- ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission666
764 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 23f8-7IPJ [219.164.225.29])[sage]:2019/02/05(火) 00:16:44.37 ID:ro1hxyO10 - >>761
たまーに可動部の動きが逆になってるのはご愛嬌
|
- ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission667
197 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 23f8-7IPJ [219.164.225.29])[sage]:2019/02/05(火) 20:36:58.18 ID:ro1hxyO10 - >>189
VRは楽しいしちょくちょくやってるけど、 飛行距離ニックネームは取れる気しない
|
- ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission667
250 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 23f8-7IPJ [219.164.225.29])[sage]:2019/02/05(火) 21:22:28.66 ID:ro1hxyO10 - >>245
素ミサのマルチ専用パーツはキャンペーンで使ったら楽になり過ぎるだろうからダメだと思うけど、 エンジンは運動性パーツ、特殊兵装系の強化は使わせてほしかった 特に機銃よお、今回弱いんだからもりもり強化させろよと思った
|
- ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission667
266 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 23f8-7IPJ [219.164.225.29])[sage]:2019/02/05(火) 21:48:05.32 ID:ro1hxyO10 - >>262
INFだとMPBMになってたな ああいう派手は兵装が今回はない、全体的に地味
|
- ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission667
270 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 23f8-7IPJ [219.164.225.29])[sage]:2019/02/05(火) 21:53:01.32 ID:ro1hxyO10 - >>268
TLSもINFみたいになってるし、仮に実装されるとしても眩しくて音がでかいだけの花火になってるよ スリップダメージ式だったから、飛んでたり移動する目標はダメージが入る前に抜けられてた
|