- R-TYPEシリーズについて語ろうPart87
879 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2021/04/08(木) 10:28:10.92 ID:VlzuYoOR0 - tacはあくまでパラレルだし
俺はSTGでは兵器がバイド汚染されたと思ってる
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976 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2021/04/08(木) 17:22:18.18 ID:VlzuYoOR0 - >>813の説ありそうで怖い
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991 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2021/04/08(木) 18:44:27.83 ID:VlzuYoOR0 - ビット振り回しができないは語弊がある
正確にはシャドウビットの遅延を活かした振り回しができない 過去作で出来てたことができなくなるのはマイナスイメージ持たれるわな
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999 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2021/04/08(木) 19:46:21.96 ID:VlzuYoOR0 - 充電しろ
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16 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2021/04/08(木) 19:52:52.29 ID:VlzuYoOR0 - >>1乙
さりげなくスゥちゃんにしてるの俺は見逃さないよ
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18 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2021/04/08(木) 20:20:29.65 ID:VlzuYoOR0 - ヒェッ
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21 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2021/04/08(木) 21:04:01.22 ID:VlzuYoOR0 - 今気づいたけどバイドシステムα、低難易度でも画面に映ってる間にDOSEウェポン使えば画面外から攻撃して破壊できるんだな
この先のステージでも画面の奥で待機してる敵をDOSEで先行して攻撃できるとかなら戦略性あるし3Dの強みあるじゃん
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28 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2021/04/08(木) 22:40:07.67 ID:VlzuYoOR0 - いや草
俺もBYDOでやってみたら画面奥の機体は倒せたけど何事も無かったかのように左からバイドシステムαが湧いてきた 多分画面奥にいる奴と左から湧いてくる奴はシステム的に別物だわ ユーザー視点では同じに見えるけど
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35 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2021/04/08(木) 22:56:15.40 ID:VlzuYoOR0 - finalの後で歴史を編纂してる設定
各ステージはfinal以前か同時期の戦闘記録
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