだから聞きたい。
あと、>>726のような人がおおいから形式統合反対派が多いって事でFA?

>これは今までの仕様でも問題なくない?
うん。だから黄金や白金に昇格した時はホントに嬉しかった。
ついでにいうと今の仕様を否定する気はない。
関西・近畿地方のQMA事情26
728 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/01/22(木) 00:41:14 ID:0k/Jj4W20
訂正。
>高さ故に今の仕様は
>高さ故にQMA6の仕様は


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