- 【GAMECITY】信長の野望201X part336
486 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 00:34:03.46 ID:qDhwoo7u0 - だいぶ昔の話だけど、一時期wikiの攻略メモに難易度の高さを煽るような記述をする人がいて
それを見た初心者達が「難しそうで手を出す気にもなれない」と言ってたのが印象的だった 余裕とか楽勝とか言ってる人がいるくらいで丁度いいのではなかろうか
|
- 【GAMECITY】信長の野望201X part336
500 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 01:18:50.41 ID:qDhwoo7u0 - まあ最後のやつにだけ匠ガン盛り、っていうのでいいんだろうけど
並べ替えが手間だったり、疲れてくるとエラーしたりもあるから、チャッカマン以外はなるべくみんな連携つきの強力兵器を持ちたいもんだと思う
|
- 【GAMECITY】信長の野望201X part336
504 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 01:33:50.72 ID:qDhwoo7u0 - >>501
連携つきの60450を3本。そのうち1本はクリ10%ついてる 玄武戦入って最初のターンは兵器撃たずに範囲役で鬼を始末してる
|
- 【GAMECITY】信長の野望201X part336
614 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 15:31:28.56 ID:qDhwoo7u0 - 2回目だからなあ。サソリの時ほどの衝撃はない
というかさ、単純に玄武の体力○倍とかじゃダメだったんかね まあ相対的に毒とか竹篦返しが弱くなってしまうから、そこは要調整だとしても
|
- 【GAMECITY】信長の野望201X part336
619 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 15:42:21.07 ID:qDhwoo7u0 - 「無属性攻撃」イコール「あらゆる属性に所属しない攻撃」とみんなボンヤリと思ってたろうけど
サソリ以降は、無属性という属性に所属する攻撃、という風に定義されてしまったんだよな 看板に偽りありや
|
- 【GAMECITY】信長の野望201X part336
629 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 16:07:14.66 ID:qDhwoo7u0 - 杉浦は余ってるな
専心は育成中の武将に将来消すこと前提で移植してるの?
|
- 【GAMECITY】信長の野望201X part336
638 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 16:48:57.67 ID:qDhwoo7u0 - >>636
なるほど
|
- 【GAMECITY】信長の野望201X part336
680 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 21:51:44.92 ID:qDhwoo7u0 - 刺激を求める201xプロはあえて70%程度で継承しているらしいよ
|
- 【GAMECITY】信長の野望201X part336
730 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 23:59:59.82 ID:qDhwoo7u0 - UMAやパワードスーツで調整可能だし、遅くて困る事に比べたら微々たるものよ
|