- R-TYPEシリーズについて語ろうPart88
92 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2021/04/09(金) 16:02:59.06 ID:ADKhYi7/0 - むしろGALLOPをシリーズとして取り込んだことで
地上勤務ですら壁当たってOKなのにR9が壁NGってどうなのよと
|
- R-TYPEシリーズについて語ろうPart88
94 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2021/04/09(金) 16:03:56.74 ID:ADKhYi7/0 - ※但し圧死は別。
|
- R-TYPEシリーズについて語ろうPart88
118 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2021/04/09(金) 20:37:42.64 ID:ADKhYi7/0 - 生身のドラゴンでさえレバー下で壁抜けできて
余所の戦闘機はフォースフィールド有れば瞬間地形抜けできるのに 壁抜けはできないんだよなぁw
|
- R-TYPEシリーズについて語ろうPart88
130 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2021/04/09(金) 22:00:15.57 ID:ADKhYi7/0 - 自動車に衝突防止機能付く時代
数世紀先なら戦闘機に付いててもおかしはない
|
- R-TYPEシリーズについて語ろうPart88
135 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2021/04/09(金) 22:27:09.75 ID:ADKhYi7/0 - >>132
機体見たまんま当たり判定の弾幕シューとか地獄やで
|
- R-TYPEシリーズについて語ろうPart88
145 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2021/04/09(金) 23:59:29.65 ID:ADKhYi7/0 - >>139
機体全体がその次元に存在するとは限らない とか言うと地形判定との矛盾が生まれてくるw
|