トップページ > 同性愛 > 2020年11月22日 > qRmXw+x7

書き込み順位&時間帯一覧

119 位/370 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000010001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
禁断の名無しさん
【透析】岡野 TAC 内海【デブ】

書き込みレス一覧

【透析】岡野 TAC 内海【デブ】
669 :禁断の名無しさん[sage]:2020/11/22(日) 20:35:04.06 ID:qRmXw+x7
同性愛板に巣食う乞食。
自分では何もせずにひたすら他者を罵り、自分が思っていることと違う話を何一つ確かめようとしない。
都合のいい解釈で事実をねじ曲げ、根拠のない話を繰り返すことで嘘が本当になると信じている。

例えば、このスレタイの人物について調べるには時間なり労力が必要だが、乞食は本当のような嘘を繰り返す。
乞食がこの人物は高校を卒業していないと主張するものの、卒業と進学の記録がある。
もちろん、卒業者名簿にも氏名を確認できるし、アルバムにも写真が載っている。
乞食はこの人物が死んだと嘘をついて逃げたと主張するが、戸籍や住民票を調べても死亡による除籍の後に続く記録は存在しない。
乞食はこの人物死後半年以上経過しても未だに生存しているという持論を展開するものの、斎場の記録によると病院から霊柩車で搬送され火葬された。
搬送元の病院での記録によると、死後解剖を経て一週間安置されていることも判明した。

乞食は言う「ありえない」と。
何も確かめることなくありえないを言う乞食は他人の心配よりも自分の頭を心配した方が世のためだ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。