- 【ゲイ】●オナニー用おかず画像144●【専用】 [無断転載禁止]©bbspink.com
870 :薔薇と百合の名無しさん[]:2016/07/22(金) 12:16:01.71 ID:3pFNzjbG0 - >>869
飢饉じゃないときは重要な戦力になるから次男も三男も僧侶になんかしない 飢饉のときは商家か武家屋敷への奉公に出る人のほうが多いと思う 僧侶もいるだろうけどそんなに数は多くないと思う だって、僧侶なんて当時の人口の1.5%にしか過ぎなかったはずだし しかも公家・神官・僧侶を足した数が1.5% 僧侶に同性愛があっても、それで農民の同性愛を語れることにはならない 当時の日本の人口の大半を占める農民に同性愛があったのかもしれないけど、 全容は「不明」なわけ それ以上のことは憶測で語るしかなくなるから、水掛け論になる
|
- ☆ホモが気になった画像を貼るスレ☆ Part.26 [無断転載禁止]©bbspink.com
135 :薔薇と百合の名無しさん[]:2016/07/22(金) 12:23:56.25 ID:3pFNzjbG0 - >>125
コート時代も、KO時代も支持者層が変わるだけで、どっちにせよモてそうだな 基本的に淫乱な子だから何にせよモテる
|
- ☆ゲイが気になった画像を貼るスレ☆ Part.31 [無断転載禁止]©bbspink.com
338 :薔薇と百合の名無しさん[]:2016/07/22(金) 12:27:24.03 ID:3pFNzjbG0 - 「ばり」とか「ばーり」とか使う人に聞きたいんだけど、
「ばーり精子でた」とか「ばり精子でた」っていう言い方すんの?
|
- ☆ゲイが気になった画像を貼るスレ☆ Part.31 [無断転載禁止]©bbspink.com
341 :薔薇と百合の名無しさん[]:2016/07/22(金) 12:39:57.07 ID:3pFNzjbG0 - >>340
じゃぁあとで画像でも貼っとく
|
- 【ゲイ】●オナニー用おかず画像144●【専用】 [無断転載禁止]©bbspink.com
874 :薔薇と百合の名無しさん[]:2016/07/22(金) 12:59:15.56 ID:3pFNzjbG0 - >>873
聞いたことがないってのは、資料がないって意味だろ? そのあとあれこれ資料出してきてんじゃん
|
- 【ゲイ】●オナニー用おかず画像144●【専用】 [無断転載禁止]©bbspink.com
894 :薔薇と百合の名無しさん[]:2016/07/22(金) 16:32:16.91 ID:3pFNzjbG0 - >>876
だから「聞いたことがない=資料がない」ってことだろ? 出してる資料というかウンチクは、武家とか町人とかの同性愛 農民は夜這いしかないって書いてあるじゃん だから「聞いたことがない=資料がない」ってことだろ? 「〜としか言いようがない」っていう意味理解できる? 可能性があろうとなんだろうと、ここまでしか言えない、ってこと 主張してるんじゃなくて、現状ではここまでしか言えない、ってこと 新しい根拠でも出てくれば状況は変わるだろうけど 言わんとしてることずっと変わってない 資料がないから江戸時代の同性愛の全容は不明 断言ってのは、「なかった。」という言い切りのかたちで書くことを言う。 「〜と思う」っていう言い方の中には話者の主観が入りこむ 断言しているわけではないことくらい分かるはず 「思う」の使い方を調べてみればいい 農民と関わる同性愛に関する資料がなく、かつ、 残っている資料に基づくと、同性愛には武家を中心に規制がされている、 それから町人においても陰間茶屋みたいなのは大都市に限られていたなどの事実から、 「日本にはほとんどないレベルだったと思う」、と書いたわけだ 「断言」してる箇所なんてどこにもない 理解できた?
|