トップページ > ブラウザゲーム > 2017年10月15日 > 0aiKaJoN0

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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-B6a6)
編隊少女(フォーメーションガールズ) part85

書き込みレス一覧

編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
394 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 00:55:58.21 ID:0aiKaJoN0
そういう遊び方しか考えつかない人には向いてないから
止めて他のもっと高尚なゲームにでも移ったほうがいいよ
よっぽど編隊少女より有意義で高尚なゲームを知っているんだろうし
編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
398 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 01:17:04.72 ID:0aiKaJoN0
わざわざ人が多いだけのクソゲーとか必要ないじゃん
今ここで自分で面白いと思えるゲームがあるんだし
人に自慢する何か虚栄心を飾らないと満足しない人には不向きだろうけど
編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
403 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 02:04:09.14 ID:0aiKaJoN0
βの時みたいに部品交換でいいと思うんだ
エンジン製造とか武装製造とかプロペラ製造とかにオプション%付けたり
エンジン性能で機体と武装の重量制限したりとか
これならレシプロ機体でありながら最新エンジンを別実装していけるし

とかβでやったら複雑すぎてユーザーがついて行けないと判断された為かざっくり無くなったわけだが

誰だよそういう意見みたいなの運営に送ったやつ
すでに昔あったシステムを復活させるだけが違う方向で改造とかはじまっちまったよ
編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
407 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 02:39:24.51 ID:0aiKaJoN0
初心者には震電だろ
揃った奴はマスタングでも狙えよ
編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
417 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 19:54:11.94 ID:0aiKaJoN0
購入してない人には関係無いよ?
編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
420 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 20:49:05.14 ID:0aiKaJoN0
乞食か
編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
426 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 21:35:48.34 ID:0aiKaJoN0
別にニーナだけじゃなく今までもそうだだった仕様だが
編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
429 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 21:43:01.45 ID:0aiKaJoN0
>>428
それ
二回全体を撃つのに一回全体で全撃墜させたのと同じ
編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
432 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 21:54:43.51 ID:0aiKaJoN0
ランダムで複数回攻撃のキャラを初めて触ったけど自分で買ってないので交友でしかいじれないから
よくわからないけど妄想でケチつけてみました?
編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
437 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 22:04:25.90 ID:0aiKaJoN0
別に公式説明要らないというか
説明しても理解できないバカしか騒がない内容だからどうでもよくね?
騒いで真っ先に「保障」とか言い出す乞食ばっかりだし
揚げ足取られるくらいならメール問い合わせに「仕様」と返して放置しておくのが上等策
編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
440 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 22:18:32.55 ID:0aiKaJoN0
>>439
自分に言われてると思っちゃったの?
思い当たること多すぎなんだね
編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
447 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 22:32:35.26 ID:0aiKaJoN0
>>446
自分に言われてると思っちゃったの?
思い当たること多すぎなんだね
(二度目)

自己紹介をわざわざアンカしなくていいから
編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
454 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 23:03:29.94 ID:0aiKaJoN0
結局理解できてないわけで
こんなのに何を公式に説明したところで無駄だろ

>>449
> つまり連続攻撃+ランダムな敵機に…は撃墜したら処理終了ではなく低確率でそのまま追撃する事"も"あるみたいな感じなんか
> 今まで撃墜したら毎回それで処理が終了してたからまさか追撃も可能とは知らなかった
編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
458 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-B6a6)[sage]:2017/10/15(日) 23:40:40.00 ID:0aiKaJoN0
ついに自分の妄想入れちゃったよ


>>457
> >>452
> んー…その説明は理解出来る、出来るんだけど
> それだとランダム攻撃1と2で被る確率は1/4になるはずだけど
> 実際使ってみると1機撃墜で終了する確率…つまり1体目と2体目のタゲが同じな確率が高く感じるんだよね
> 運悪く偏ってるだけで実際はちゃんと2体目も倒しに行ってくれる確率のが高い(75%)、と考えて良いんかな


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