- 編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
392 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e1-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 00:10:27.55 ID:r4bx8BDQ0 - そらオートでやりだしたら家ゲRPGだろうが何だろうが同じだと思うけども
戦術指定してオートってゲームでもないし
|
- 編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
396 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e1-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 01:07:39.20 ID:r4bx8BDQ0 - そういやまつりちゃんってこれで6バージョンなのか…
なのにおぱんつ見えてるの2つだけっておかしない? もっとおぱんつだして
|
- 編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
404 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e1-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 02:06:18.00 ID:r4bx8BDQ0 - 意見は送ったかもしれんけど採択するのは運営・開発やからね
|
- 編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
412 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e1-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 07:16:13.61 ID:r4bx8BDQ0 - >>409
あるばーたちゃんむしろお揃いでええやん! アリスちゃんは間に合いましたか(小声
|
- 編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
418 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e1-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 20:02:20.33 ID:r4bx8BDQ0 - 返金したのは確か声優間違いの弥生ちゃんとにゃーさんの時やろ?
|
- 編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
422 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e1-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 21:03:47.00 ID:r4bx8BDQ0 - まぁ返金自体異例やろうしなぁ
そうぽんぽんやるもんでも無いと思うけども
|
- 編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
424 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e1-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 21:23:34.14 ID:r4bx8BDQ0 - 特効的には割りと重ね必須になったから毎回引いてる人は
ヘッドホンもつんかね
|
- 編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
427 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e1-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 21:39:33.54 ID:r4bx8BDQ0 - 流石に表記と動作が違うなら不具合か表記ミスとしか言えないと思うぞ
|
- 編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
441 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e1-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 22:19:39.62 ID:r4bx8BDQ0 - その仕様だと敵の数減ると発動率も減るだろうから
表記的にも問題ある気はする 公式になんかしら表記なりするべきではあるよね
|
- 編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
448 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e1-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 22:34:03.56 ID:r4bx8BDQ0 - 1904さんはあっちから出張してる人っぽいからなぁ
|
- 編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
453 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e1-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 23:02:28.14 ID:r4bx8BDQ0 - ファミコンでよくあった同じ敵に攻撃してたら倒した後残りの攻撃が
飛ばされる(無くなる)みたいな感じやな…やな?
|