トップページ > シューティング > 2019年11月29日 > vll/QjhP0NIKU

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/206 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000002010001010005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@弾いっぱい (ニククエW 5189-QNJL)
【魔法大作戦】M2 ShotTriggers 8【ケツイ】

書き込みレス一覧

【魔法大作戦】M2 ShotTriggers 8【ケツイ】
358 :名無しさん@弾いっぱい (ニククエW 5189-QNJL)[sage]:2019/11/29(金) 12:15:53.12 ID:vll/QjhP0NIKU
コナミのアーケードコレクションに収録されてるM2版のアーケード版の魂斗羅は3Dステージで敵の弾が不自然に右へばかり飛んでいくバグが未だに放置されている
一度プレイしただけで気づくレベルのバグをリリース前に気づいてないのは杜撰すぎる

コナミアケコレのバグが修正されないのは「コナミ側がアップデートの開発予算出さないから」かもしれないけど、そもそもやらかしたのはM2なんだから自発的に修正しろよ
最近のM2はなんか大丈夫かと思ってしまう
【魔法大作戦】M2 ShotTriggers 8【ケツイ】
359 :名無しさん@弾いっぱい (ニククエW 5189-QNJL)[sage]:2019/11/29(金) 12:21:11.01 ID:vll/QjhP0NIKU
無線って、ps4のコントローラも無線だとUSB接続時より遅延が少しだけあるので、switchも有線接続コントローラだと遅延減らせるんでないの?
ジョイコンは携帯モードで本体に接続してたら遅延減らせない?

switchコンの遅延どうこうの話は353の説明通りでしょ
元々ハード的に遅延があり、ソフト的な遅延もプラスされるが、ソフト的な遅延は技術力ある会社なら減らせる
ps4や箱一はハードスペックのおかげでソフト的な遅延は元から少ない
【魔法大作戦】M2 ShotTriggers 8【ケツイ】
363 :名無しさん@弾いっぱい (ニククエW 5189-QNJL)[sage]:2019/11/29(金) 14:11:09.87 ID:vll/QjhP0NIKU
>>360

魂斗羅コレクションの間違いだった

ダライアスコレクションのストームコーザ表示バグみたいに「一度でもプレイすれば見つかるほど目立つバグ」なので、それを開発段階で気づかなかったM2が悪い
テストプレイまともにしてない
【魔法大作戦】M2 ShotTriggers 8【ケツイ】
365 :名無しさん@弾いっぱい (ニククエW 5189-QNJL)[sage]:2019/11/29(金) 18:19:23.22 ID:vll/QjhP0NIKU
ショットリは流石に不具合あってもすぐに改善してくれそう
【魔法大作戦】M2 ShotTriggers 8【ケツイ】
371 :名無しさん@弾いっぱい (ニククエW 5189-QNJL)[sage]:2019/11/29(金) 20:35:35.95 ID:vll/QjhP0NIKU
ジャッジメントってsteam で単品でも出てたような


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。