トップページ > ブラウザゲーム > 2018年05月17日 > H8SYA5z70

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/3853 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数6111270000000000031100000041


使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a9b-E+aW)
リングドリーム総合 573試合目
リングドリーム総合 574試合目

書き込みレス一覧

リングドリーム総合 573試合目
813 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 00:03:20.45 ID:H8SYA5z70
しかし1stって次もあるのかそれとも「Invasion the 1st」で一つの意味なんかね
神崎のレイドに向けてどれだけの犠牲を払っていくのか、うだうだやらずに一発勝負で神崎鈴森レイド戦やってしまえば良いだろうに
リングドリーム総合 573試合目
837 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 00:15:12.10 ID:H8SYA5z70
どっちサイドも条件は同じだからで通しそうな気はする、ドリンクでの補填はありそうだけど
ワンマッチのドリンク本数でポイント違った時も(そういう仕様は書かれてないんだし完全に不公平だが)
どっちサイドも同じ条件だから勘弁してみたいに言ってたしな
リングドリーム総合 573試合目
845 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 00:22:20.96 ID:H8SYA5z70
レイドのシステム入れた影響じゃないだろうなとちょっと疑ったり
来週のレイドもなんか起きそうだな仕様外の不具合
リングドリーム総合 573試合目
856 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 00:30:09.08 ID:H8SYA5z70
>>852
日高組が全然帰国しないやトパーズが復活しなかったりハリネズミが行方不明や新妻の雰囲気変更等々のバグはいつ治りますかね・・・
リングドリーム総合 573試合目
867 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 00:36:23.44 ID:H8SYA5z70
>>857
仕様なら我慢するしかないかw

やっぱりねシステムもシナリオもダメダメなレイドなんてやろうとするからこういう事が起きるんだよたぶん
リングドリーム総合 573試合目
876 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 00:52:30.07 ID:H8SYA5z70
基本的にレイドに対する考えがズレてるんだろう、泥とかの発言を見る限り七連戦と違ってこっちで相手側のポイントを一定値決めた上での
勝ったり負けたりという想定(七連戦での片方側のポイントをプレイヤーが稼ぐのではなく最初から決めてしまうだけって形)
でも実際は勝てない数値だと不満が多かったりなのかでほどほどの攻略可能な値で設定(高くすると勝たせる気無いだろと言われたりするからかな?)
全員で走る事で七連戦以上にボーダー争いが過熱することが度外視だったり
リングドリーム総合 573試合目
889 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 01:05:05.71 ID:H8SYA5z70
>>886
そもそも前回レイドで幸せになったキャラは・・・勝ち星もらえたスペシャル・まぐれ扱いだがソニに勝てたディアナ・センターを得たハンバーグ・リデザに躍進したオニキスあたりはいちお幸せにはなれたか
リングドリーム総合 573試合目
891 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 01:06:01.62 ID:H8SYA5z70
>>887
サーカス手鞠戦とトパーズオニキス戦は気持ちよく倒せる流れだったと思うよ
前者は反映せず後者は泥自らぶち壊したが
リングドリーム総合 573試合目
904 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 01:14:15.54 ID:H8SYA5z70
ニコも復活して無いな
