- 戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part639
270 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5962-BSx0)[]:2017/10/15(日) 04:07:30.92 ID:dRCijGNX0 - >>265
以前の2.5コス宗茂、神風じゃなかった? 俺もまだいっぱい持ってるよw あれを極限突破しようと思ったら、運営が3.5の強力な奴ばら撒きやがったwww
|
- 戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part639
271 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5962-BSx0)[sage]:2017/10/15(日) 04:09:56.36 ID:dRCijGNX0 - 100%なのに、神風は出ないの?どういうこと?
|
- 戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part639
273 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5962-BSx0)[sage]:2017/10/15(日) 04:37:38.60 ID:dRCijGNX0 - それに関連して聞きたいんだけど、破壊攻撃スキルが発動してるのに、
破壊Pが付かないのはどうして?破壊スキルを発動させる意味がわからんのだけど。 破壊Pが付くのは拠点などだろ
|
- 戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part639
277 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5962-BSx0)[]:2017/10/15(日) 05:04:15.83 ID:dRCijGNX0 - >>274-275
全く意味がわかってないのなw それが当たり前だが、攻撃受けた時に破壊スキル自体を発動する意味ってのはどういうことだ? ということだ。意味のない発動をするなってこと。運営に飼いならせて自分で考えることができないんだなww
|
- 戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part639
278 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5962-BSx0)[]:2017/10/15(日) 05:07:57.61 ID:dRCijGNX0 - >>276
そんなあり得ない設定をすること自体意味がない。 防御側の破壊の軽減で何故攻撃スキルの破壊を発動させるのか? 運営は馬鹿としか言いようがない。 だったら、防御スキルの破壊を軽減させるスキルを作ればいいだけ。
|
- 戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part639
280 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5962-BSx0)[]:2017/10/15(日) 05:17:26.05 ID:dRCijGNX0 - >>279
だからおまえらは飼いならされているんだよwいい加減気づけww
|
- 戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part639
281 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5962-BSx0)[]:2017/10/15(日) 05:29:19.76 ID:dRCijGNX0 - 防御側なのに、攻撃スキル自体発動すること自体がおかしいんだよ。
てか、むかつくんだよ、攻撃するからこそ攻撃スキルが発動、防御で 防御スキルが発動、こういう当たり前のことができない。 防御スキルで、破壊軽減スキルを作ればいいだけ。
|
- 戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part639
283 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5962-BSx0)[sage]:2017/10/15(日) 06:59:37.10 ID:dRCijGNX0 - >>282
ちょっと待てってw 攻撃を受けた時に、防衛側の兵士の攻撃スキルが何で発動しなきゃならないんだ? 何度も言ってるように、スキルを発動させるには当然防御の破壊軽減スキルを伴って発動させるのが常道。 攻撃スキルで発動させる運営の発想が貧相で馬鹿なんだよ。
|
- 戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part639
285 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5962-BSx0)[sage]:2017/10/15(日) 07:16:26.03 ID:dRCijGNX0 - >>284
嫌や
|
- 戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part639
290 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5962-BSx0)[sage]:2017/10/15(日) 07:44:44.55 ID:dRCijGNX0 - >>288
それでは論理整合性がない。 速度はあくまでも攻撃の為に必要なもの(敵に素早く防御させないことによる拠点の陥落狙い等々)。 破壊は文字通り本城、拠点を壊すもの。 敵に自分の城を破壊されるに当たって、攻撃スキルで破壊スキルが発動するのは全く持っておかしい。
|
- 戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part639
295 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5962-BSx0)[sage]:2017/10/15(日) 08:12:54.09 ID:dRCijGNX0 - >>293
一期からやってて、その変更があって、途中いい加減なスキルが発動してるからムカついているわけ。 >変更後:攻撃側勝ち判定=攻撃側の残存兵総破壊力−防御側残存兵総破壊力が正数の場合のみ差分を減算 いや、だから、防御側の攻撃スキルで破壊を発動させることが馬鹿なわけ。 常道で、防御側の防御スキルを作って、減算させればいいだけ。 攻撃の破壊と防御の破壊を突き合わせるなんておかしいと思わんわけ?おまいらは??
|