トップページ > シューティング > 2019年02月07日 > 6iwk6TcL0

書き込み順位&時間帯一覧

95 位/423 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000020000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 6ed5-k4KY)
ダライアスシリーズ総合スレッド /x68/

書き込みレス一覧

ダライアスシリーズ総合スレッド /x68/
508 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 6ed5-k4KY)[]:2019/02/07(木) 17:07:14.93 ID:6iwk6TcL0
PCエンジンの時代の家庭用シューティングはコンティニューは有限だった
PS版ダラ外もレイストームもコンティニュー有限だった
なのになぜタイメモやバーストではコンティニューを無限にしたし
RPGで言うなら戦闘中無限にリレイズがかかってるようなものだ
ダライアスシリーズ総合スレッド /x68/
509 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 6ed5-k4KY)[]:2019/02/07(木) 17:10:05.32 ID:6iwk6TcL0
あれ?ワッチョイが変わってる?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。