リングドリーム総合 573試合目
917 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 01:22:02.23 ID:H8SYA5z70
>>910
他人の作ったプログラムを仕様書もなく読み解くのって新規で作った方が楽なくらい大変だしな
ここは憶測でしかないがプログラムがグチャグチャならプログラムを組む際の規約も無いだろうし
ブラウザゲームとかスマホ関連のゲーム含めたアプリ開発にありがちだが既にベースはあるからで
チェック工数無しでやらされることも多い、開発してる人がどうのというよりそれより上の管理して工数設定する側の問題な気もするのよね
それこそ新人みたいなミスが多発するのは個人の問題より環境の問題の時が多いし(時間が無い、人が足りない等々)
リングドリーム総合 573試合目
925 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 01:27:11.57 ID:H8SYA5z70
>>913
トパーズが復活したら試合をした上で復活したか途中で復活なんだからその上でオニキスに負けた形にはならないと思うが
復活した状態で最初からならオニキスは勝てなかったみたいになるんじゃない
サーカスさんは負けても良いとかというより試合の中で何かをちゃんと伝えたという部分が描写されればそれだけで株が上がると思うがね
レイド後の話で最大の問題はまともにシナリオは展開しないわ、面倒になったのか設定追加で出さない理由付けをしたりした事だろ
オニキスなんてあの流れでリデザして性格も元に戻った上でトパーズはたまに行方不明になるで出ない感じにした
その後もワンマッチのちょろっと以外徹底して出さないし
リングドリーム総合 573試合目
931 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 01:36:50.35 ID:H8SYA5z70
>>928
株が上がるは無くてもトパーズオニキス戦に関してはトパーズの復活というトパーズ側にとっての大きなメリットがあったと思うが
同じく下にやられた形のソニは行方不明になり本編での登場が塩漬け、ソニックファミリーは完全にディアナが仕切るようになったか
ディアナはいちおまぐれ扱いでソニの出番は減らされなかったし雰囲気も変えられなかった
リングドリーム総合 573試合目
939 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 01:42:22.11 ID:H8SYA5z70
>>932
コボルトさんあの後シナリオに出て来て行方不明になったっけ雰囲気が変わったっけ
コボルトは何だったのかとは別だろうトパーズは名前を出して扱いまで決められたんだし
リングドリーム総合 573試合目
940 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 01:44:09.27 ID:H8SYA5z70
>>963
やりたきゃ出来たけどやらなかったという事は最初からレイドでオニキスの踏み台にしか考えてなかったって事じゃないの
そしてそういう風にボス側が踏み台にされるのはレイドのせいだと思うが 
リングドリーム総合 573試合目
944 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 01:47:03.72 ID:H8SYA5z70
>>941
>>932で言ってることが「初のレイドで、反映するかしないかでブレまくった」と「ドリンク不具合があった」というのを同一視して
コボルトがどうの言ってたからの話ね、あんなの描写されても俺も困ると思うがトパーズや新妻に関してはそういうのに近いのに描写された
リングドリーム総合 573試合目
947 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 01:49:00.57 ID:H8SYA5z70
>>943
「たまに行方不明になる」なんて出さないための方便みたいな扱いにして、そういう扱いをするって提示したと思うが
レイド戦で確定の踏み台にしたからもう用なしなって言われたようにしか見えないが
リングドリーム総合 573試合目
950 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 01:54:57.05 ID:H8SYA5z70
>>949
レイド戦の前と後ろでぶれるならあなたの言うのもわかる
でもトパーズオニキス戦に関してはレイド後で描写してから先をまったく書かなかった
レイド戦の結果でぶれたわけじゃないだろ

レイドなんてやらんでも出来る事をレイドを使ってやったんだろ、自動処理だと不満がデカいから
少なからずユーザーの手が入るレイドという形でやったんじゃないのかね
自動処理が一時期からずっと無い(やりづらい)からレイドというのを使った
リングドリーム総合 574試合目
1 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a9b-E+aW)[]:2018/05/17(木) 02:02:30.56 ID:H8SYA5z70
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
次スレは>>950 居なければ>>970 重複防止の為に宣言してからメール欄にageteoffと入れて立てる事

女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、2014年2月20日よりニコニコアプリ、
2015年3月5日よりハンゲーム、2017年10月3日よりゲソてん版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・ニコアプリ版 http://app.nico video.jp/app/ap252(飛ぶ時は半角スペース削除すること)
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nico video.jp/ringdream/ (飛ぶ時は半角スペース削除すること)
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 573試合目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526265768/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
リングドリーム総合 573試合目
954 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 02:03:25.53 ID:H8SYA5z70
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526490150

スレ立てたたぶん落ちないとは思うけどどうなるかね
リングドリーム総合 573試合目
957 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 02:08:02.80 ID:H8SYA5z70
>>951
>レイド戦そのものの失敗の結果、わけがわからないことになった
失敗後にあのシナリオをかいてるんだからレイド戦そのものの失敗の結果は関係ないだろ
レイド後のあのたまに行方不明になるとかあそこら辺の流れにレイド戦の失敗はなんの繋がりもも無い
わけがわからなくしたのは泥自身でしかない想定外の事が起きておかしくなったわけじゃない
いくらでも出来たけどそんな事やるつもりもなくやらないという選択肢をしたってことだろ
それは泥自身が単なる踏み台としてしか考えてなかったからだと思うがね
そうでないなら反映しないか反映してもトパーズへのフォローなり出番はあるはずだろ
実際ソニに対してディアナの勝利はまぐれ扱い程度だけど微々たるものだがフォローしたし
ソニの出番はしっかり確保してる
リングドリーム総合 573試合目
961 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 02:11:41.84 ID:H8SYA5z70
>>956
実際サクセスの開発体制はわからないしどういう状況なのかもわからないけども
上司に行って状況が簡単に変わるならブラック企業なんて存在しないし過労とか自殺者とか発生しないと思う
もちろん開発してるプログラマー自体がとんでもなく無能やとんでもない奴の可能性はもちろんあるけどね
チェックすればは実際にやる人より工数考える人も問題だとは思うから上司の問題だとは感じる
リングドリーム総合 573試合目
965 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 02:17:24.12 ID:H8SYA5z70
>>960
失敗の結果があんなシナリオになるのか、想定外の事が起きたとはいうが結果としては単なる完敗でしかない
それがレイドが上手くいかず完敗してしまったというのは泥も承知だったろうし、それでよくわからないシナリオになる理屈がわからん
単にトパーズをレイド戦だったという考慮無視レイド時のシナリオも忘れたのかなんなのか知らんが無視して完敗したから封印したじゃないの
よくわからないシナリオというより単純に最初からトパーズは踏み台にしか考えてなくてだからオニキスのリデザに使えたしで封印したんじゃないの
レイドを語る上でトパーズが不適切ってのは意味が分からない、レイドの参加者でレイド戦の中でもシナリオに反映された例の一つなんだし
リングドリーム総合 573試合目
969 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 02:20:39.36 ID:H8SYA5z70
>>966
セルフチェックする余裕もないレベルでの仕事詰込みって割とあるしそもそも他の工数が押してる時もあるし
正直他業種は知らんがプログラマー特にゲーム関連はそこら辺がとんでもなくブラックな事は多い
常時どのプリジェクトも炎上してるみたいな
リングドリーム総合 573試合目
970 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 02:22:34.62 ID:H8SYA5z70
>>967
意味を持たせようとした結果が「たまに行方不明になる」って事だろ、だからトパーズの事を踏み台とか使いたくないキャラとして
最初から見てたんじゃないのって事でさ、口約束だが反映しないみたいな事を言ってた上であの反映な訳で
リングドリーム総合 573試合目
972 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 02:26:47.92 ID:H8SYA5z70
>>971
何言ってるの登場はしなかったが反映されただろどこかをフラフラすることがあって行方不明になるって
がっつり酷い反映されてるじゃない、なにトパーズはレイドに対して無風だったと言いたいの
無風どころかレイド参加者で一番酷い目に合ってると思うが出番が無いのも含めて
リングドリーム総合 573試合目
976 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 02:33:08.09 ID:H8SYA5z70
>>974
あの試合があったからオニキスの性格が戻ってトパーズはたまに行方不明になったという扱いじゃないの
反映はされてるだろうすさまじく片手落ちでかつぶん投げる形だが
さっぱりわからないのと反映されてないはイコールじゃないよ反映された結果オニキスが元の性格に戻りトパーズはたまに行方不明になる状態
あの試合での喝入れはどうだったかは語らずでもそれ自体はあったかのようなシナリオ
リングドリーム総合 573試合目
978 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 02:38:54.82 ID:H8SYA5z70
>>977
オニキスはリデザ前後で変わっただろ、その上でトパーズを信用してるみたいな事は言うけど何も行動に起こさない
結構後の話でもレイドの反映だっだよ、逆にレイドが関係ないならなんでトパーズは行方不明になるの、オニキスの雰囲気が変わるんだ
リングドリーム総合 573試合目
980 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 02:45:38.78 ID:H8SYA5z70
>>979
レイド前で行方不明になりそうとは全然感じなかったけどな
行方不明になる事自体がトパーズが最近出て来た場面だとレイド戦ぐらいしかきっかけが浮かばないし
雰囲気もどちらかと言えば神崎にやられる前の感じに変わってると思うが、それも変わるきっかけは事前に無かったし
リングドリーム総合 573試合目
983 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 02:53:00.83 ID:H8SYA5z70
まあ実際自動処理の代わりという側面もあったんだろうな、自動処理がやりづらい雰囲気なのは間違いないし
そのレイド戦もやりづらい雰囲気ではあるだろうけど
リングドリーム総合 573試合目
991 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 03:16:42.66 ID:H8SYA5z70
>>989
それはどうかね、レイド戦の反映だと思うよ、あかり戦ならレイド戦以上になんで今更って話だし
順番で言えばあかり戦→レイド戦なんだからレイド戦の反映と考えると自然だし順当
レイドを反映してトパーズ追い出したというのが結果
リングドリーム総合 573試合目
992 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 03:18:19.58 ID:H8SYA5z70
レイド戦で色々変わったツートップが新妻とトパーズはで間違いないと思うがね良し悪しはともかく
リングドリーム総合 574試合目
12 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 03:23:27.40 ID:H8SYA5z70
明日からの強敵乱舞では誰かのリデザがお披露目とかあるかな、豪徳寺さんのリデザとかそろそろお披露目来そうだけど
後なんだかんだ強敵乱舞でのニューフェイスシナリオは楽しみやね、たまには秋鈴も出して欲しいが
リングドリーム総合 573試合目
995 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 03:25:18.45 ID:H8SYA5z70
>>994
そこから行方不明になるのはレイド戦という間にあるイベントが反映されたからだろ
トパーズも十分レイド戦に影響された存在だよ、まあそういう状態だからでオニキスの踏み台としてボス設定したのかもしれないけどさ
リングドリーム総合 573試合目
999 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 03:32:04.06 ID:H8SYA5z70
>>997
直後云々言ったらあかり戦も無関係という話になると思うが
あかり戦の後にレイドなんだからレイドでの敗戦が原因と考えるのが自然だろ
リングドリーム総合 574試合目
21 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 03:49:44.79 ID:H8SYA5z70
ヤバが900万
串が400万
ニコが1200万
ハンゲが600万
ゲソが800万
差かここまで全然逆転出来てないのを考えると14時までに詰めるのは厳しそうよね
串がなんとか返せるかどうかか
リングドリーム総合 574試合目
23 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 03:54:19.83 ID:H8SYA5z70
上位陣の名前はチェックしてないけど同派閥なのもあってぽひと鈴森とでタニマチ支持層被ってたりするんかな
二人の関係性込みで
下剋上が中々厳しいのは票被りってのも結構ありそうだし
リングドリーム総合 574試合目
317 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 15:09:01.65 ID:H8SYA5z70
休憩時間に戻って流石に無理だったかかぽひすげぇか確認しようとしたらポイント集計サイトが見れない・・・
けどスレの感じだと勇者ぽひが勝ったのか
リングドリーム総合 574試合目
320 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 15:14:19.23 ID:H8SYA5z70
レイドな泥の反映がまともだったら良いんだが・・・まあ他キャラがボスならともかく神崎に対しては
どんな負け方しようとしっかりフォローやらシナリオを展開するんだろうけど
ただ神崎レイド戦までにどんだけのキャラが犠牲になるやら神崎以外のレイドボスに対してダメダメな反映とシナリオをし続けそうだし
リングドリーム総合 574試合目
322 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 15:19:50.71 ID:H8SYA5z70
>>321
負け確定なのはもうこの際仕方ないにしてもだったら負け確定なの前提でシナリオをしっかりやるなり
ボス側にそれなりの配慮するなりしろよとは思う、新妻は雰囲気ガラッと変わるし、トパーズに至っては反映したは良いがほとんど何も進展せずぶん投げで封印
ソニもまぐれ扱いだがディアナに負けた扱いになっただけ出番は貰えてるからマシな方だがそれでもマシ程度
リングドリーム総合 574試合目
350 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 16:43:55.91 ID:H8SYA5z70
そういや千鶴のパートナーはまだ保留中だったか霧島がフリーになったことでシュバの隣が空いたけどどうなるかね
最強決定戦もそろそろ始まるだろうし始まったら最強決定戦参加者は動きづらくなりそうだけど
リングドリーム総合 574試合目
362 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 17:28:31.79 ID:H8SYA5z70
勝利に関しては勇者ぽひ側が奮闘したからだしな、鈴森メイド側も手を抜いてた訳でも無いし
不具合は・・・まあ確かに問題だけど復旧は割と早かったし勝負にケチが付くほどでは無いとは思うかな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。